殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


船乗りは銭を撒いて燃え尽きた

だからこっち見んな

だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・。




自分は何もしませんがね^ー^








(・x・)落差

前回の記事上げてからトリスタさーちさんのところ見たらランキングが以下略
ありがとうございますと同時に恥ずかしいですそんなに見ないでくださ。
陰の中の陰をこっそり生きてられたらそれでいいとか言いだしたらそろそろご臨終も近いですかね?
登録してる時点で見てもらいたいって気持ちがあるってことなんですけどね。
人は・・・変わるんだよ・・・(間違った方向に変わった人の例

しかし、みんな成長合成大好きだなあ。ネイト好きですか?
誰に奇異店だ。
前回にあんな考察ぶったの書いたせいでそれ以前の意味不明文章の書き方思い出すのにちょっと苦労したとか言わない。






(・x・)少しまともな活動記録

少し前に我が全手動掘削ふり♪ふり♪しっぽマッスィーン(狐)が無事150歳になったので、
ニウェルトクエに着手しました。
一応感知極なので、物理ダメージALL0のハゲ(笑)は殴り倒す作戦で逝き候。



鯖「キエナッシュ・・・ぼくもう疲れたよ・・・」

*「寒いところに、凍った鯖が実に馴染む!馴染むぞッ!!」

とりあえずHP回避装備をうさこから奪取し、バシバシに凍った冷凍の凍った鯖を持ってきました。
確実に手が東証になる・・いやならねえよ!
一発変換自重。

1144感知極がどこまでいけるのか見せてもらおうか。








撒き散らせ!カキ氷!

ウホッ つ、強し強し強し強し強し強し強し強し強し!!!!!
法事自重。

るろ剣ネタだけど知ってる人いるんだろーかε=方






小銭ボンバーイェ

小銭を撒き散らすなら・・・
この俺のために、チャリチャリ鳴らしているのがお似合いだぞッッ!!!

ナニコレ殴り姉御ってこんな強かったんですか。
一瞬前に貰ったグラバで1144感知極から4141攻撃極にジョブチェンジさせようかと思いましたが、
地雷大好きなので諦めました。
多角攻撃は美学だ。ぜ?

少々時間はかかったものの、なんとか一人で終わらせることができました。
まさか一人でできるとは思わなんだ・・・。
ところで広域投げマダー?(AA略






(・x・)イベ装備

\海賊だー!/

帽子だけ衝動買いしました。
これ案外いいかもしんない。
某所では「赤クッパのこうら」とか言われてますが・・・。

三周年は大変良いネタスキルらしいですね。
自分の周りを緑色のアレがぐるぐるするすごいアレなやつらしいのでがんばって習得してみたく。
廃掘りか・・・間に合うかの。






(・x・)なんか見つけた

某所で見つけた「裏プロフィール」
そこはかとなく面白そうだったのでやってみました。





( *゜ヮ゜)о彡゜<よーじょ!よーじょ!つるp
て・・・てーしゃつ・・・?

どこからツッコもうか。
むしろもうあえてツッコまない方向でいきましょうか。
とりあえず要約すると「前世が人外でノルウェー生まれの洋菓子の錬金術師兼裏切りの得意な自堕落日本幼女(裏T)」ということですね、わかります!^^

まぁ余裕で予想外でしたけども。
幼女かよ・・・orz







(・x・)ガチャ

今回のイベントでオルゴールを3M個掘ったらガチャコイン×3貰えるそーなので、
下見に公式を覗いておりましたら、




うさこドールほしい


ドラゴン(・∀・)ドーン!



え ちょ おま なんすかこれ。
シャレですか、シャレですね、わかりません^^
ユーザーにどういったリアクションを求めているんだ・・・orz
そしてどんな反応で返したらいいんだ・・・。ボスケテ

とりあえず、ねんがんのバニードールをてにいれるまでがんばります。
ころしてでもうばいとりたいところですが。








(・x・)闇龍の専売特許

紋章

パラライゼス使用時のマーク。
じっくり見たことなかったんですけど、こうなってたのか・・・。
こういう細かいところってけっこう凝ってるんだよなー・・・。




コメント

ドラゴン(・∀・)ドーン!

リアルに吹いた。きっと元ねたは西郷☆ドーン!(知らないかも

そしてミンの前世はきっとデイビットライス。
え?ミンが前世じゃないかって?
そんなのどっちでもいいじゃないですか^ー^

  • 2008/03/15(土) 21:04:30 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

どーん!

初めにーさまが壊れたのかと思ったよ;;
まさかの誤表記だったのね…。
ドラゴンに対して酷い仕打ちだわっ><

ところで、裏プロフやってみたいー!
どこー?どこー??

  • 2008/03/15(土) 21:23:16 |
  • URL |
  • ぷる子 #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

鯖剣もつと 冷え性に!

ドラゴンヽ('∀`)ノドーン!
ゴルゴンゾーラかと思いましたよね。・・・普通思わないか・・・( ゚д゚

自分いまだに属性のこと わからないよセンセー('ω'lll
属性の無い時代に戻らせておくれい、どらえもーんヽ('д`゚)ノ

殴り狐といえば、なぜか攻撃が2回でるのがいいですよね(・∀・)!
ワシの感知狐は ランダムにとんでいきやがる地雷だけが頼りです
火力があるスキルですが 人のいる狩場にはだせないのが難点('ω'lll
だからといって、普通に殴ると0ダメージだなんてっ・・!<>

  • 2008/03/15(土) 22:55:59 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ドラゴンドーン(爆笑

強し強し剛(ry
このWAKOとんだ考え違いをしていた十年待たずとも国鳥はター殿一人居れば不可能でh(ry

全手動掘削ふり♪ふり♪しっぽマッスィーンは東証一部上場ですヽ(´ー`)ノ

  • 2008/03/16(日) 00:54:01 |
  • URL |
  • WAKO #-
  • [ 編集 ]

参った参った


エリアスさん
セゴドン!セゴドンやないか!
元ネタは知らなかったとかいわない。

デイビッドライス調べたらふいたw
確かにこれはどっちでもいい感じryげふん

ぷる子
ある意味壊れてるけども気にしないであげて。
誤表記は爺の得意技じゃからのう・・・。
しかしドーンて・・・(笑)

遅くなってごめんよ!とりあえずそっちのブログに貼り付けておくね~

ちふぁちゃ
ゴルゴン=ゾーラ(1999~2000)
ゴルゴンゾーラと聞いてアマイゾ=ユーギを思いついた自分は決闘者(社長的な意味で

属性は大事なものなのです。遊戯でいうと「もっとシルバー巻くとかSA☆」くらい大事です。
ドラえもん「江戸時代にタイムスリップなのじゃ!」
なのじゃで*「わっせわっせなのじゃ!」とか思いついた。
もう病気かもしれませぬ。

きつねーさんの多段コンボは恐ろしくも憧れるものなのです。
地雷は楽しいですなあ・・・。
確かにちと扱いづらいのが欠点といえば欠点ですな・・・。
ちなみに地雷は、そのマップに沸いた敵順に当たるとか。

そこで属性よ!属性さえついてれば少々攻撃力不足でも問題ないような気がしますなあ。
でも最近属性剣売ってないんです<@>

わこさま
通じたw
*「CCOサマーーーーーーーーーーー!!!」
るろ剣はCCO編あたりが一番良かった、です。
でも一番好きなのは刃衛ですさーせん!
うふわっはー! <・> <・>

ふり♪ふり♪しっぽマッスryに反応するとはw
やっぱりしっぽいいよネー

  • 2008/03/19(水) 19:20:40 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/314-bc7a93bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

