殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


一人でやるものじゃない遊び

迷いの無いストレートなネーミングに好感が持てます

爺「あかんww まだゴールしたらあかんwww わしらの冒険はまだ始まったばっかりやろwwwww だから1と2を多く出しますね^^」


メイン垢は二日連続で5がでました。
サブ垢は二日連続で1がでました。
・・・バグ?

ところかわって。
モンスターファーム2の動画が楽しいです。
育てるのうますぎですたすけてください。
うちの視神経は3歳で天寿を全うしました。
不死鳥はAランクで飛び立ちました。
ヴァージアハピは2歳半でゴーゴーヘヴンでした。
でんどういり?ナニソレ新手の電化製品?
何が言いたいのかというと、自分は育成ゲームに向いていない。

そんな自分の得意とする任天堂が誇るアクションゲーム、スマブラ。
・・・公式戦の動画を見て愕然としました・・・。
あれは人間の動きじゃない。



と め る !


しょうがないので猫でSGGKでもしておきます。
まったり。

・・・新スキルこないとモチベどうこう以前にイン率皆無な件。


コメント

壁|ω・`)今…更なんだけど…

記事のタイトルにもあった「SGGK」と「SGGP」の意味が…
その…分かりませんorz

にーさま教えてぇっ(≧Д≦)


すごろくはさっぱりです。
やってるけどさっぱりです。
宝箱もさっぱりでした。
トリスタもさっぱりしています。

  • 2008/04/17(木) 06:36:17 |
  • URL |
  • ぷる子 #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

だがSGGkry


ぷる子
ぷる子っていうとデカプルコを思い出すんだけどすごくどうでもいいです。

SGGKってのはスーパーグレートゴールキーパーのことですな。
SGGPはスーパーグレートゴールポスト。
どっちもとあるサッカーゲームの用語だから知らなくて当然なんだぜ!

タイトル毎回困るから最近は動画の内容とかで適当につけてる・・・。

新スキル・・・新スキルさえくれば・・・なんとか・・・なる・・・はず・・・。

  • 2008/04/18(金) 18:53:47 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/333-ccb23b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

