殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


白落ちホライズン/F

もえあがーれー もえあがーれー

ホワイトアウトにイラついてやった。反省はしていない。








(・x・)くる・・・

スモーカー大佐の攻撃が執拗すぎてどうにもこうにもいかない現状。
インタビューにもありましたけど、「新規プレイヤーの獲得」に取り組むとかいいつつ、春休みにこんな接続切れ起こしまくる現象の対策何もしないとか・・・ほんとにやる気がないうんえいですね。
新規さんが今のTSの接続環境に耐えられるとは思いません・・・。
自分はもうエブリコイン貰えたらそれでいいので、マリデザ入り口に全キャラ待機させときましたからいいですけど。
火曜のメンテで何も対策来なかったら・・・。


うさこアイコンの可愛さは異常


日曜の夜なのに誰も書き込みが無いPT掲示板みたいに、TSから人がいなくなりますよ?


とまぁ言いつつ、少々気が重くなる話題は置いといて。
このブログに来て頂いている以上は、まったりした雰囲気でもって帰って欲しいというものです。
ぼーっとお茶でも飲みながら、取り留めの無い小ネタ集でもいかがですか。






(・x・)家符

ブラザーのクエ手伝いにア之所に行ってきました。

アヒル村長

村長がいる・・・。
あまり人の来ない場所だからまさしくダッシュ村、とかはいいとして。
なんとなくスペルが合ってるかどうか気になったので(英語力皆無)調べてみたら、
DASHという名詞でこんなものがありました。

DASH/destroyer anti-submarine helicopter (対潜水艦無人ヘリコプター)

こういう普段絶対使わないような単語だけは一瞬にして覚えられるから困る。
それはそうとだん吉はそろそろ愛知あたりに行ってますかね?





(・x・)ぬこのみみー!

先日めでたくLv100を越えたうちのおぬこさま。
そういやボス狩り行ってないなーとか思いつつ、普通にLv上げてたらツタンとかもスルーしてたとかいうちょっと自分のことがよくわかってない忘れっぽい気質の子というかそれが中の人。
今から行けるボスって船長ぐらいじゃね?
ってことで行ってきました。
マスター・ポーカードってあんなに出ないんですか・・・。しぬかおもた。
40分くらい延々とポーオンラインしてやっと手に入れたカードを、怒りとやるせなさと今すぐ引きちぎりたい衝動に駆られながらもアイラに渡してきました。
カードの出現率の低さまじうざいよね。



このぬこの絵可愛い

結果。
なんとか称号とれました。
ブラザーに手伝って貰いましたありがとう!
しかしこれソロだと相当きつくないですか。
うちのきつねはこれをソロで倒したのか・・・。
もういきません。






(;x;)シェリー・・・


早朝にて

性懲りもなくまた塔に登ってきました。

アーベントクレストのsl1が掘れました。
ロイヤルに交換したらsl0になりました。
・・・。

もういやや。もういかへん。


そない惨めなわいをユビ指して笑えばええわー!ε=方
関西人は、自虐ネタがだぁい好きなんだ♪(一部の人)






(・x・;)ひぃ

野良鳥「貴様見ているなッ」


キモッ





(・x・)こやつの台詞キャラによって一々変わるのが面白い

姫のお気に入り

この服アンリマユのアレに似てる・・・のか?
相変わらず知ってる人にしか通じないネタでサーセン。






(・x・)通称:赤ずきん


♪ヾ(*・ω・*)ノ♪

ここにうさこの可愛さの異常極まれり!!!!!

可愛いなんてもんじゃねえ・・・。
可愛いというのは愛することが可能ということなんだ・・・。
うぅ・・・可愛い・・・。






(・x・)いつもすまないねえ

Lv60にしては良性能

こうさぎの可愛さも異常。
名前的にはちびうさぎもいいと思うけど、こうさぎのほうがしっくりくる気がする。

そしてグラースロッド頂きました、ありがとうでし!
これ・・・人形がついてるように見えるんだけど・・・。






(・x・)閑散・・・


ボール○♪

日曜夜なのに本当に閑散としすぎです。
どう考えても白落ちの精です本党にありがとうございます。



ばくれつけん

PT掲示板に何にも募集が無かったので友人とひたすら遊んでましたお騒がせしました。






(・x・)油断してると・・・ボン!だぜ・・・?

(「・ω・)」<もやすぞー

なんかイラついてからやった。後悔はしていない。


コメント

放火魔め<>

ターちゃん用メモ見て、今日もエブリコインを思い出すことができましたZE
ありがとう!ありがとぉう!

不覚にもアヒル隊長に吹いてしまった。
ぼかぁ鉄腕DASH大好きですから!!!

・・・ヘアッ( ゚д゚ )我を見牛なったようどす
トリスタは なんでもないけど なんかある場所多いですよね('ω'*
このアヒル隊長はどこぞにいるもなし( ゚д゚ )!?

  • 2008/04/01(火) 09:26:48 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ゴー!ファイアー!


ちふぁちゃ
エブリコイン忘れやすくて蝶困る。
無駄に韻踏んでるのがムカツク<>

鉄腕DASHイイヨネー
ところでいつ頃からかスタジオ映らなくなりましたよね・・・?

こういう細かいところ凝ってるから、探してみると色々見つかってヾ(*・ω・*)ノってなります。
ちなみに隊長はロゼッタの秘密の花園におりまする。
ぷかぷか。

  • 2008/04/02(水) 23:49:49 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/323-f0524879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

