殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


嵐の前に、閑話休題

20061022113015.jpg

『問題の写真』※右・・・超かわいいうさ 左・・・あほ

姉さん!事件です!!
いや、俺が事件なのか!? 事件が姉さんなのか?! なあ!?


どうもこんにちは。
うさぎに狂える狂人、(元)白髪の龍でございます。
ちゃんと挨拶したの久々だ!



さて、昨日はサブのレベルをひたすら上げていましたすいません。
(廃ゆーな)
ギルメンにもPTに入ってもらい熊を狩っておりました。
熊ってうまいですね。こんなに経験値儲かるんですか、あのテディベアに見えてしょうがない毛玉生物。


しばらく狩り続けておりましたら、某ミラ帽好きなひつじ殿(イタリアーノ氏)が離席するということだったので、安全地帯にでも行ってるだろうと思ったら、
そのまま放置
うぉおおい!!
魅力ならいざ知らず、あーたラム肉でしょうが!イタリア産はやわらかいぜ!
案の定、HPがみるみる減っていく!
これはいかん!と思い助けに行ったものの、予想通りの結果に。

20061022114034.jpg

な、なんて爽やかな寝顔!(この倒れ方お気に入り(酷
ちょっとズレたミラ帽が哀愁を誘います。

その後、著書「体から萌えを出す方法」でおなじみのひつじ殿(メビ子氏)も増え、ウマーな状態でひたすら熊の毛をむしっておりました。
(テキトーな設定つけてホントすいませんでした。





~突発的思いつきメビ子氏育成計画概要~


20061022120207.jpg


一瞬、「育って!スク水メビ子ちゃん」にしようか迷ってやらなかったのは正解だったと思うけどここで言ってしまっては意味がない。

ネタですよ。

ネタです。

ええ。





つづきはこの後書きます。
なぜかって? それはね・・・
おなかすいた

以上!



次の記事はおそらく前代未聞の狂いっぷりになると思われます。
十分にお気をつけくださいませ。
いや、ほんとに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/33-08391934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

