殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


パイレーツオブドラリアン

\今じゃ!パワーをネイトに!/
Wミトラ

/いいですとも!\





ネイト「みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww」

どう考えても乱れてるのは自分の体ですそうです私が変なお兄さんです^^








(・x・)雨がヤムまで

先日はパラショで寝落ちてしまいすみませんすみません許してくりゃれ?
あの日は無駄に忙しくて少しでも触ったら崩れてしまいそうなくらい蚊等だ ってなんだこの変換は。
体 が 物故割れる寸前だったのですごめんなさい。
しかも一昨日は回線が物故割れてえらい目にあいましたし。
無事直ってよかったですけど・・・。
関電のお兄さんありがとう。
あとパラショでうさcを投げてくださったミンゴさまありがとう!
ミンゴさま一人でこっち来たよ焦ったよ。
あの時は意識が朦朧としていて、お礼が言えずに申し訳ありませんでした。






(・x・)いべんとーな

三周年イベントもあまりやらず上記のようにネイトとガチで怠慢プレーをやらかしていましたら、
祝!三周年!!!はおろか、パイレーツベストさえも手に入れられない状況に。



ハレンチメイド「ゆっくりしね!!!」



思わずそう叫びたくなる心境でございました。
夏休みに宿題を溜め込んで終末を迎えた学生的な気分です。






オルゴール9個中5個が8分音符

8分音符ですぎな件。
そのしっぽみたいなの引きちぎってうしcと一緒に炒めてやろうか!!!
ほんとにト音記号でないです助けて。
個数がト音だけ50台で楽器ff以外100前後ってどういうことよ。



で、音符を貰ったり掘ったり掘ったり掘ったりして・・・




35個ずつとか酷くない?

なんとか手に入れられました。
手伝ってくれた御方に感謝です!



色々交換してこんな感じに仕上がりました。





\ヨーホー/

ナビィ!ナビィじゃないか!
ちょっと色違うか。でもいいんですナビィで。

その後、見知らぬ方から「パイレーツドラリアン」とか言われたとか言われてないとか・・・。






(・x・)不況

銭こ

一時は600M近くあった所持金も今では見る影もなく・・・。
使い込みすぎましたか。
3キャラ合せて15Mしかないっていうね。
しかしお金が少ないと露店が全く気にならない不思議。
お金がないから欲しくても買えない=必然的に物欲が制限される 
このような便利構造となっております^^ なんか悲しくなってきた。
sl3アーメットを28Mで売ったり、紫箱を9Mで売ったりしてるからお金が貯まらないんだよ!!!(相場知らず的な意味で
相場ブレイカー(株)とでも呼んでくださいやっぱやめて。

・・・しばらくはお金稼ぎですね・・・。

|蛾森|      λ........................|アステカ|






(・x・)AIR



ひたすら良い曲でした。泣いた・・・。
あと目からラーメンセットが出たのは自分ですごめんなさい。




コメント

これは・・

>今じゃ!パワーをネイトに!
>いいですとも!
FF4か!
>ナビィ!ナビィじゃないか!
これはゼル伝時オカ?
どうもコメ書くの久々だと思うのはあたしだけ
じゃないよね?

  • 2008/03/20(木) 17:37:33 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

こちらこそお引き留めして><

なんと><相場ブレイカーの名誉は私がいただいた!ふはは・・・
3周年スキル取得おめでとうございます~
私もネタスキルを取得せねば><
そして妖精さんを連れてまわるんです・・・(ぽわぁ~
体大切に~♪

  • 2008/03/20(木) 21:31:39 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

ゆっくりして逝ってね!

それにしても透明人間素敵すぎる!(゚∀。

ネイトに対価としてみずからを払い、
魂をミトラに定着させたのですね!<>ってどこかで聞いた話すぎる

相場といえば、トリスタって異質ですよね( ゚д゚ )
次から次へと、仕様変更、新アイテム登場とかやらかしてるかしら
こんなに相場の定まってないMMOじゃ、
ちゃんとした相場サイトの作成は 困難を極めますねヽ('∀`)ノ

  • 2008/03/20(木) 22:14:23 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

昔はクリボーに突撃した

あぁ、子連れゲッソーがw
ターさん、いつから透明人間に就職したんだ?(素朴な疑問)

  • 2008/03/20(木) 23:35:08 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

蛾森いってないな・・・


毬さん
おや お久しぶりですノシ

>FF4
ですな!ゴルベーザ素敵だよゴルベーザ

>ナビィ
ゼルダはあんまりプレイしたことないですが、多分時のオカリナだったかな・・・?
他でも出てたような気はしますが・・・w

ネタが通じるとやっぱり嬉しいものですねえ・・・w
反応してくださってありがとうございます。

ゆーさん
そなたこそ 万夫不当の 商人(あきんど)よ!
ありがとうございまする~ノ
あれは良いネタスキルですなあ・・・
夜とかにやると綺麗なのでおすすめですb
すみませ、なんか風邪ひいたみたいでs
げふんがふんorz

ちふぁちゃ
しょっちゅう体を持っていかれてます。

ネイト「ありえない(最低値連発)なんてことはありえないんだ」
ミトラ「兄さん!」
ミトラがペットになったりしたらなんかいいかもしんないとか思ったとか。

TSしかやってないので他はわかりかねますが、相場は一日でもだいぶ変わる時がありますなあ。
ティファナッシュ・・・ぼくもうついていけないよ・・・。
そんなわけで露店価格はいつも適当です。

彩ねえ
ぞくせい1:ダークロード
ぞくせい2:とうめいにんげん
みたいな。

あと二個ほどミトラ並べて子連れてみたいなあ・・・。

  • 2008/03/22(土) 13:37:01 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/315-36cbe310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

