殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



なんかすごい長いバトン

おはようございますこんにちはこんばんはバンバンジー。
挨拶するの恐ろしく久しぶりな気がします少しおかしなテンションの管理人です。
特に何か良いことがあったとかでは無いのですが、時たまこう、胸の奥から沸き出てくる「何か」の波動がだな。
そうです私が変な人です前振り長いですごめんなさい。
それはそうと、今日は「サッシの日」でもあり「ミシンの日」でもあり「不成就日」でもあるそーです。
それはともかくとして。
ファルさん家からバトンが来てましたうささー!
ものごっつ長くて一瞬挫折しそうになりましたが、なんとか書き上げました・・・。
普通に項目が106とか尋常じゃない長さなので、お暇な人でかつ、バトン等に興味のある方だけ続きからドウゾ。

・・・しもやけが痛い・・・。




【長いバトン】→
【長いバトン】

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく。)

いきなり難問ですね。
そこで難問をあえてスルーするのが我がジャスティス。
ネタの無い方、持ってっちゃってくださいな。
しかしここまで続いてたんだから一人くらいは確実に回すべきか・・・。
でも思いつかないのでパスということで。


2.お名前は?

turdus(ターダス)です。
読み方これであってるのか知らない。


3.おいくつですか?

1歳と8ヶ月と数日です。


4.ご職業は?

うさぎを追い掛け回すひt
ダークロードです。


5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

分かっているだろう?


6.特技は?

画面内にうさぎが現れたら云々
もうすごいことになる。


7.資格、何か持ってますか?

下級合成紙準2級


8.悩みが何かありますか?

うさぎが可愛すぎて悩ましい。


9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:うry自重 ・・・うどんとかいいですよね。

嫌い:納豆


10.今、広い意味で恋をしていますか?

それはもう。
というかこのバトンの途中までやったことあるような気がしてきました。
気のせいかな?


11.あなたが愛する人へ一言

うさー!俺だーー!!結婚してくれーーー!!!


12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

ああ、これ前やったな。
でも貰ったものだから最後までやりますよ。
それはそうと質問の13消えてるような・・・。


14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?

武器なんて全部なくなってシマエーヾ(*・ω・*)ノ


15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

うさぎであるといわざるを得ない


16.最近調子どう?

( *゜ヮ゜)о彡゜<うっうっーうさうさ!うっーうっーうさうさ!


17.最近の嫌なことはなぁに?

嫌なことなんて読んでも楽しくならないでしょう?
だからそんなこと聞いちゃいけません!
お父さん怒りますよ!
そういうことは個別で聞いてやるから、な?


18.会ったことないネッ友は何人くらい?

全員と言わざるを得ない。


19.旅行に行くならどこに行きたい?

北の大地。
今、愛に往きます。


20.解毒方法は?

ここから前の質問と変わったかな?

俺式解毒方法その壱
    ~うさぎをずっと眺める~

これで万事おk。人類安泰家内安全。


21.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

今育ててるのは猫ですね。
回避極ってすげえ・・・当たらない。


22.一昨日の夕飯はなんですか?

綺麗サッパリ忘れました。

今思い出した。水炊きです。


23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

過去に未練など無い。


24.「2009年1月1日」の自分予想。

十中八九寝てます。


25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

自分の中には「石橋を叩き割って迂回する」という座右の銘があってだな。
かなり慎重なおのこでしてサーセン!
あえて言うなら真冬の登山で遭難しかけたことでしょうか。


26.今までで一番感動した言葉は?

「ぼくのオナラはラベンダーの香り・・・」 あびちゃ(HP狸殿)の名言です。
いや、感動はしてないです嘘こきました。
急に言われると難しい質問ですね・・・。
「人生で過ごしてきた時間に無駄なことは何一つ無い」ですかねえ。


27.明日の予定は?

知りたければ有り金全部置いていきな!


28.最近すごく切なくなった出来事は?

多すぎて言えないですねえ・・・。


29.自分のカラオケの定番曲は?

ポルノグラフィティ好きです。
けどカラオケとか全然いきませんねえ。
最後にいったのいつだっけか・・・。


30.苦手なことは?

素早く行動すること。
どんくさい子でごめんなさ・・・。


31.今まで自腹を切った一番高いものは?

大阪人をナメるなよ。


32.春夏秋冬で一番好きな季節は?

春・・・花粉がすごい。死に季節。

夏・・・蚊がすごい。死に季節。

秋・・・花粉がすごい。死に季節。

冬・・・寒すぎてしもやけ酷い。死に季節。

・・・あれ?
(中の人、花粉症の蚊アレルギーの冷え性です)


33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?

