殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



忘却の塔潜入調査(仮2)

死地

二階への行き方がわからず、Wikiにも書いてないようだったので興味本位で逝ってきました。




~忘却の塔 二階について~

・二階に上がるためには、「混沌のかけら1」というアイテムが一つ(毎回消費)必要。主に戦闘Fでのドリルで得られる。
・二階の戦闘Fで戦闘不能状態になると、入り口まで戻される。但し、三階以降は途中の休憩ポイントを通過しているとその休憩ポイントに戻される。(三階が休憩ポイント?)
・次の階に上がるためには、まずミラのモンスタークエストを一回以上クリアし、イクリプスが出すクエストをクリアする。次の階の戦闘Fに行くためには、混沌のかけらをイクリプスに渡す必要がある。混沌のかけらは消費する。
・一階のミラのモンクエは「混沌のヤム(攻撃型)を15分間で20匹」、イクリプスのモンクエは「ヤムキングSを7分間で2匹」
・一階に比べ、あまり人がいない


=Mob=


・混沌のカモノハシ:Lv190 魔法型 HP10100↓? SOA ダークスロー
 
・混沌のカモノハシ:Lv??? 魅力型 HP??? ???

BOSS超カモノハシS:Lv240 感覚型 HP??? アームブレイク スロモ ??? 召喚(強自爆ウェアフォート)



超カモS「ゆっくりしていってね!!!!!!」

ときめくわけね ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Z______よ!!!(ドッギャーーーン!!!)
ゆっくり○ね!!!!!!!




カモは単体だとそれほど強くないんですが、魔カモノハシのダークスローが厄介。
超カモSが召喚した後にスローかけられるとほぼ死亡フラグ。
ダークスロー状態で周りにウェアフォートがわさわさいる状況。
とてもじゃないですけど、ソロでクリアできるとは思えません。
課金しててもソロじゃ相当厳しいと思います。というか天外ないとクリアできないんじゃね?
自分の火力が無いせいですかそうですか^-^
あと、目を疑ったのが、超カモSが1秒間に4回くらい、スロモとアームブレイクを交互に連続で使ってくる現象。20秒くらい連続で使ってくる。
音が「バシバシバシバシバシry」って狂ったように連続でダウンスキルかけてきやがるんですが。
ナニコレナメテルノ?クールタイムとか完全に無視してやがる。
魅力型のカモはまだわからないですけど、ほんと魔型のカモが鬱陶しくてしょうがないんです。
ダークスローだけは勘弁してくださいウェアフォート来ないでください自爆怖い自爆怖い・・・。



結論



『スロモやダークスロー等で自爆ハメを狙ってきてるとしか思えない』




ええ。
それはもう。




交換に必要なのは2個だった気がする

これ持ってても三階行けないんじゃあ・・・orz
そもそも何個あれば交換してくれるのかも分かってないですし。
せめて三階までは行きたいなあ・・・。












サブギルドのその後→
アンドリューおじさん

久しぶりですね。




ちょっとお願いします。












解散























お疲れ様でした





2006年7月2日に開設して以来、サブや知り合いのサブが出たり入ったりを繰り返してましたが、これにて終了です。
メンバーにはメモを送っておきましたが、届いているでしょうか。
解散理由について詳しく書くことはしません。
各人がそれぞれ自分で考えてください。


最後に。
おつかれ、俺。



コメント

うあーすげー。2階とか頑張ったねター様。
かけら掘らないといけないとか・・・しかも転送用消費アイテムとか・・・。
所持ない牛はどうすれば・・・?
どちらにしてもソードフォースマスターするまでいくつもりないけど。
現在ブレードフォースレレベ1ですが。TMは203^^
遠いってレベルじゃn(ry

  • 2008/02/29(金) 19:50:06 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

あんなところで掘るなんて、どんな勇者ですかァァア

にしてもターちゃんがそこにいるとなると
こりゃぁ私には 無 理でござる( ゚д゚ )
勇者よ、すべては君に託した><塔の未来は君にかかってイルゾ!

  • 2008/03/01(土) 12:53:02 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ここは一人で来るところじゃねえ、だ


エリアスさん
人がいない時なら楽にいけるんですけども・・・。
闇盾の反射が・・・ね・・・(遠い目
掘りは獅子殿にまかせるんDA!

ソードフォース覚えますか!
うちのうさぎもSF覚えてますけども、正直使う場面がなかったり(ぇー
囲まれる=死 ですから、浜辺の砂上の城を波が崩すが如く少しずつ右側に侵攻していくわけですよ。アメリカ開拓時のように。故にSFは使わないのです・・・。
火属性無いと威力もしれてますしね。
しかしブレードフォースは良いものです。
使い勝手の良さは攻撃型屈指な気がします。
203・・・遠いでs
き、気長にいくことをおすすめします(;・ω・)ノ

ちふぁちゃ
フヒヒ サーセン!
敵がいないの見計らって掘るんDA!
というより人がいない時なら案外惚れますぜ。
人いたら掘れないですYo!

二階やばいです。どう考えても一人でクリアする自信がないですやめて自爆しないでダークスローもやめてクダサイ・・・。
Σなんか託されてる
いやいやいや自分は勇者じゃなく、勇者が生まれた町の人で、勇者に*「ここは○○の町だよ」って言う役でいいです自分の生まれた町の名前くらいわかるっちゅーねん!

おちつけおれ。

  • 2008/03/02(日) 08:19:50 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/308-e9e97682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

