殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



イタリアの巨星より

るーる
 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

じゃあ 罰ゲーム言うぴょん

罰ゲーム:
PT告知に「素敵な出会い募集★」と書いて一時間ゲームを追行



……

・回された人は3日以内に答えるぴょん

い、イタさーーーーーーーーーん!!!
なんてものを・・・w
や、やりますよやればいいんでしょぴょん!
俺wwwきwwwもwwwすwwwぐwwwるwww
耐えろ。
あ、俺じゃなくてラヴィか、うさ。




なんとなく追記に→
☆まず回す人を5人教えてください。

ケイ
ちふぁちゃ
ファルさん
エリアスさん
ぷる子
ゆーさん
彩ねえ
吟祥さん
うなさん
ぴあにーさん
ビーフマン
玉子
雪さん
ティアさん
いぷたん
うりゅ子
ネイちゃん
でんぱさん



全員道連れにしてやるうさ!!!!!!!!



でもスルーするならするがいいうさ!


☆貴方の名前は?

turdusですぴょん


☆何歳?

花もしおれる1歳と数ヶ月だうさ


☆好きなものは?

うさぎ全般だうさ


☆恋人いる? 

うさ(・x・)


☆好きなタイプ

うさうさ(・x・)


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:戸愚呂がでてくるアレ・ピッコロさんがへたれなアレ・カエル軍曹なアレ・他色々なアレ
ゲーム:DQ7・FF7・聖剣伝説LOM・サモンナイト3・牧場物語・スマブラ・TS・ぷよぷよ・パネポン(スコアアタックで36000↑)・ひぐらし・東方(ぬるげーまー)
小説:色々うさ
映像:パイレーツの3以外他


☆好きな食べ物は?

うさうさうさうさうさうさうさ(・x・)


☆嫌いな食べ物は?

納豆だぴよん


☆好きな音楽は?

ポルノグラフィティだうさ

アゲハ蝶・鉄槌・ネオメロドラマティック・うたかた・横浜リリー・ジョバイロ・シスター・ベアーズ・Mugen・Please say yes,yes,yes・タネウマライダー・ROLL・カルマの坂・ミュージックアワー・Human Being・惑星キミ・アポロ・サウダージ・メリッサ・NANANAウィンターガール・ヒトリノ夜・ラック・グァバジュース・クリスチーナ・あなたがここにいたら・そらいろ・夕日と星空と僕・Aokage・マシンガントーク・ウェンディの薄い文字・ジレンマ・etc・・・

マニアックすぎますか、うさ。
Aokageとか知ってる人少ないだろーなー・・・。


☆回してくれた人の心の色は?

白・・・ぴょん。
物腰柔らかで常に周囲を気遣う優しさと包容力あるミラ帽な人だうさ。


☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

ケイ 「灰色」・・・掴みどころの無い雲。飄々と流れている唯我独尊なイメージ
ちふぁちゃ 「水色」・・・相手に合せることに長け、かつ勢いのある川のようなイメージ
ファルさん 「若草色」・・・若々しく危なっかしい、しかしどこか浮世出ている水草のようなイメージ
エリアスさん 「薄赤色」・・・活発で勢いのある、初夏の育ち盛りのトマトのようなイメージ
ぷる子 「黄色」・・・元気があり勢いもあるが、他者の意見に負けてしまうような、味を強く主張しないレモンのようなイメージ
ゆーさん 「群青色」・・・静かで相手の気持ちを尊重し、落ち着かせてくれる湖のようなイメージ
彩ねえ 「薄紫色」・・・どこか物憂げな様子にさせてくれる、秋の夜のようなイメージ
吟祥さん 「桜色」・・・物静かで大人しく、それでいて暖かな春のようなイメージ
うなさん 「橙色」・・・溌剌としていて爽やかな、瑞々しいオレンジのようなイメージ
ぴあにーさん 「薄黄色」・・・おっとりとしていて、ふわふわの綿菓子のようなイメージ
ビーフマン 「濃緑色」・・・人を気遣い想う優しい一面がある傍ら、どこか物悲しさも併せ持つ雨上がりの森林のようなイメージ
玉子 「桃色」・・・だって王子だし
雪さん 「紺色」・・・芯が強く落ち着いているが、時には荒ぶる、何物にも囚われない海のようなイメージ
ティアさん 「薄水色」・・・とても静かな水面。風で波打つこともある、どことなく儚いイメージ
いぷたん 「虹色」・・・不思議テンションを併せ持つ不思議っ子なイメージ。ある種天才色
うりゅ子 「薄黄緑色」・・・冷暖表裏のある春風の吹く、緑生い茂る丘のようなイメージ
ネイちゃん 「藍色」・・・知性的で人を惹きつけ楽しませる力は、手品師のようなイメージ
でんぱさん 「空色」・・・穏やかで優しく、包容力があるが、時には様相をガラっと変える、透き通るような高い夏の空のイメージ



