殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



五萬打感謝乱々流

祝!五萬打!
ってイラスト内に書けばよかったのにね。


usa ranranru- mini3






そんなわけで50000超えましたッ
ありがとうございます!!
あと5万踏んだ子には嬉死体験アンビリーバボーなものを贈りつけさせていただき候。
某御方の助言によりトリスタさーちさん復帰です。ありがとうございますへへぇ(土下座
なんというか、色んな方に助けてもらってばかりですみません(へこへこ
アホの子だから堪忍ね ε=方<キャッホーイ

5万とかこんな数字オラ見たことねえだ!
ていうかブログ自体も初めてだから当然だ!
区切りいいしなんかやりたいよなーと思いつつ何も思いつかないのが我が腐脳の真髄でありまして。
つまり頭が弱い。は、置いといて。
今のTSはホワイトアウトやらなにやらが酷いし、スケジュール的に厳しいので個人イベントはできそうにないですが、
こっちのブログの方で何かできないかなと、左のお知らせにも書いていましたが、決められない\(^o^)/
脳をスポンジの水を絞るようにして、ようやっと思いついたのが、
1、コメントに申請してくれた何人かの人のリクエスト絵を描く→画力的に無理
2、ブログ内にちりばめたキーワードを見つけて申請。正解なら何かプレゼント→二番煎じ
3、読者さんの質問に管理人が答える→二番煎じな上質問とか絶対こない
4、一人うさぎ祭り→( *゜ヮ゜)о彡゜
5、毎日更新→死

4が一番現実的な気がしますが、全然お礼になってない。なってないよ。
一人で勝手に騒いで終わりとかまさにアホの子。誰にも止められない。
愛だからしょうがない。

うーん・・・。なんか「こんなんやってみたら?」的なものがあったらコメント欄に残してくれると嬉しいです・・・。
上記のやつも「やれ」と一声かけてくださればやるかもしれませんヾ(*・ω・*)ノ
毎日更新モ・・・ナントカ善処シマス・・・。
とりあえず決断力の無い子でさーせん!
ちなみにコメントが何も無い場合は・・・どうにかこうにかします。














ちょいと補足→
縮小すると劣化するので劣化前のでもなんとなく置いてみるテスト。


usa ranranru- mini


ドナルドに洗脳されながら描いたもの。
色の塗り方わからぬええええきええええ+ドナルド組曲の結果がこれだよ!!!
レイヤーとかわけわかんないし、なんかもう適当にやった。反省はしている。
・・・塗りの方向性が定まらなかったらもう全部こんな感じにしてやろうか・・・。
この塗り方楽だし。

しかしうさってあんまり描かないのな・・・。




コメント

らん(・x・)らん(・人・)るー\(・∀・)/

五萬HITおめっとーーーー(`・ω・´)b

愛なら仕方ないな。

ちょっと思いついたのがね。昔のSSなんぞ残ってたらそれを漁ってコメントしながら「あの頃は若かったなぁ」見たいな感じで何個か特集記事作っちゃうとかね。

でもこの前ター様SS消したとかいってたような・・・?

  • 2008/04/10(木) 05:40:39 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

5萬!単騎待ち!(ざわ・・・ざわ・・・)

(((((((( つ´・ω・)つ <出遅れたぜ!フゥーハハァー

50000ヒッツおめでとうございまっす、PCいかれてて記念絵今回は描けません
めでたいのうめでたいのう
タイトルは何も考えずに書いたので気にしないで下さい
次は目指せ10万ヒッツ!!!

  • 2008/04/10(木) 21:52:53 |
  • URL |
  • 匿名希望な風来人 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ありがとうございま!


エリアスさん
ありがとうございまーー!!ヾ(*・ω・*)ノ

愛なら仕方ないよね。

それ面白そうなんだけども、以前に記事にしちゃった上アンインスコしたから全部きえちゃtt
ごめんなしあ(´・ω・)

風来人さん
ロン!なんといってもロン!!
これしかしりませんさーせん!
あとポンチー。

(((((((( つ´・ω・)つ<ありがとうございまする!
おおう PCさんお大事に・・・。
いつかユーのファンタスティックなイラストを拝める日を楽しみにしておるですよ!
タイトルなんてそんなもんだよネー
10万とかw
何年後になるやらっていうかまだやってるのかな・・・w


  • 2008/04/11(金) 22:17:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

このポーズをして人類滅亡

の・・・・動画があったよーな気がするなー。
それだけw(おい

  • 2008/05/03(土) 08:18:35 |
  • URL |
  • フィア #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

どなどなどーな


フィアさん
人類滅亡というとイチ○ーのレーザ○ビームを思い出します。
しかしお互い(?)脳内が教祖様に占拠されてますねえ・・・w
自分だけかもしれませんが。
いやきっと自分だけ・・・ということにしておきます。
らんらんるー☆

  • 2008/05/04(日) 07:29:33 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/329-7193c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