ありえないなんてことは・・・・ありえるえるwww


34.最近見た映画は?

「陰日向に咲く」

良い映画でした。
曲も良い。


35.人生で初めて買ったマンガは???

シャーマンキング?
忘れました。


36.されたら一番怒ることは?

目潰しと足払い。


37.今一番欲しいものは?

記憶力。これ切実。


38.休日の過ごし方は?

あとらんだむ。


39.あなたの宝物は?

これだッ!っていえるものが無いですねえ・・・。
なんて寂しい人。


40.今の気持ちを一言で!

TU☆KA☆RE☆TA!!!


41.一番痛かったことは?

小2の時、うんていから頭から落ちたこと。
あの時から痛さでは泣いてないですな・・・。


42.最近多く飲む飲み物は?

紅茶全般。


43.好きな芸能人は?

芸能人あんまり知らない人でサーセン。
強いて言うなら所さんとか。無難すぎる。
爆笑問題もそこそこ好き。


44.アナタはS、それともM?

ニヤリ


45.10年後の自分は何してる?

嫁と一緒に生活してるんじゃないでしょーか。


46.元気をくれる一曲は?

ポルノグラフィティ「アゲハ蝶、ネオメロドラマティック、タネウマライダー、ジョバイロ」
ケツメイシ「出会いのかけら」
etc

一曲じゃねーーーよ!!


47.趣味は?

読書、釣り、お菓子作り、動物と戯れる・・・他色々。


48.自分のこだわりは?

常に周囲への警戒を怠らない。


49.何フェチ?

腰rなんでもないです。


50.何キャラ?

異星人キャラとか。


51.好きな動物は?

動物は全部好きです。
でも猫さんのほうがもーっtおry


53.今一番したいことは?

芝生の上を全力疾走→ねっころがる


54.どんな下着が好き?

ちょwおまww
せ、セクハラだー!


55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?

アニメ:幽遊白書、ひぐらし、DB、ニニンガシノブ伝

漫画:幽遊白書、DB、ケロロ軍曹

・・・氷山の一角とも言う。


56.得意な楽器は?

音楽はとんと疎いものでして。
ピアノ少し教えて貰ってたんですけど(母親がピアノの先生)全然弾ける気がしねー!
指がうごかねーんだよこのユビがッ!


57.携帯の着メロは?

固定のアレ。すごいピピピピ鳴りよる。


58.思い出の一曲は?

アポロ。
ポルノ好きでサーセン。


59.今年のGWは何してた?

まだだ!
まだ早いよ!


60.HNの由来ゎ?

ある鳥の英名の一部です。


61.芸能人なら誰に似てる?

言われたことあるけどおそれおおくてかけません。


62.やってみたい習い事は??

ピアノは本気で教えてもらえばよかったかもしれない・・・。
空手はやってましたが、人を殴ったりするのはスポーツとはいえ、やはり性に合わなかったのでやめました。
やってみたいのはやはり音楽関係ですね。
はいかつりょうとか皆無ですからキーボードとかやってみたい。


63.人と接する上で大事なことは?

感じたままでいい。難しく考えると余計疲れる。
まあ、臨機応変に。


64.ケータイ何使ってる?

ソフトバンクの910SHですね。
これ「カメラ付きケータイ」じゃなくて「ケータイ付きカメラ」な気がする。


65.初恋の子に一言!!

何を言えば。
「がんばれよ」
とか?


66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??

NE☆E☆YO!!!
西の人は恥ずかしがりが多くてだな。


67.今何が食べたい?w

札幌で食べたみそバターコーン・・・。


68.バトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください。

だが断る。


69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?

BA☆KU☆SA☆TU☆

自分でも何書いてんだかわからんくなってきた。


70.回してくれた人の第一印象は?

うさぎスキーな同士。
よく寝落ちてますねえ。


71.コンビニのおにぎりといえば?

紀州梅。これしかない。


72.カマキリは好きですか?

可もなく不可もなく。
虫は、蚊とゴキブリとムカデとカマドウマとカメムシとアブラムシとアリとスズメバチとオオスズメバチとアメリカマルカメムシとブヨとヤブカとセアカゴケグモその他諸々の害虫が嫌いです。


73.正直、暑い?

虫のこと書いてたら寒気が・・・。


74.好きなアイスを教えてください

ヴァニラ=アイスと聞いてry
抹茶が好きです。


75.今後ファービーを購入する予定は?

ツッコミ、苦手なんですよね。
だがあえていおう!買うことは金輪際「無い」とッ!!!


