殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


最終兵器赤ずきん

久しぶりに。

罰ゲームの代わりになんかよくわからないもの置いていきますね><
恥ずかしいから下のほうへ。













そういえばエイプリルフール過ぎてるな・・・。

































bulleta-san75 big

某所で有名なバレッタさん。

せんせい・・・色んな意味でだめでしたorz
もっと線画も塗りもうまくなりたいなあ・・・(´・ω・)






バレッタ知らない人用。
エコノミー時音ズレするので注意。
格闘ゲーム嫌いな方はスルーしてください。

GGvsヴァンパイア 10:30~

バレッタ登場 14:24~







あと吟祥さん(仮)から頂いたバトンを追記に載せておきます。



管理人バトン→
~管理人バトン~

☆ルール☆

はじめに次に回す管理人さんを選出。
9個の質問+1個の質問に正確に答える。
10問目の質問を考える。

  

☆次に回す管理人さん

・ルイージ好きな人

以前にバトンを大量にばら撒いてしまったんで自重します。

  
☆自己紹介してください

・紹介できるほど濃い人間ではありませんが・・・強いて言うなら変な人です。


☆現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか

・TS0の駄プレイ日記と思いついたことをつらつらと書いております。
 

☆管理人以外の普段のあなたを教えてください

・掃いて捨てるほど、どこにでもいる普通の学生です。


☆ネット上での友達関係はどうですか

・友達関係持論・・・狭く深く。


☆ネット以外の友達関係はどうですか

・上に同じ。


☆平日は何をしていますか

・大半の時間晩御飯の内容考えてる。


☆趣味は何ですか

・お菓子作るの好きです。最近シュークリームが上手く焼けるようになりました。


☆サイト運営についての現在の感想を教えてください

・正直ここまでカウンターが回るとは思わなかった。
もうすぐ5万て・・・。ありがたいことです。
 

☆バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉

・バトンありがとうございました。
おかず、内容考えるの面倒ですよね。


☆取り扱いジャンルを増やすとしたら、作品を書(描)いてみたい作品は?

・気に入ったものを適当に描いていってるので、作品にはあまり拘りません。


☆サイトを運営していくことで、一番楽しいことは?

・以前に自分が書いた記事を読み返して、恥ずかしい思いになりつつもなぜか噴出した瞬間が「俺きもい」と思える瞬間であって、これ楽しいって言えるのか?
ええと、こめんともらえるとうれしいです。


☆あなたが飼った事のあるペットは何ですか。

・わんこ(♀ 雑種「恐らくサモエドと何か」享年13歳 今でも愛してる)

・ゴールデンハムスター(やたらでかくなりました。育成方針を間違えたともいう)
・ジャンガリアンハムスター(ちっちゃかった。ハムって色んな意味で難しいというか性に合わなかった気がする・・・)

・ネオンテトラ数匹(綺麗でしたけど熱帯魚って飼うの大変なんですよね)
・その他熱帯魚たち(コリドラス可愛いよコリドラス)
・第一期金魚群(確か祭りの出店で買ったやつかな・・・?すぐお亡くなりになった記憶が・・・)
・第二期金魚群(どこかのお店で買ってきた子たち。かなり長寿命でした。名前つけてたなあ・・・)
・第三期金魚群(上記のお店で購入。仲が良く卵まで産みました。長寿命だったなあ)
・第四期金魚群(この子らもどこかのお店で買ってきたはず。最初3匹だったんですけど、一匹はお亡くなりに。残りの二匹は今も元気に泳いでます)
・第五期金魚群(母親が勤めていたパート先で捨てられていた金魚たち。即刻保護。今も元気すぎます。なんつうタフさ。捨て子は強いぜ)
・金魚の子どもたち(第三期金魚群の子供たち。数えたらおよそ150匹くらいいてカオスだった。手厚く育てましたが、やはり子供ゆえの無知により最後には5匹ぐらいまで減りました。ごめんよ)
・おたまじゃくし数匹×子供時代毎年(近くのたんぼで捕獲。その後カエルになるまで手厚い保護を受け、たんぼに帰される)
・カブトエビ同上(たんぼにいる小型のカブトガニっぽいの。姿形はカブトガニなのにすっごい小さいです。ひっくり返って泳ぐ姿はいとをかし)
・ザリガニ(近くの池にて捕獲。しばらく監禁してました。すいませんでした)

