殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


急な路線変更が得意技

アカバラズ



貯めに貯めた俺の赤薔薇が火を噴く時が来たようだな!
実際火を噴いたのは俺のサイフですけど^^
ていうか火の車とかそんなレベルじゃねーぞ!
全財産のおよそ4/5がバブリーファイアしてくれました。
本当にありがとう薔薇。





ところで、










合成キャンペなし

ネイト様とマックスのおじいちゃんはどこに・・・?





2月スケジュール

キャンペーンって書いてないから予想に反して鉱石掘りイベントとか合成品のでる箱掘りとかそういうイベントをしてくるのかと思いきや、ネイトの「ネ」の字も無くなりました。
プレイヤーの期待を裏切りねじ伏せるッ!そこに飽きれるブチきれるゥッ!!
これで当日いきなり合成製錬キャンペーンやりそうで怖い。

まぁ、あくまで「予定」ですからね・・・。
それに「爺」ですから(呆笑)



コメント

ぃぇぃぇ、もしかしたら3月に・・・?
火を噴いたということはもう成長合成を・・・?
結果が気にn(ry・・・自重します。
なんといいますか、さすがはGですね!

  • 2008/02/24(日) 20:02:10 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

予想の遥かナナメ上をぶっとんでいきやがt

ゆーさん
苦笑(きちゃいましたねー)

成長合成はこれからですよー。
ちょっと言ってみたい台詞だったんだ・・・ただそれだけだったんだ・・・つまり何が言いたいのかというと、今すごくお腹が空いて力がでない。

悪い結果なら記事にします。
でも、良い結果なら記事にしませんたぶん。
なんという自虐ネタ好きヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/02/26(火) 18:43:09 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/305-65deba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

