殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



最終鬼畜自重アンハッピーセット・0

ゆっくりした結果がこれだよ!!!!

有名な某一節。
これ絶対有名じゃないな。



そういえばうさぎさんの名前初公開ですねえ。
いいんだもう。隠しても意味なさそうだし。
編集めんどいし。
そういえば・・・初公開だっけ・・・?






(・x・)ネタは新鮮なうちに

先日超!久しぶりにチャットした気がします。
チャット欄が文字で埋まっていくのを久々に見た気がする!よ!
なにこのかわいそうなこ。

過去最高レヴェルの自重できなさです。自重できない子がきもいよー、といういたってノーマルなお方はリターン推奨です。
気をつけて!
補正無しのカオスを受けるが良い。




自重?ワタシニホンゴヨメナイノ→
~一連の流れ~

所持金不足に泣き蛾森でお金稼ぎに→放浪していたでんぱさん捕縛→


つつ・・もたせ・・・?

倉庫に立ち寄ろうとアステカに行く途中でビーフマン発見捕縛→成り行きでタバ入り口へ→



突撃となりの

友人のキャンプ発見→



経ぬ大麻

隣に出てきてすぐ新設 狂気の変態マジック(要するに友人のキャンプの隣に自分のキャンプ創設)→



ぱんつ

ばか!ぱんつは平仮名のほうがいいってあれほどいったじゃない!でも、まぁ・・・その、み・・・見せてやらないことも・・・ないんだから・・ね・・・(ちらり) 隙有り!!!(ニヤ!)殺った!喰らえィ!ッシャイニングウィザードォォォッッ!!!(ガッ→




この人数なのにカスw

ホーホ○キョ 隣のメビ子さん宅に突入するか審議中→



おいら

「おいら」なんて一人称初めて使った彼はそんな自分もちょっと可愛いかもとか思ッッッてるんだ♪→



外!!!!!

外出→惨事の咆哮(要するに右)に既存のデータに該当しない不明な対象物の気配→


ひつじダッシュ

ミトラかわいいすっげかわいい何でも可愛く見えてきたこれなんて幻覚?→今なら朝○龍も可愛くみえ・・・るわけねーーーーーーだろこのすけらっきょうがぁ!→



侵入成功

さあ!お兄さんと一緒にTHE☆不法侵入→



相当いいうさみみ

コードネーム再確認:●x弥勒x=ビーフマン=ウシメディック=相当いい筋肉 ●氷霧=電波龍=でんぱさん=大佐 ●Tarsiger=おいら=スネーク=相当いいうさ耳



\(^o^)/

侵入から約1分15秒後のことである(実質1分6秒前後)→



/(^o^)\

なぜバレたァーーーーーーーー!!???我が軍のスネエエエエエエエエイク力はああああああああ世界一ィィィィィィィィィィ!!!!!→



お暇

バレた時の秘技 「プルプル!!ボク怪しい人じゃないよ!ちょっと通りすがっただけだよ!じゃあギルメンに呼ばれたからそろそろ抜けますね^^(ソロギルド)」発動!→



ぱねえ

ただいま ボクのキャンプ→



ともだちA


すかyんだらす


おむこむりぽ

教祖様「ドナルドは嬉しくなると ついヤっちゃうんだ☆(製造過程的な意味で」→



なごみ成分投入

パルック二本セット→



キャンプ明治町

皆mmmm斬mmっmmmてmmmmきmmたmmmm



ァンハッピーセッ♪



ハッピー☆セッッ♪

でんぱさん・・・あなたが天使だ・・・(ガォン!



電波符



イミ符



やっとつっこみ

ほっときすぎた結果がこれだよ!!!!!11111→





自重できてない





でんぱさんのドキドキ!?おでんぱショッピング


おでんぱ


ナニ?






カオス夢中





東方?


腋腋



腋巫女






イケナイ先生談義

↓ここから悶えひつじ見学会↓





HYO?