・・・なんだこのキャラ設定は・・・ぴょん。むず痒くなっていはイケナイうさ。ラヴィもだが
なんか青系多いなー・・・。
とりあえず罰★ゲーム!は回避できたうさ・・・。
※バトン被ってる人いたらスルーしてくださいうさ。

お疲れ様でしたぴょん♪




↑ここまでテンプレ↑


しかしあれですな。
なんか木っ端図化しいのは木の精ですか ε=方


コメント

ハッ!何ものかの 気配!

(((((((( つ´・ω・)つ/ <しかとバトン受け取ったぞよ・・・ぴょん!
|゚д゚)・・・・・。
|彡サッ

  • 2008/03/21(金) 19:39:08 |
  • URL |
  • バトンをスライディングキャッチした誰か #-
  • [ 編集 ]

うはぁ!

バトンきゃっち~うさっ
頑張って答えるぴょん♪

ぷる子は黄色うさかぁ。
初めて言われたぴょんっ

友達いないのが最大の敵ぴょん…。

  • 2008/03/21(金) 20:25:20 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

初めてバトンを持ち帰ろうかと思った(おま)
ちゃんと答えますよ!
秋の夜がイメージかぁ・・・つか、リアルで秋生まれだからねb

  • 2008/03/21(金) 20:54:39 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

ば・・・罰ゲームなんて怖くないよ><

群青色で色鉛筆を思い出してしまいました。不思議です。
私はパレットとかが結構スキだったりですけど・・・やっぱりポルノはいいですョ(´・ω・`*)
そしてやっぱり、王子は王子ですよね>ω<ノ
(・・・・・編集だけしておこうっと(´・ω・)φ

  • 2008/03/21(金) 21:15:39 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/21(金) 21:44:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うささ!
って、何かすげぇのが回ってきてるーΣ
と、いうわけで今から答えさせていただきますうさー!
うわぁ絶対自分痛いキャラになっちゃいますね(
では、うささー!

  • 2008/03/21(金) 22:17:06 |
  • URL |
  • ファルセル #-
  • [ 編集 ]

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冷暖表裏のある・・・・(ぁ
ちゃっかりばれて~ら(ノ∀`*)
リアルでAB型だぉ・・・ウヒヒ(・∀・)
初バトンでハードル高すぐるwwww
でもおもしろいので、明日やるんだぴょんっ♪
まかせるうさよー|・ω・)b

  • 2008/03/22(土) 02:08:40 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

Σ

しかと受け取りましたぴょん@・ω・)ノ

ポルノいいですね~!
個人的にはロマエゴと空想科学少年押しですw
しかし、ギルメンには「真っ黒だねw」と言われるのに…猫の皮…じゃなくてうさぎの皮かぶってるのかな?(*´艸`)

  • 2008/03/22(土) 13:08:53 |
  • URL |
  • Peonyとかチュロとか #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

旦那!しかと受け取りましたうさ~(^ω^)
イメージカラーの表現が凄いですな!
薄水色なんていわれたの初めてです(*´・ω・`*)ポッ
TSインしてターちゃんにハピバレをバシバシ当てたいけど、容量が・・・PCの容量がなくてインが出来ないorz

  • 2008/03/22(土) 13:56:12 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

|・ω・)   <・・・
|「・ω・)」 <うさ頂いたうさ
|彡 サッ  <ふわーはっは・・・ケホッケホッ 

  • 2008/03/22(土) 14:06:28 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

うささーうささーうさうさでー♪

いいのっかなー♪いいのっかなー?
そんなに多くの人にまわしちゃっていいのかな~?(・∀・)
るーるにあるよー回した人は確認することって(ニヨリ
いそがしそーに色んな人のブログを見てるター様がみえるぴょん♪
段々この語尾たのしくなってきたとか

  • 2008/03/23(日) 13:11:13 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメント欄がビッグバン

コメント返信とんでものう長(なご)なるけど堪忍やで!

