殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



片道アップデート&

<ちょっと重要なお知らせ>

最近またスパムコメントが来てうざったいのでURL全面禁止としました。
ご了承くださいませ。

※禁止ワード一例:http:// www. .com/ .jp/






(・x・)ぼす・・・?

ボス

ほほう。

普通に落ちるんじゃが。
ゴスブル然り、廃坑然り。
ちょっとでも人がいるところなら容赦無く落とされるみたいです。
イタさんでんぱさんごめんよ・・・orz





(・x・)来月あぷでと

某ねとげ日記様のところにリンクが貼られていたので、開発者インタビューなるものを覗いてきました。
感想は心の中にしまっておきます。愚痴になりますんで

で、ですね。
来月のアップデート内容がちょろっと書いてましたので、少し触れてみようと思います。

=4月アップデート予定のもの=

1、Bossペット販売
2、Flashゲームのすごろく
3、外見装備販売
4、一次転職スキル追加
5、初心者エリアアップデート第二弾

らしいです。
1はくぃーんおでにあ様でしょう。2はブラウザ等でゲームをやり、その結果がゲーム内に反映される・・・といったもの。ミニゲームをやってアイテムを手に入れたら、それをTS内で使えるようにするとかかな?
3はスキンでしょうね。どんどんMS装備が無くなっていく・・・。まぁどうでもいいですけど。
4は・・・やっとか。遅い!遅すぎるわ!!!
ゆっくりした結果がこれだよ!!!!!!
風斬りと広域投げが楽しみで仕方が無い自分待ちガイル(そにぶーん
5は・・・第一弾っていつやったっけ・・・。


あと気になったのは、外部ツールとTSを関連づける、というもの。
携帯を使ってゲーム内の友達と連絡が取れるようにするんだとか。
目標としては5月~7月だそうで。
えらく急いでいるじゃあないですか。そうまでして稼ぎたいか
携帯なぞほぼ基本料金で賄えている自分が通りますよ。
今の携帯は機能が多すぎてわけわからんとか言ったらもうジジイですかね。
携帯なんて「メール」と「電話」と「写真」が撮れたらもうそれで十分ですよ。
携帯でWEBなぞしたことないす。パケットとかどう考えても詐欺臭いんで。

覚醒システムなんてものも考えてるそうですね。どっかで聞いたことあるな
なんでも、忘れていたスキルを思い出す、とかそんな感じのものらしいです。表現が曖昧すぎるぜ。
二次職よりもさらにハイレベルなものになるとか。
実質上の三次転職・・・と見てはいけないんでしょうね。
こちらは夏から秋にかけて導入するそうです。


なんていいますか。
まぁがんばれ、としか。
それ以外の言葉は全て批判愚痴になります



↓以下、とりあえずおまけ集でも。





(・x・)私信に近い

久方振りに「BARミラ子」にお邪魔してきました。


「BARミラ子」

パワーアップ!しちょるがな・・・。

お美事!お美事にござりまする!
なんとまあ和む喫茶店でしょうか。
臨時で喫茶店を出していただきました。ありがとうござる。
しかし起源があの「アフロ喫茶」だったとは・・・。
確かに床のタイル?レンガなんかはそんな感じがしましたけどもw
あの時ははっちゃけてましたなあ・・・(しみじみ
なにこの回想シーン。

前回のイベントは行けなかったので、次回こそ参加したく!
そういえば最近個人イベントに行けてないな・・・。






(・x・)なんかツボった

ツンヅゥレ

とても良いと思います(何が

しかし旅館か・・・。
旅館て・・・。







(・x・)エブリコイン

一般クエスト履歴の一番下

毎日エリザベス

このネーミングは無いわw









メビさん!これでよかですか!→
【妄想バトン】

メビさん宅から飛んできたのをダイレクトキャッチしてみました。
予想外の反撃だぜ・・・。

お題→『うさこ』
以下の質問の『』の中をお題に変えてね! ……手動で変更!

■電車待ちの列に『うさこ』を発見!!どうしますか!?
うさこの位置を確認し、相手に悟られないように風下に立ち、動向を逐一観察する。

■『うさこ』が隣の席に!!どうしますか!?
(ドッギャーーーーーン!!!!)どうもしない。ただ在るがままに受け入れるのみ。要するに気絶。

■『うさこ』が眠ってしまいました!!どうしますか!?
どうしましましましま全ての感覚器官を研ぎ澄ませ、照準をうさこの方に合わせ、チラ見する。

■爆睡中の『うさこ』が突然あなたに寄りかかって来ました!!どうしますか!?
ザ・ワールド!時よ止まれ!!いいからはやく!!!