うーん♪ これか☆



大激怒



うまいいいい



無意識



クロスファイア




いいともです




↑悶え姿ここまで↑


いやあ悶え姿ってかわいいものですNE☆(意訳:メビさんごめんなさい
そしてメビさん離脱→しかしカオスは続く→ここで合成をするために龍にcc→





愛偉大


ふるもんも

ここから先うさぎの記憶は途切れてしまっている→以下龍の記憶↓







~パラダイスショップ~










今日中

諸君 私は教授の声が大好きだ以下略
やたらと渋い声が好きらしーです。



さて、寝落ちる前にとっとと合成してしまいましょうか。

=パイレーツベスト HP合成 合成品:オニバスの種=

秘薬襟無し・生贄合成無し・一発勝負

なんとか2500オーバー。片スロ1300なのが唯一の救いか。




※見辛いので
チンクルうぜ

*「やあ ぼくチンクル 話の分かる異性人だよ保志」



西瓜

( *゜ヮ゜)о彡゜<ロッリーロリロリ!

最後の最後までネタを貫き通すあたり、相当な猛者共の集まりだと再確認した夜だったとか。







(・x・)あとがき?

あ・・・アホ長え・・・。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
ていうか流石に疲れたわ・・・。最後のほう文章書く気力なくなってるし・・・。
風邪が長引いて治らないんでちょっと寝てきます ノシ
夜にはゴスブルいけたらいいなあ・・・。



コメント

【緑の】チンクルなつかしいよチンクル【変人】

ウホッ!金髪某龍殿が装備含めてドッペル!
むしろ私がドッペルかッ( ゚д゚ )瓜二つでドキドキしちゃった(何ィ
それはそうと、風邪ですとΣ
春一番ですなぁ(・∀・)お大事になすってくださいよぉ!

  • 2008/03/25(火) 14:18:53 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

羊の寝返り・・・たとえ超絶な破壊力だとしても・・・(*´д`*)
・・・ハッ(゜д゜)
なんでもないよ!なんでもないんだからね!
(・∀・)←中の人の記事見てたときのリアル表情

  • 2008/03/25(火) 21:31:01 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

いい感じに温まってますね(*´・ω・`)
最近リアルに疲れてた私にはいい薬です(ぉぃ
|ω・`)自嘲ってなんてよむの~
・・・・・・すみません自重しまs(orzorzorz
お疲れのご様子ですね・・・
ゴスブルはまってくれますから!
ー>いのちを だいじに

  • 2008/03/25(火) 22:50:46 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

|ω;)おぼえてろー
というかめびさんネタはひとさまには通じないよーよー
(ちなみに潜入された時に一人画面前で問題集開いていたとかは秘密)

暴走っこでごめんなしあ

  • 2008/03/25(火) 23:44:14 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

惰眠暁を覚えず


ちふぁちゃ
ドッペル「(「・ω・)」<かもすぞー」
特に深い意味はないです。さまそー

お気遣い痛み入りまする。
花粉症なのか風邪なのか分からないまま一週間ぐらい経ってもまだ治っていないという・・・。
あれ?ひょっとしてこれ両方なんじゃね?

エリアスさん
どてっ腹にファイナルヘヴン食らうようなものですね!
そのひつじ愛、確かに見届けた。

その場に居合わせた自分もそんな感じでしたなあ。

ゆーさん
ありゃ お疲れですかな?
疲れは溜めないでその日のうちにとっちゃってくださいな~。
チリ積も効果で後々えらいことになりますゆえ・・・。

自嘲・・・なんというドM。
なるほど、ゆーさんはドMと・・・メモメモ
類友ディスカorz

さくせん:こんじょうあげろ
でなんとかやっていきますお気遣い感謝でござるヾ(*・ω・*)ノ

メビさん
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ばっちり通じてるというかひつじスキーな方にはドツボなんじゃないかな?かな?

暴走っこ楽しいよ暴走っこ(見るのもするのも

  • 2008/03/27(木) 15:25:33 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/318-a69fd662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