・カブトムシ(家の前に落ちてたのを保護。ひと夏の間監禁してました。ごめん)
・ノコギリクワガタ(どこぞの山で捕獲してきた子。監禁してましたごめんなさい)
・イモムシ数匹(蝶のイモムシだと思って育てていたら、相当でかいタイプの蛾のイモムシだったようで。ヤママユだったかな。繭になった時にわかったのでそのままそっと外に置いてきました)
・カタツムリ(庭にて捕獲。しばらく遊んで逃がしたような)
・その他昆虫(モンシロ蝶やらモンキ蝶、アゲハ蝶などを飼っていました。アオスジアゲハが欲しかった時代です。アブラゼミやクマゼミなんかも捕獲してましたけど飼ったっけ・・・?赤トンボやらカマキリなんかも捕まえてました。ギンヤンマが速くて捕まえられないんだー)

・セキセイインコ(青い子でした。頭が丸々としてるのが可愛い)
・キンカチョウ夫妻(仲が良い夫婦でした。卵を暖めてる姿がものすごく愛おしい)
・うずら♀(卵は普通に食べてたような気がします。丸々としてキーウィみたいですごい可愛い)
・文鳥夫妻?(白文鳥♂ 桜文鳥♀ 仲がいいのか悪いのかよくわからなかった子たち。鳴き声が多彩で面白いやつでした。雛のうちから育てたので人懐っこく、よく肩の上で寝てたっけ)
・オカメインコ♂(ノーマル 享年?+3年 溝に落ちていたのを保護。なぜ溝なのか。なぜ落ちていたのか。どこぞから脱走してきたとしか思えない。鳴き声が独特で面白い。こちらの口笛に反応して鳴き返すのがまた可愛い。おとなしいやつでした)
・オカメインコ♀(シナモンパール 現在5歳 オカメ♂が一人じゃ可哀想・・・ということで購入してきた子。オカメって普通に12000円とかするんですね・・・。雛のうちから来たにも関わらず、人にあまり懐かない凶暴な性格。突然鳴きだすこともある。声量がハンパじゃないので耳が割れそうになる。今も元気に鳴いていることでしょう)
・スズメの雛(家の前に落ちていたのを保護。エサを色々やろうとしましたが、頑なに食べようとせず、数日後にお亡くなりになりました。食べたっていいんだよ・・・)

・あほ猫一号(リリー♂ 現在2歳 ロッツの弟。いつも兄の後をついていく子でした。ひたすら食い気がすごいあほ猫。今は貰われて幸せに暮らしてると思います)
・あほ猫二号(ロッツ♂ 現在2歳 リリーの兄。やっぱりあほ猫。いたずらッ気が恐ろしく強く、好奇心も旺盛な上に行動力が高すぎるので手に負えない。無尽蔵の体力を誇る。リリーと同じ家に貰われていきました)
・あほ猫三号(莉里♀ 現在9ヶ月くらい ものすごく狡猾で短気。かと思いきや、こたつの中にいる時に蹴っても怒らない。あほっぽいところもあれば賢いところもある変なやつです。これで一歳になってないって・・・末恐ろしいあほです)

・屋根裏にはねずみとイタチと蛇がいます。
・昔近くに鹿と猿と狸がいました。
・野良猫犬はそこそこいます。


※他にも友達はうさぎ飼ってたり、カメレオン飼ってたり、バカでかい鯉飼ってたりするやつもいてました。


<ちょいと小話>
熱帯魚にベタという魚がいます。
ベタは肉食なので他の魚と一緒にいれると、他の魚を全部食べてしまうので、一匹ずつ小瓶などにいれて販売されています。
飛び跳ねる性質があるので、蓋のついた瓶などで飼うのが一般的であったりします。
ある日、某スーパーで何気なく・・・あれはどこのコーナーだったかな。
どこのコーナーだったかは忘れましたが、ペット売り場ではなかったのは確かです。
ある棚にふと目をやると、小瓶に水が入っているのです。
「こんなところに水の入った小瓶・・・?」と思って覗いてみると、中には死んだベタがいました。
死んでいるのに普通に置いている。
なぜこんなところに置いているのか。エサは愚かそもそも管理自体してないんじゃないのか。
瓶の蓋にはうっすらと埃が積もっている。
生き物に対する侮辱の極み。
命を粗末にするやつは俺がぶっころしたらあ!!!などと、それはもう阪神が巨人にフルボッコにされた時の万倍怒り狂いました。
しかもペットとして売っているのか、小瓶として売っているのかそれがわからない。
即刻その店に抗議の電話をしました。
その後見かけることはなくなりましたが、生き物に対してなんであんな対応ができるのか。
不思議でなりません。
<小話終わり>


やばい止まらない。
生き物関係の話題になるとネタが尽きません。
ただのひとりよがりなのに、ここまで読んでくださってありがとうございます。


☆入れ替え様質問

質問が14個あるんですが・・・。
まあいいや。

☆寝る前にすることは?

