殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


the wild rouse.

<お知らせ>

前のコメントの返信でも書きましたが、トリスタさーちさんのところのパスワードを忘れてしまって更新ができない状態になりました。
なんかもう面倒なので放置しておきますが、こっちの更新はちゃんとしますたぶん。
パスワードを奇跡的に思い出したら更新再開するかも。







(・x・)OQMP

雪見大福買ってきたのはいいものの、冷凍庫にいれたまま完全に忘れ去り、
ついさっき思い出して食べてみようと思ったものの、
これ、ガッチガチに硬くなった雪球をかじっている心境であります。
しかも寒い。なんでこんなん食べてるの。


ところで。
コインゲーと化してきたのでこんな試みを。


まほうのせいすい

エーテル応急MP屋、静かに始めました。
なんていうか補給所に近い。

・・・一時間で3個売れました。

妹「兄ちゃん、なんで応急売れ残ってしまうん・・・?」
兄「場所が悪いねん」
妹「でぇすよねぇー^^」

遺跡モンギル内とかウブス港とか売る気があるんかいなと。
あとギガ名作ブレイクすみません。毎度のことながら。

ちなみに在庫があと20000↑あります。
うヴぉあ。

深夜あたりに気が向いたら露店することにします。
遠慮なさらずに買って飲んでみてください。
青色一号とか廃ってますから。
文句はポールマン軍曹に言ってくれたまえ。






(・x・)変態は良い




一期




二期

ほさか@脇役とは思えない存在感














追記にちょっと誰だかわからない管理人置いておきます。
・・・まじでだれよ。



クレイブウウウウウウン!!!→
the awakening-mini


殺意の波動に目覚めた管理人クレイブン(名前書かないと誰かわからない
楽しかったー。
色?気が向いたら塗ります。
もうちょい時間かけたらもうちょい良いのができたと思うんですが・・・これが限界ですの。

針の穴のような特定層を狙った絵でサーセン。












そいうえばそろそろ5万ヒットなんですよねえ・・・。
どうしようか。
turdusはなにもしないをした!

これは・・・マズイ・・・。


コメント

ギャーーーーーーーーーーーーーーー
しぶしぶしぶしぶかかかかかっこいしぶいどうしようしぶい
この管理人はヘタレじゃない!軍人もとい軍神だ・・・!
一人戦地に放り込まれてもだいじょうぶなクレイブンですな!
それにしても片手の得物の気合の入りっぷりにも感動しましま!

せんせい、ありがとう・・・良い夢魅せてもらいました
ひょうむ は もえしんでしまった!!=■○_

  • 2008/04/06(日) 21:55:16 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

銃がカッコイイね!

  • 2008/04/07(月) 00:36:09 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

な、なななな何てたくましいクレイブンなんだ・・・っっ(´Д`*)ノ
これならもう学園でビックビクしなくて済むね!
それにしても銃が凄くお上手で・・・うらやましい。

ターちゃんタウ様描いてくだs(ryry


  • 2008/04/07(月) 18:59:05 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/09(水) 03:27:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

へたれかっこいい


でんぱさん
渋いのスキーだなあ・・・w
そんなに渋か!(新ラベふぁry
あれだね。ほんとは戦いたくないとか思いつつおろおろしながら戦場に来た彼だけど、腕に傷を負わされて痛みと恐怖から逃れるため覚醒。コンマ0秒で敵を瞬殺する、いわゆる後の軍神である。
得物は無駄にがんばった!よ!
無機物って描くのたのしーよねー。

いつもやられてるお返しなんだぜ★

ケイ
無駄にKIAIいれたかんね!
一時期銃に憧れまくった時期があったなあ・・・。
その時の影響か、銃とか武器関係はやけに気合いれて描きたくなるという。

ティアさん
むしろ学園を支配せんが勢いですYo!
もう管理人とはいわせない・・・!俺が理事長DA!みたいな。
よく見ると歪んでるし、影とかも途中から適当になってるしまだまだですよ!
無機物系はじっくりねっとり見まくって描くとどうにでもなるよーなきがしますたぶん。

タウ様Σ
服が難しい以上にいけめんって難しくないですk
むー、いつか・・・いつかできたら・・・描いてみようかな・・・。

匿名希望様
助言ありがとうございまっす!
半ば諦めモードというか「もうどうにでもなぁれ☆」
だったのでありがたいですありがとうございます。
なんとか復帰できましたーノ 
これからも細々とがんばってまいりますゆえ、よろしくおねがいしますうー(へこへこ

  • 2008/04/09(水) 21:48:20 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/328-e9f7ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