バトスラさん
(((((((( つ´・ω・)つ<俺の思いは託された・・・(ガク

|ω・)<そしてAA見て一発で誰か分かった件。
|彡

|ω・) ・・・

|ω・)<・・・また来てくださいな
|彡

ぷる子
バトン回収おつかれさまだぴよ☆

橙と迷ったけど、内面で言うなら黄色だと思ったのだよ。
しかしその人を色で決め付けるって・・・なかなか難しいものだの。
色んな意味で。

彩ねえ
イメージは適当うさ!深く考えたらだめうさ!
まぁ、その、思いつきということでひとつ。
ε=方

ゆーさん
自分はなんとなくクレヨンもしくはパステルを思い浮かべながら回答してました。
パレットもいいですなあ・・・。
ていうかパレット人気すぎる・・・w
いい曲だから当然と言えば当然ですな・・・w
王子は玉子なのです。それ以外の何者でもないんです><
そういえば最近見ないな・・・元気してるかのう・・・。

匿名希望者様
彼宛てではなくあなた宛にすればよかったと今更になって思ったりしてますなんて言えない言わない。

なんとなく書いてるだけですからー!さーせん!
勢いって怖いよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
あっちこっちでバトンの回答読んでましたら、やっぱり自分のカラーって人によって見方が全然違うんだなあと、少々興味深く思い白い試みでありました今回のバトン。

いえいえ 拾ってくださってありがとうございます(深々
そしてそちらの王子がバトンの集中攻撃を受けてるの見てふきました。

ファルさん
うっうっーうさうさうささ!
フヒヒ 変なもん回してサーセンw
変なお兄さんだから堪忍やで?

時には 痛いキャラを演じなければいけないときも ある。
いえ、そんな深い意味は無いでですごめんなさいε=方

うりゅ子
詳しくつっこもうとしたら色々言えるけどこんな公の場では・・・言えない・・・(残念

>ブログより
孔雀緑・・・はわかるとしてやはりピンクきたかっ
そっちに逝くのは超自然的な流れなので問題は無いはず・・・。
問題アリですねそうですねごめんなしあ。
ていうかそんなん書いてたら常に脳内ピンキーボムとか思われるやないですか!
その前にここで書いてたら事情知らない人にもバレるかもなわけで・・?
あぁなんかもうぐだぐだやん・・・orz
もうどうにでもなぁ~れ☆(AAry

ぴあにーさん
*「バトンをひろった!ぴあにーのレベルがさがった!」
や、なんとなく思いついたのですみません。

ロマエゴときましたか・・・!
全くもって良曲が多すぎて困るぜフゥーハハァー!

Σ真っ黒
・・・ほ、ほう・・・。それはつまり羊の皮を被った正体不明1とかそういうのですな・・・。
しかし真っ黒という単語を見るとまっくろくろすけを思い出しますな。
あの「ファカッ」って効果音がまっくろryすけの鳴き声だと先月姉に言われ、「え?まじで?」と素で思ったとか思わなかったとかなんだこの無駄に長い小話は。
*<ファカッ ファカッ

ティアさん
Nice バトン

イメージカラーはなんとなくの思いつきなんで深く考えないでくださいなー!恥ずかしいから!ε=方
ハピバレスキル大会やらかしたいですなあ・・・。
PCのことでお店の人に聞く勇気がなくても、そこでもうひとふんばりですよ!
自分も人見知りの引っ込み思案な方でなかなか人に話しかけられなかったタイプですが、相手は大人なんですしうまく会話をリードしてくれますよ~。
聞いてみたら案外なんとかなるもんです。
ってここで書くような内容じゃなかったかな・・・?
不快に思われたなら申し訳ないです・・・。

でんぱさん
(「・ω・)」<な、なにをするきさまー!
|彡

(「・ω・)」<回答ありがとなんだぜ
|彡

エリアスさん
か、確認するの大変でし・・・た・・・(げふぉ
というか今現在も確認し続けないといけないとかそういうんですかこりゃーーー。

*「貴様見ているなッッッ」

どこからかDIO様の声が・・・。
気のせいですなヾ(*・ω・*)ノ


な、長かった・・・orz

  • 2008/03/23(日) 19:04:08 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様ですw

ター殿、回答ありがとうですよ~。
「うさ」って語尾が…読んでて何の違和感もない気がするから不思議だw
今後何かで埋め合わせします~b

  • 2008/03/24(月) 23:03:11 |
  • URL |
  • イタリア #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

お疲れ様でございます(((((((( つ´・ω・)つ


イタさん
いえいえ~ 罰ゲーム変更するの忘れたり、余裕でルール無視(5人以上に回す)したりして申し訳ない。
Σうさなんて普段イワンですよ!
ナニで埋め合わせする気ですかァー!!

  • 2008/03/25(火) 19:28:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/316-a6567864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