でお願いします。誰も拾わないと思うけど。




コメント

ほむほむ・・・ター様はなまもの好きと・・・メモメモ〆(・ω・ )
それにしてもター様!
しゅーくりーm(ここから先は涎で陥没している

  • 2008/04/03(木) 00:28:44 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

っく・・・

ルイージの影の薄いところと緑色を愛してるわたしはどうすれば・・・
だけどやっぱりマリオも好きだし・・・
ふたりともやめてーーー わたしのために争わないで~(*ノノ)

ペットNGな我が家では やっぱり熱帯魚を育てていました
わたしはエンゼルフィッシュちゃんらびゅーんですねぇv
それにしても 君はムツゴロウさんになりたいのか!ってくらいいろいろ飼ってますね
生き物への愛が伝わってきましたよ~v 

  • 2008/04/04(金) 00:49:17 |
  • URL |
  • Яuri #NFLcasx2
  • [ 編集 ]

|ω・)カブトエビと聞いて
小学校のときはよく近くの田んぼで捕まえてましたよカブトエビ!
最近田んぼ覗かなくなったんでいるのかどうかわかりませんが・・・。
しかし生き物いっぱい良いですな!
うちには今、犬と白文鳥と軍鶏のチビがいます・・・

  • 2008/04/04(金) 18:56:07 |
  • URL |
  • うなぎ #nft/jt/c
  • [ 編集 ]

緑のオジサンは結構スキ・・・

でもコンジよりパt・・・けふけふ
生き物の話すごいよ!生き物の話!
幼虫は・・・蛹になるまでわからないんですよね・・・
でも成虫を捕まえるのはいろいろ怖かったんで(生命活動停止的な)こわごわと育てていたころも・・・
殿はいろんな生き物と触れ合ってたんですねv
(ふっくらできると嬉しくなりますよねv>シュー

  • 2008/04/05(土) 01:53:33 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

トリスタさーちさんとこのパスワード忘れた・・・もういいや


エリアスさん
なまで食べると大抵おなか壊す胃腸の弱い子でさーせん!
シューのあれですな・・・w
今度写真載せようかなあ。需要あるのかな。

ひめさま
あの兄弟を好かない人がどこにいましょうか!
類似かぁいいよ類似。
魔利男ヒゲだよ魔利男。
それなんてピーチひm(ファイアッボッ

エンゼルフィッシュいいなああれ可愛いよなあ・・・w
あの子は三角なのとヒレが長いのとふよふよ泳いでるのがかぁいい。
大事に育ててあげてくださいまし(・x・)

そりゃあ生き物ラヴですから!!!!!
道端の雑草だろうがそのへん飛んでる虫だろうがなんでも可愛く見えてきたら末期ですかね。
でも蚊だけは勘弁 です。

うなさん
フフ・・・そなたとは良い酒が呑めそうじゃの。
そういえば最近たんぼみてないなあ・・・。いるのかなあ。
うおおおお!豪華すぎるぜ隊長!
わんこは顎の下もふもふするといい感じ。
白ぶんは頭とか背中とか撫でてやるとイイ!
鶏とかいっぺん飼ってみたいですなあ。シャモとかすごいですなw
気性荒くないですか・・・?(´・ω・)
蹴られたら痛そうだ・・・w

ゆーさん
マリオよりルイージ派な人はけっこういるはず・・・!
そんな自分はマリカでいつも赤い方使ってますがヾ(*・ω・*)ノ

イモムシは・・・見て蛾とすぐわかるやつとわからないやつが・・・。
っていうか子供だったから手当たり次第に捕獲してたのかとw
今になって思えばイモムシなんてなんで飼おうとしたんだろうと思うばかりですよ。
成虫、特に蝶類は捕まえる時どきどきしますな・・・w
カブトムシとか硬いのは割りと普通に捕獲できますなー。
蛇のしっぽ掴んでジャイアントスイングしてるやつがいるような時代ですから・・・w

シューはうまく膨らむと「おっしゃ!!」ってガッツポーズします。

  • 2008/04/05(土) 13:41:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/324-d31cfa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

