殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


黒。バトン

ティアさん家からバトン回ってきました。
現在の心理状況が如実に出た結果となりました。
ハラグロードお好きな方はドウゾ。
あと腹黒って楽しいですなヾ(*・ω・*)ノ




腹黒バトン→
(∵)←こいつと会話バトン


(∵){こんちゃ
話しかけんなや。

(∵){元気ですか-??
お前の元気を全部ドブに捨ててやりたいくらい元気がない。

(∵){…0.3へぇ
お前の存在価値がか(笑)

(∵){あのさ
は?

(∵){俺結構こういうバトンでいろんな人と話してんだけどさ…
さっさとしゃべれまどろっこしい。

(∵){話してくれる人みんな……………ドSなんだよ
ちょっと黙れ。

(∵){だから今日は優しくして??
耳の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか。

(∵){ありがとう!
どういたしまして。

(∵){じゃあ早速話しようぜ
嫌だよキモい。お前洗ってない雑巾の臭いすんだよ。

(∵){…ネタないや☆
気にするな。お前には何も期待していない☆

(∵){怒らないでよ
HAHAHAHA☆ 俺が怒ってるならお前は当の昔に死んでる。

(∵){やめて!わざわざ噛んでるガム口から出して投げ付けないで!
じゃあ止めてやる。代わりに噛め。

(∵){あ、じゃあ共通の友達の話しよう!
その話題の転換の仕方が無性に腹立たしいんだが。

(∵){尼崎屋龍乃介くんの話しようぜ!
お前はずっとガムでも噛んでろ。

(∵){あいつお前の机に落書きしてたYO
・・・で?(苦笑)

(∵){…好き…ってYO
いいからお前はガムでも噛んでろ。

(∵){ちゃんと応えてやってくれYOな!
お前がいなくなったら応えてやるよ^^

(∵){お前と龍乃介が付き合ったら俺フリーだな…
一生そうしてろ。

(∵){誰か紹介してYO
そうだな。よしさっき飛んでた虫なんかどうだ。お似合いだぞ。

(∵){じゃあ今からそいつに告白してくる!
お前が何を言っているのか分からない。

(∵){君のうなじに恋してる
話し方、顔、話題その他諸々がきもい。

(∵){この告白で完ペキだよなきゃっほ-い!!
先方に迷惑になる前に今ここで自決することを強くおすすめする。

(∵){じゃあまたな!
会話してやっただけありがたいと思え、ゴミが。


<Take2>


(∵){やほ-
うぜ。

(∵){元気?
全くといっていいほど元気ではない。なぜなら、お前がいるからだ。

(∵){返事は聞いてない
いてこますぞワレ。

(∵){…あれ??
はよしゃべれや。

(∵){俺ら会ったことあるよね??
ああ。FFに出てくるよねお前。針ばっか飛ばしやがって。

(∵){ほら、985695288秒前に!
そういう意味不明な表現を素でするやつが俺の一番嫌いなタイプだ。

(∵){…覚えてないか…
それはあれか。間接的に俺の記憶力が無いとかそう言いたいわけか。

(∵){まあいいけどさあ(いじいじ)
お前、お空のお星様の仲間入りするか?

(∵){ん??
一々語尾上げんな。うぜえ。

(∵){お前お洒落だな!
その相手を小馬鹿にした態度がむかつく。

(∵){ほっぺに噛んだ後のガムくっついてんじゃん!!
これは生まれた時にバイクから落ちてできたアザだ。

(∵){それマジやべぇ。超お洒落だわ
俺的にはお前の存在自体がやばいと思う。

(∵){マネしていい??
ようし 俺が直々にマネさせてやろう。

(∵ж){返事は聞いてない
痛いって言ってみ?ころしてやるから。

(∵ж){あ、ж←これ??ガムだよ
一生とれないガムだな。

(∵ж){似合う??
クレー射撃の的にしたいくらい似合う。

(∵ж){だ-よ-ね-
ですよねー^^

(∵ж){俺の事好き??
ゆっくりしね。

(∵ж){だ-よ-ね-
でしゅよねー^^

(∵ж){俺はお前のこと大好きだぜ
そんなことよりブタミントンしようぜ!!!!!!!!!!お前ネット役な。

(∵ж){ふぅ…
息吹きかけんな。きめえ。

(∵ж){嘘言うのも疲れたわ
そうか。なら今ここで死に詫びろ。

(∵ж){そろそろ誰か紹介してよ
お前には電気椅子がお似合いだ。

(∵ж){うふふ
キモッ

(∵ж){そろそろ寂しいけどお別れだな…
低脳は帰れ。

(∵ж){あの星を見てみろよ
そんなことより、お前のガム鏡で見てみろよ。

(∵ж){…輝いてるぜ
だろう?

(∵ж){…お前が。
黙れ。聞け。実はそれ、俺が作った小型の爆弾なんだ。

(∵ж){…………………
なんだその格好は(呆笑)

(∵ж){今俺超かっこよかった!!
花火みたいにはじけてくれたらもっとかっこよくなるよ^^

(∵ж){このままのコンディション貫いて誰か他の奴ンとこ行くわ!!
願わくば、誰もいないところではじけてまざれ。そして二度と俺の前に現れるな。

(∵ж){…ばい…ば……い
アディオス・エテルナメンテ♪







これ腹黒じゃなくてただ単に機嫌悪い人じゃねーか\(^o^)/
まぁいいや。

※持って逝きたい人いたら持っていっちゃってください。いないと思うけど。


コメント

( *゚ヮ゚)o彡゚<ダーク!ダーク!

風邪とか花粉とかの季節だから無理しないでくださいですよ

  • 2008/03/26(水) 00:50:17 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

世の中こんなにユニークなバトンがあるのですね・・・( ゚д゚ )
985695288秒前とやらを必死に計算した自分に涙がでてきます
約・・・31年・・前・・・か・・・・?
電卓で計算したくせに自信がないです
前世からのお付き合いのようですな!(*'ω'*)

  • 2008/03/26(水) 08:59:59 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

何という腹黒さ・・・!
こんな鬼畜っぷりな回答私には出来ないぜ!
・・・所で、(∵)にガム噛ませたら間接何とかになっちゃう気g(ry

まだ、こういったバトンあるので、良ければまわしますぜ旦那l・ω・)

  • 2008/03/26(水) 10:06:27 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

Darkness...


でんぱさん
( *゜ヮ゜)о彡゜<暗黒!暗黒!

ダブルノックアウトされた気がしないでもなr
とりあえず頭痛と咳と喉痛と鼻水とけだるさがあるんだけど、これまるっきり風邪の諸症状?

ちふぁちゃ
31年・・・まえ・・・?
細胞レヴェルで存在しません本当にry

案ずるな!我輩もその手の計算には疎いというかだめすぐるから!
最近通分とかそのへんのを完全に忘れていることに気がつきました。
あと掛け算割り算も忘れそうで怖い。

ティアさん
腹黒いところもあればただ単にキレてる人になってしまいました・・・。
腹黒ってこんな感じですかのう?(´・ω・)
鬼畜な回答ができないのは心が綺麗な証なのです。
むしろそっちのが羨ましいんだぜ。
間接ピーなアレですな・・・!
だいじょうぶ きにしてない

ネタが無くなったらまたよろしくお願いしますぜーヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/03/27(木) 15:32:31 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/319-96d764fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

