殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



狙い、望んでうさカード

今日はひたすら掘りです。
もちろんうさcを手に入れるためです。

そしてこれから話すことは一切脚色なしです。






20061019194345.jpg

20061019194345.jpg

20061019194505.jpg

20061019194345.jpg

20061019194910.jpg

20061019194841.jpg

20061019194505.jpg

20061019194949.jpg

20061019194841.jpg

20061019194841.jpg

20061019194949.jpg

20061019195147.jpg

20061019195436.jpg


20061019195537.jpg


20061019195608.jpg


20061019195649.jpg


ぷっティィィィィィンンン (CV若本規夫)



このあほ沼が俺をナメてんのかッ!

何回言われりゃあ理解できんだコラァ!

バニーカードが欲しいっつってんのに

なんでうまいこと他のカードばっか出てんだ、この・・・・・・



ド低脳がァーーーーーーーーッッ!!!



ウワーオ!!
この怒り!ちょっとやそっとじゃあ収まらないぜ!
そう!食堂の割り箸を全部横に割るくらいに!!

つかライオン多いな!このやろう!
ちなみにたぬぬは前回掘り出したのである意味グランドスラム状態。

ほんとここまでで何時間掘ってると思ってんだ!ジーザス!

っくそ・・・!神は我を見放したーー・・・。

そろそろ手がやべべべべべ・・・。
あー・・・このどるる切れたら終わろう・・・。
そう思った。



その直後。



20061019200934.jpg


んあ?





20061019201707.jpg








20061019200934.jpg


おおぉ・・・?!





20061019201235.jpg


ブホッ

でたああぁああぁぁあああああッッ!!!!!

ぃよし!今日記念日!うさc記念日!
実は自分で掘ったのはじめて。

最後の最後に出てきた。これなんて感動甲子園?(んなもん知るか






ふー・・・









穏やかな心、取り戻した気分。


と、そんな感じに珍しく掘りまくった一日でありました。

あと、カオス8本とカオ1本でうさc1枚とはこれいかに。


ひぐらしネタ→
20061019201707.jpg

生贄となった彼は、この後三日三晩かけて、沼に沈められるのです。










あまりに草の葉人形がポンポン出るので不吉に思った。

コメント

ドラマだ…

|ω・)ジー

電球掘り出来るようになったよ。
時間合えば掘りに行こうね。うさカード。

  • 2006/10/20(金) 11:51:19 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

映画化・・・(違

是非に掘りにいきましょう!
例の場所はいいものいっぱいでるのでウハウハですよ。
○○とか△△とか××とか・・・

  • 2006/10/20(金) 21:15:47 |
  • URL |
  • @管理人:白髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/31-e0b4cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

