殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


アンチオレンジカラーズ

某えろうさぎさんへ。
ちゃんと罰ゲームしたので証拠写真をおいてにげますε=方



21 05

罰ゲーム開始。






22 05

途中経過。






23 05

たわしでもかじってろ





そんな感じで。
罰ゲームと称してやっていたらいつの間にかPT掲示板が意味不明☆なことになってしまって。
ちょっとやりすぎたと思い反省しておりますごめんなさい普通に掲示板使いたかった方々。
この日の金鯖は狂っておりました。
詳細はSS多すぎてめんどいので他の方にまかせて自分は逃げます。
一言だけいうなら、金鯖はノリの良い人が多いんだなあと、しみじみ思いましたまる
たまにはいいよね・・・暴走しても・・・。


<自分的各鯖の特徴(今更) ver4.05@ジュエリア>

・サンアイランド(日鯖)・・・露店・PT鯖。やたら人が多く重い。色んな人が集まる。常連常駐鯖。

・ゴールドアイランド(金鯖)・・・過疎鯖。人が少ないので狩りや掘りに最適。低スペックでも割と安心。なぜかネタ人やブロガーが多い。類友か。

・レインボーアイランド(虹鯖)・・・一般鯖。人が金鯖よりやや多い程度。露店もそこそこある。なんとなく高レベル課金プレイヤーが多い気がする。Gv鯖?

ファンタジアは知りません。






(・x・)・・・

なんかTSでやることがほぼ無いのでコインオンラインした後大体すぐ落ちてます。もしくはうさぎで遊んで終わり。
新スキルとか報酬が良いイベントとか新スキルとか三次転職とかやってくれないとやる気でないっていうか要するに何が言いたいのかっていうとホワイトアウト早くなんとかしてくださいと。
鯖強化しないんですかねえ・・・。
ていうかゲーム自体に飽き始めてきた希ガス
げふんごふん

うさこがいるから引退なんてできんですけどねHAHAHAHAHA★
うん 負けない。






(・x・)プロ野球のことちょっと

昨日はフォード無双でしたねえ。
安藤も安定してたし、JFも休憩できたから良い試合でした。江草がんばった。
金本あと3本かあ・・・。
今日明日中には達成できそうですね。

申し遅れました。阪神ファンもといアンチ巨人です。
巨人ファンの方いたらごめんなさい。管理人は徹底的に反巨人を推し進めます。
巨人が嫌いというかオ-ナ-が嫌いなんですけどね。 爺はやくしなないかな
野球の記事書こうとしたら、やたら長くなった上に愚痴っぽくなったので公開は踏みとどめておきます。
さあて今日も白星いただきましょうか。


( *゜ヮ゜)о彡゜<かっとばせー!金本!読売たーおーせー!おー!


コメント

ほほぅ…

アンチ巨人!大いに結構!!私も巨人は好きじゃないのでねw
今、野球楽しいです^^
(´-`).。oO(つか、おもいっきりパ・リーグ派なんだけんどな…)

  • 2008/04/05(土) 19:37:21 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

うおっ 罰ゲーム忘れてたよ!わしがやると荒らしに思われかねないGA★
それにしても、金鯖のほうが過疎だったのねΣ
このあいだレインボーが軽いんじゃないかとすすめてしまった次第
ファンタジアも 上から順に大体同じ状況ですよヽ(・∀・)ノ
順番って大事なんですね!
英語でヤキュー!日本語でベイスボォオオル!

困ったことに、おいちゃんゼンゼンわからないんだよー!

  • 2008/04/06(日) 11:59:58 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

今日は負け・・・orz


プルさん
うおお!同志が!Ohブラザー!!

パリーグは楽天がえらいことになってますな・・・w
正直パリーグのが強いと思うのですよ。
パリーグのがセリーグより10勝ほどだったかな?勝ち越してますし・・・。
実力のパ 人気のセ って言われてたけども今も変わらないかなあ・・・。

ちふぁちゃ
通行人A「申し酷使しました^^」
これはひどい。

金鯖は過疎ってますよ~。
過疎狩場とかゴーストタウンもいいとこです。
虹も軽い・・・というか日が異常なだけであとの二つは問題ないかと・・・w
ただ芸人がいるかいないかの違いこれ重要。
F鯖はメロディにいったりきたりしてます。
あっこは人多いですなあ・・・w
Nice Ball.

野球一度観てみるといいよ!よ!
ある程度ルール知らないと観ててもつまんないけど・・・w

  • 2008/04/06(日) 21:56:41 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

お出かけしている間に!!
このえろりどらこめーっ(つД`)
なんで目の前でやってくれなかったの?
なんで目の前で嘲け笑わせてくれなかったの?(マテコラ
ということでもう1回ねΣd(ゝω・*)
・・・・・うそですが(ノ∀`*)

金鯖ってアットホームだよね。過疎だけに・・・
うりゅも歩けば知り合いに体当たりするっ(・∀・)b
跳ね飛ばされて後ろにでんぐりがえるのがオチです(´▽`*)b

  • 2008/04/07(月) 01:01:22 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

ヾ(*・ω・*)ノ<残念だったな!


えろうさ子
HAHAHA保志
してやったり!
しかしSだなあ・・・このえろっこめ!
もう一回といわず何度でも・・・とか言うと調子に乗られそうだからふつーにだめー。

でんぐりがえったところをイタダキマス。なんでもないです。

それにしても。
あぁ・・・吐きそう・・・。
オノレさっきのハンバーグ腐ってやがったのkガハッ

  • 2008/04/09(水) 21:37:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/327-4766cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

