殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


教祖を超えて釈迦が近づく

露店というより補給所




\釈迦☆釈迦/

ニコニコのドナルドに洗脳されすぎな気がする。
知らない人と良い子はそのまま知らないまま真っ当な人生を歩んでください。



それと、もひとつ。




ある時のオープン会話。



ナニがあった

すごく・・・気になります・・・。






(・x・)KINNKYお

微妙にインできていませんが、なんとかベストも確保してHP合成してやりました。
幸運もつけてやりました。生贄合成とかめんどかった&げろだが無かったので適当にやりました。
見事にHP2300と幸運13のベストができました。
うん やけになってニコニコにいってた。すまない。
それはそうとカモベスにも幸運13ついてんですよね・・・。前が神過ぎた。
前の記事のコメントがカオスすぎて驚き桃の木パパパヤーだったなんて言わないそして古いネタ。

そんなわけで、自分が見つけたニコ動メドレーでもよかったら見てみますか?




中の人の趣味丸出し→
(・x・)これで目を覚まそうZE☆

  \アサだー!/

  /デューン\

実はロマサガは体験版しかやったことがなくて、ネタしか知らないんですが、これはふいた。






(・x・)すぱでら懐かしい



SDXは楽しかったなあ・・・。
ボスメドレー戦はソロで6分台でした。ちなみに白菜。






(・x・)初代懐かしい・・・



レベルアップの効果音とかまさに原作通りで・・・なきかけた。






(・x・)パルプンテ!



戦闘BGMやばい。
これ耳コピってありえぬえええええええええええええ!!!!!!!






(・x・)全盛期





MIDIアニメばっかだなあ・・・。
しかしニコ動貼り付けるとやたら動作が重くなる・・・。



コメント

|ω゚)<しゃかしゃかチキン、ナンテコッタ一発変換が釈迦釈迦チキンだ!

現実に0円だったら無論、「チキン欲しい!」
とうったつもりが「チキン吉井」になっていた。もうどうにでもな~れ★

それはそうと、このMIDI達 鳥肌すぎます( ゚д゚ )
懐かしいのぉ~(´ω`)

P.s バトン おいしくいただきまする!
・・と、思ったら 書けそうなことが少なくてダメだ・・・ッ(Oh!
罰ゲームしてこようλ...(マテ

  • 2008/03/23(日) 17:40:01 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

I'm loving it!!


ちふぁちゃ
これであなたも立派なドナルド教徒ですNE☆

チキン吉井「わしのチキンは108円で売っているぞ!」
そういえばテニプリ終わりましたねえ。
最後の回おもっくそふいたとかいったら誰かに怒られるかな。

特にドラクエがお気に入りだったり。
戦闘BGMありえないw

P.S.そしてその罰ゲームを確認する術がなry
とりあえず( *゜ヮ゜)о彡゜<ブログうp!ブログうp!

頭がぼーっとするのだわ。

  • 2008/03/25(火) 19:34:59 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/317-40969381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

