殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ナクゴハイネガー(笑)

しかもよく見たら昆布っぽい

(訳:わかめうめえ)




すごく・・・どうでもいいです・・・。










(・x・)おぬこさまは

急激な成長を見せつけてくれているうちの壁候補のねこさま。
やっとこ80になったので、エピソードクエストに着手しました。

最大の難所は、「君がッ!泣くまでッ!殴るのをッ!止めないッ!クエ(笑)」だと思うので、
それ以外は適当にいきます。





伝統の金盥

たらいまわしハジマッタ。




ごめんね 短気な大阪人で^^

こういうことされると短気な人間としてはいらいらしだしたりするわけでだな。




いいから要件をだな

はいはいロザリンロザリン。
それはいいから人と話す時は目を見て話せ。





~ry~











ジュバンニが 4個分くらいかな♪

そうして私は翼をもがれたのです・・・。

うん?展開が早いって?
すまない ここの管理人はドナルドに洗脳されると、ついヤっつけちゃうんだ ゜ー^

らんらんるー♪





ジュバンニは 興奮すると つい殺っちゃうんだ♪

ええー・・・なにこれなにこれコレコレコレクションー(ポ●モンすたんp
懐かしいからヤメレ。

ラブ化後ってこんな強かったんですか。
無理ゲーくさい・・・。
目隠しでスペランカー先生を操るくらい無理ゲーな気配がします。

しかしそこは魅力型。しかも壁ねこ候補。
計3人のおぬこさまを生贄にして、






ジュバンニの涙(笑)

あぁーー・・・ ジュ様やっちゃったよ・・・(失笑)

SS撮ってる間に何回かやられましたけど(苦笑)
普通に戦えばゲルダスロウ(金)があるのでかなり楽にいけますねえ(嘲笑)
しかしジュ様(爆笑)、タイミングが良すぎです(大爆笑)フヒヒヒヒwww

おっとイケナイあんまりこういうことやってるとどこからか石か、スタンドが飛んできそうです。
つまりは爆殺される。
特に某たぬの人とか
色々な方面にごめんなさい。


そんなわけで無事チャプター1は終わりました。
血石もあるので、あとはまったりクエ品集めればLv100前まではもっていけるかな?

それはそうと、前回の記事のガチホモキャンペーン(ネイトとマックスのことらしい)のことですけど、
「キャンペーン」じゃなくて、「イベント」なんですよね・・・よく見たら。
合成・製錬キャンペじゃなかったらどうしよう・・・。





そういえば郷は「猫の日」でした→


瞬獄殺


コメント

「わかめうめぇ」に、どきっとしたわけわかめです(爆
ジュ様撃破おめ~(・∀・)b

って、にゃんにゃんにゃん♪の日
ぬこ可愛すぎるよ~(*´ω`*)
5回リピートしたけど、また見るんだ☆
「そいえば郷は」って「そいえば今日は」だよね?
きゅんきゅん~(´▽`*)bbb
ニヒ(・∀・)

  • 2008/02/23(土) 04:33:58 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

わけ和歌面

うりゅ子
Nice WAKAめ☆
ありがとですYo! オラあんな無理ゲー久しぶりだ!とかそんな感じになるところでした。あぶないあぶない。

このぬこはたいりょうはかいへいきに違いないと思いました。
あと、この作者さんのマイリスもかなり危ないとおもt
一度見てみると良いですよd

見つかったか!
その誤字、アップして記事見直してるときに気づいたんですが、直すの普通にめんどかったんでそのまま放置しておいたとか言わない
|彡サッ

  • 2008/02/24(日) 11:43:29 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/306-ce063180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

