殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


廃どりらー狂想曲3

遠目で見ると割と・・・

アースと遊ぼう上級編 ~擬態~



どう見ても変態。








(・x・)三周年

デターーー

小ネタにも程が。



三周年イベントが始まりました。
やはりというかなんというか、阿鼻叫喚です。色々と。
ものっすごいラグい中、とりあえず報酬だけ確認してきました。


↓以下 今回のイベントの報酬↓

※交換に必要なアイテムは全域で掘れる「オルゴール」からランダムで出てくるそうです



リーフ

交換条件:8分音符×20

※他に一周年、二周年時と同じリーフ系があります。



ブレード

交換条件:8分音符×20



キャップ

交換条件:4分休符×30



シルト

交換条件:フラット×30



ベスト

交換条件:シャープ×30 フォルテシモ×25 ト音記号×25 



三周年

交換条件:ト音記号×35 8分休符×35 フラット×35 4分休符×35 シャープ×35

※防御力が一定時間上がるらしい。持続時間・能力上昇%は不明





また、8分音符、4分休符、フラット、シャープ、ト音記号、フォルテシモを所持していると







総合発掘数

一定以上の発掘数を超える毎に、上記のようなプレゼントがもらえるようです。





この他に、行商もんきーやら三姉妹のクエもあるそうですが、そこまで把握してませぬ。
なにやら相当めんどうなクエらしい・・・。
今回は廃掘りイベントですね、わかります。

あと、ジュバンニに話かけると落ちるそうです。さらに、アイテムの交換はジュバンニがしてくれます。
自分も例外エラーで落とされましたし、爺も今調査中なのかな?
この記事書いてる間に緊急キムパとかきそうですけど。
ちなみに、自分はジュバンニの会話をスクロールした途端に落ちました。
スクロールしないで交換だけすれば落とされない模様。

以上 簡易報告でした。
さてご飯いってくる。
ε=方


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/312-bdab648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