■もうすぐアナタの降りる駅!!まだ『うさこ』は眠っています!!どうしますか!?
このまま寝かせておいてやりたい気もするけど、寝過ごすといけないから起こしたい・・・などと葛藤する。
到着駅?うさこが降りる駅が俺の終着駅だ。

■終着駅に到着しても起きない『うさこ』!どうしますか!?
とりあえず周りの人に怪しまれない程度に寝顔を眺める。何この人。

■お目覚めの『うさこ』!ちょっと寝呆けている様子!!どうしますか!?
(ドッッッギャノ乙/ ̄ ̄ ̄Z___ノ ̄\ン)可愛すぎて呼吸困難になる。とりあえず事情を聞いてみる(何の

■平謝りの『うさこ』!お詫びに何かしてくれるって!どうしますか!?
こっちこそ起こさないでいてすみませんすみませんと謝り返す。
当然近くの駅まで送っていく。

■もうすぐ『うさこ』とお別れです!!最後の一言!!
「次からは寝過ごさないように気をつけてくださいね」
誰だ。偽善者とか言ったのは。
腹底算段?残念だがそんなことまで考えてる余裕は皆無だ。

■次にバトンを回す人
バ・・・バトン・・・?

何かに悶えている人、どうぞ持ってッ茶ってくださいな。
こんな感じでよかったですかのう(´・ω・)


コメント

うさこ…

にーさまにとって
うさこはいろんないみでいだい

だと いもーとはおもいましたまる

さいかいしたら
はらぐろーといっしょに もっていこうかどうしようか

  • 2008/03/29(土) 18:55:10 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

【うささ】電車でおとなり【うささ】

世に言う 女性専用車両ならず、
うささ専用車両に押し込まれるのはどうでしょう(・×・)

そうそう昨日も、
TS内でですがインタビューがなんたらという話を聞きました(・ω・)
今までの感覚でいくと、これからの移動は混乱しそうですね・・!( ゚д゚ )
新しいこと どんとこい、楽しんでいきましょうヽ('∀`)ノ

それにしても・・・・MAP移動、落とされますね・・・・!><

  • 2008/03/29(土) 19:15:59 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

うさに対する変態っぷりを確認した瞬間であった・・・(´v` )
アレですね・・・ターちゃんはうさのペット化が来たら死ぬ気でゲットしてハァハァしてそうですね!!
ターちゃんの事をネタにして日記書いてみてもいいですか!もちろんうさのことd(ry

  • 2008/03/29(土) 19:49:06 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

現在アクセスが集中してry


ぷる子
うさこの可愛さは異常。
こうさぎの可愛さも異常。
基本も一次も二次も全部可愛さが異常。
よし 俺落ち着け。

再開お疲れ様なんだぜ。
でもあんま無理すんなー?

ちふぁちゃ
それ こうかいしょけい だとおもうよ。
なんか色々爆発するとおもふ。

携帯が無くなるのと、ドリルシステムが劣化するのと、バグラグホワイトアウトだけは勘弁してくださ・・・orz
それ以外は全部楽しむ勢いで臨む所存であります(`・ω・´)

同一マップに長時間いるとデータが蓄積されるので、一旦リログしてデータを除去(?)してから次のマップに移動するとホワイトアウトしないという。
一々再起動するよりかはまだリログしたほうが時間的に短縮できるということで・・・。
それはそうと、TS立ち上げるだけでも相当時間かかる上にたまにフリーズするんですが・・・。
これは・・・強制引退フラグ・・・?

ティアさん
んな!違いますよ!『変態という名の紳士』ですよ!たぶん。
うさペット・・・。どこぞで猫と羊のPCペットは来たそうですが、うさは来てないそうで・・・。
噂によると攻撃型→牛 魔法型→羊 感覚型→獅子 魅力型→猫 みたい・・・?
牛はいいからうさこをだなry
しかしガチャ関係といい欝箱といい、課金関係はもう買わない方針でいってますから、うさペット来ても・・・。
うさペットの出来にもよりますなあ・・・。
欝箱のペット出現率は0.3%とからしいですし。
それで一個500Pとかなった日には・・・。
それはそうと俺は語りすぎですねすいません。


  • 2008/03/30(日) 11:22:52 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

書き忘れですごめなさorz


ちふぁちゃ
どうやら禁止ワードが「ある言葉を入力するとNG」ではなく、「禁止にした言葉の一部でも含んでいるとNG」になるよう設定されていたようです・・・orz
本当に申し訳ないです・・・。
禁止ワードが記事に書いたもの以外にも複数ありますゆえ、それにひっかかったのかと・・・。
今は修正してありますから大丈夫ですバシバシコメントしてやってくださ!

ティアさん
うさぎ熱で暴走しつつふと我に返って一気に熱が冷めてそのまま締めてしまいましたすみませぬ。
ネタにして下さってかまいませぬよ~。
ネタにされることはネタ人にとって最も栄誉のあるry
それはともかく、ド忘れ申し訳ないorz

  • 2008/03/30(日) 11:37:57 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/321-0e3db6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

