殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



P.C.熱処理は快適なのか?

<お知らせ>

熱暴走が再発しました。
幸いメンテしたら動くようになりましたが、そろそろ寿命かも試練・・・。
急に音沙汰なくなったらパソ子さん修理してると思ってくだしあ。

あと5万ヒット案はまだ考え中・・・空中分解したらごめんなさい。
というかする可能性が高くなってきました・・・。


< /お知らせ>





(・x・)本編


ぺんぎん可愛いよぺんぎん

やあ。また会ったね。





バブリーブラスト

すごく・・・ばぶりーです・・・。

うん。実はここファンタジアなんだ。
理由あって2年近くやって最高レベルが22の子しかいないF鯖にやってきました。
しかもこの子、こうさぎ装備してんだよね・・・。
+時代はこうさぎの制限レベルが20だったから・・・。
なけてきた。

メインアカウント、サブアカウント、ジュエリアファンタジア合わせて12人のキャラがいますが(大半放置)、
ジュエリアとメインアカウントのファンタジアの子は全員英字なのです。
今にして思えば、ネタに走ってもよかったなーと。
かといって消すのは可哀想なのでしません。
そうして生まれたのが以前のゴング(サブ垢F鯖在住)です。
ゴングだけだと掘りやらなにやらしんどいだろうという理由と、
ひとつ、やってみたい名前があったのできつねーさんを作成した次第であります。
その名前は・・・











へんこ


ギルドメンパー


や、ギルドメン「バ」ーにしたかったんですけど、既に使われてて・・・。
仕方なくエクスカリパーっぽく半濁点にしてみました。

この狐には夢がある!
いつかギルドに入って、「ギルドメンバー ギルドメンパーさんが接続しました。」と!!!
そして場を困惑させること!!!
その場に居合わせたギルメンの「なにこいつ」的な雰囲気が楽しみでなりませんわくてか!

ちなみにこの狐曰く「防御は捨てた。後はただ殴るのみ」だそうです。
あとあだ名は麺波です。



長女「麺波」長男「ゴング」次女「糸冬」

ね? とんでもなく壮観でしょ?


メイン垢はジュエリアで、サブ垢はファンタジアでの活動が多くなりそうです。
でもサブ垢のジュエリアもけっこう活動してるので、メイン垢のファンタジア涙目、な状態です。
まあいいや。






追記にやばい系の文字化けしてたので載せておきます。
興味のある方のみドウゾ。




文字化け狂気→
ブキビム!

ひぃ!キモッ!




チャポ

王様は時間性原付なんですねわかります^^



メモポ

略すな。



メピソ

めぴぴぴぴぴぴぴぴぴp



メブソ

めぶそでぃー。



ガブッ

ガッ



一次職ガブッ

ガブリシャス



コロしやすく

ドリルで粉砕Yahuuuuuuuuuu!!!



デレ

デレが1.5秒とは。
なんちゅうツンツン。



レズ

ノーコメント



デャァヤ!!!

掛け声とも似ても似つかない。





コメント

勇者は デャァヤ!! を唱えた

遅れちまったZO☆ちくしょう!一生の不覚ウッ

50kヒットおめでとうでやんすよーヽ('∀`)ノ!
うさ子でらんらんROOOOOOだなんて グッとくるじゃぁないですか( ゚д゚ )
ところで昨日の地雷はなんぞぉっ ドーン返信する間もなく消失とはなんぞぉっΣ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)
だ、ダメ男なんて、い、いわないんだからねっ<>

  • 2008/04/11(金) 22:42:01 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

コロしやすく・・・

50kHITおめでとうございますv

ホントにこれは・・・故意としか思えないかけようですね~w
でもうさは「ボサ」に転職してほしくはないですね・x・

名前をネタにですか・・・
一切してませんがこれからもできそうにないな~・・・
でも見るのは楽しそうなんでニャニャしてますね|ω・`*)

  • 2008/04/12(土) 00:16:18 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

お、そーれるなー


ちふぁちゃ
しかし なにも おこらなかった・・・

ありがとうございま!
なんかもう脳内にいきなり出現したものでしてうへへい。
地雷?ハテナンノコトヤラ(補助呪文:消費MP23)
MDM(まるでだめなマダオ)のことですねわかります。

あと属性剣のことかいといたよー。
案の定そっちのブログに投稿できなかたよーorz

ゆーさん
ありがとうございまー!

ボサっていったいなんぞ・・・(゜д゜)
もう全部意味不明です><

ネタネームはロマンです。
ロマンネーム。そこんとこよろしくお願いしましま。

  • 2008/04/12(土) 21:26:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

すべてはFF4から聞いているw

えっと・・・・中の人が「ターさんのコメよろしくねw」って言われて代わりに
私がコメします。
>エクスカリパーっぽく
元ネタはFF5をごらんください
>文字化け
中にも「デャァヤ!!」は吹いたよw

  • 2008/05/03(土) 08:13:41 |
  • URL |
  • フィア #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

おやおや


フィアさん
なかなか複雑な事情をお持ちのようで・・・。

元ネタ知っててもゲーム自体はプレイしたことないんですよね・・・。
友達から借りて、序盤で「返せ」といわれたので・・・。
ほとんどOP見ただけで終わったよーな。

デャァヤは反則です・・・w
使った瞬間ふきだしました。
本気で「ぶふぉっ」ってなりましたし。

  • 2008/05/04(日) 07:26:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/330-34d75322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