76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?

おいでよ!琵琶湖の町。


77.中学の時と高校の時の部活は?

勉強漬けでしたが何か?
サッカーやりたかったよ・・・orz
サッカー部ないとかありえね。


78.今どんなパンツはいてるの?

だまれwww











・・・黒。

|彡サッ


79.最近のマイブームは?

ソニックブームと聞いてry
ケーキ、おいしいです^^


80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください?

ポルノ?

ケツメイシ?

アリプロ?

他色々?

なんで質問に「?」がついてるのかと。


81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介

どんだけ追加したいんだよw

もう全員やれあbいじゃないw


82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?

ギニュー


83.これだけは譲れないことは?

うさぎへの愛。


84.君が代歌える?

一応国民ですから。


85.校歌は歌えるの?

忘れた。


86.なんて告白されたい?

「私と一緒のお墓に入ってくださ!(どーん!」

・・・ってね。


87.動物占いは何?

本失くした・・・というかクラスの誰かに盗まれた気がする。
そして自分が何だったか忘れたヾ(*・ω・*)ノ


88.好きな芸術家は?

特に無し。
芸術なんて、有名な人が作ったからすごいじゃなくて、実際見てみて自分がすごいと思うかどうかだと思ってます。


89.好きなアニメのキャラを5人くらい?

・戸愚呂弟(幽遊白書)
・前原圭一(ひぐらしのなく頃に)
・ファウストⅧ世(シャーマンキング)
・アレイスター・クロウリー(D-グレイマン)
・ドラゴンボール(ピッコロ)


一個逆だわw


90.俺と世界の果てまで行かないか?

一人で逝けwww


91.アナタにとって「人生」とは?

日常。


92.ねぇ君は生きているって楽しいかい?

じゃああなたは楽しいですか?
あなたが楽しいと感じるなら私もきっと楽しいのでしょう。


93.好きなキャラクターを1つ教えて!

トリックスターラブにはバニーという実に愛くるしいキャラクターがいてだなry


94.好きな本・小説は?(漫画・雑誌不可)

狼と香辛料
女王の百年密室
迷宮百年の睡魔
すべてがFになる
冷たい密室と博士たち

そんなに読んでるわけじゃないし、読んでも内容忘れるんですが。


94.チン小帯ってなんて読む?

読まなくていい。


95.今この瞬間、何が欲しい?

ラーメン。


96.あなたの夢は?

そんな壮大なこと語れるような年じゃあないですけどね。
一応ありますが不言実行ということで。


97.感謝してる友人はいる?

多数います。


98.王道といえば?

ドラゴンボール的な?


99.座右の銘は?

「思い立ったが吉日」

しかし実際に行動に移した例は少ない。


100. あなたの目の前に好きな子がいます。どうしますか?

どう・・・って。どうさせたいんですか。


101.何か自慢できる事がありますか?

ありとあらゆる言葉を空耳で変換できる。はた迷惑とも言う。


102.今気になる人はいますか?いたらその人に一言!(※何人でも構いません)

こんなとこでいえるわけがry


103.メールで長文を打つ派?打たない派?

両刀です(メール的な意味で


104.メロンと洗濯板どっち派?

どちらかというとみかん、好きです。


105,買ってたけど途中で買うのをやめた漫画は?

多いですね・・・。
というか大半な気がします。
多くて書く気力が無いので「あることはある」ということで。



質問追加します。

106.レッツゴージャスティーン!って叫びたいですか?

イエス!レッツゴージャスティーーーン!!!!




つ、つかれt
ちなみに誰も持って帰らないと思ったので最後は適当。
大目に見てやってください。


コメント

おつかれさまですょ~

あ・・・・・・れ・・・?似てるとこばっかりだ…ょ?
というかryの続きが想像できてしまうのが・・・orz
そしてハネウマのほうでないあたりにグッときましたっ><

れっつごーじゃすてぃ~~ん!!

  • 2008/03/09(日) 02:41:32 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

ありがとうござる(`・ω・´)


ゆーさん
Σな なんだってーー

ど、どこらへんが似ておるんじゃろう・・・。
あれですか、アゲハ蝶同盟とかやっちゃいますk
ry の続きは各自のご想像におまかせしますフフフ・・・。

ハネウマよりもなぜかタネウマのほうが好きだったり・・・w
あのネタっぷりがイイ!(`・ω・´)b
それはそうと最近鉄槌にハマっております。
カルマやうたかたやらシスターやら、ああいうダウナーなのが好きなようだ。

  • 2008/03/09(日) 17:54:13 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/310-93378e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

