殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



3周年プラスワン。

こんぶうめえ

カリハラ「抵抗は無意味だ。私と同化しろ」




爺のクロスワード時のNPC配置テクには畏怖せざるを得ないものがある。







(・x・)あにばーさり

なんか3周年らしいですけど、キャストとか来てお祝いでもするのかと思いきや、
ガチャの確率アップだけみたいですね。
今度の火曜にまとめてやるんでしょうか。
それはそうと新スキルはまだかとあれほどry






(・x・)イベントの類

トカゲの扇みたいなの狩る作業はもう嫌・・・。
なんで狩りはこんなにマゾいのかと。
掘り好きな自分としては、掘りをめちゃくちゃマゾくしていいから狩りは一瞬で終わるようなのにしていただきたいですな。

それはそうと、





ウワー!でもふいたと思う

これふいた。




わざとか?!わざとなんか?!! ワウー!
しかしこの会話、違和感がある。

毎度のことですけどね。





(・x・)次の地域あぷでと

薔薇庭改築のお知らせ

次は薔薇庭らしいです。
順当にいけばLv95とかそのへんかな?
まさしくうちのねこにもってこいですな。

・・・ゴスブルはまだ復活しないんですか。






(・x・)こころがおれた

何日か前に実装された「忘却の塔」。
三階に行こうとしても、なぜか二階にすら上がれなくなりました。
自爆とかスピンとかもうそろそろ見飽きたんだが^^
あそこの死亡率やばい。無駄に経験値浪費してる気がする。
攻撃力高めのファルシオンがとれたらいいなー的な感じで塔にいっても、
結局ヤムキングSにケンカふっかける自分が悪いと思いますが。
しょうがないので(ふっきれたともいう)うさぎで挑戦してみました。






ゆっくりしてるからこんな結果になったんだよ!!!!

ぶるぅあああああああ!!!

ゆっくりしね!!!!





この後速攻ころされたんですけどね^ー^
なんだこのヤケになった人は。

それはともかく、一度でいいからあの大量に沸いてる中でバーサークしたかっただけなんです・・・。
それだけなんです・・・。
もちろん周りに誰もいませんでしたよ。
あのMobの群れの中で生きれる人がいたらの話ですが。





(・x・)合成祭り終了

半年間貯めに貯めた装備品たち全てを合成してきました。
sl3回避あめっととかsl3満月とか普通に乙ってくれやがりましたが、
HPアイス盾・幸運アイス盾・回避アイス盾・回避アイス頭等々かなりの良品を作ってくれたので、
ネイトはまだ現役だと思いました。
これ全部乙ってたら引退するつもりだったとか言えない





露店で素材を5Mで購入。その後自力で合成

こいつを見てくれ。こいつをどう思う?


すごく・・・無意味です・・・。



・・・銃の相場分からなかったので30Mで売り飛ばしたんですが、
もしかしてやっちゃった?
50Mでも全然売れなかったよ・・・。もう売れたら何でもよかったんだよ・・・。


しかし、ネイトはがんばらなくていいところでがんばるからほんと困る。






(・x・)飴ちゃんもらった

二次龍は待機してる時、ありえないくらいぼーっとしてると思う

忘却の塔とか廃鉱山とか色々疲れたよ・・・。
あんだけぬっころされたらしばらく行く気になれませぬ。
また逝く気力が回復するまで飴持ってぼーっとしておきます。

さあて、鉱山でも掘りに行くかね。

ε=方     |雪丘鉱山|


コメント

ホワイトデーイベはダンディなヒトとの会話がちょっとツボったとかじゃないです。
塔には・・・もう行きたくないです><
一確できても一確されたら意味がないという(´・ω・)
800kのどるる・・・ちょっとお金稼ぎから始めてきます><

  • 2008/03/03(月) 15:43:19 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

しまった録画忘れt


ゆーさん
ダンディ・・・しーく以外の会話すっとばしてt
塔はだめですあれだめです。
危険が危ない。
敵が硬すぎなんですよネー
800kで寿命100とか・・・。
どんだけゲルダ回収する気なんでしょうかね・・・。

  • 2008/03/04(火) 19:12:49 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/309-009f767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

