殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


いつかお前ミサイル喰らうぜ

2月スケジュール


/ネイト!\/ネイト!\/ロリコン!\/このロリコン!\/このロリ野郎!\


*「ネイトーーー!!ロリだーーー!誰か通報してくれーー!!!」
マックス「ネイトーーー!!俺だーーー!結婚してくれーー!!!」
*「ネイトーーー!!詐欺だーーー!!結婚してくれーーー!!!」



\ネイト!/\ょぅι”ょ!/\ロリロリだぜ!/\ネイト様!/\ぷぎゃー/






( *゜ヮ゜)о彡゜<合成キャンペーンktkr!!!


あと俺は落ち着いたほうがいいですね。


「無理ないぜ 待ちに待ってた 時だもの 

この俺だって どうにかなるさ!」








|だいえー|   λ....<精神安定剤はどこですか・・・







書き漏らし→
書き漏らしがありましたちょっと落ち着いたきたかもしれない。



3月スケジュール


ボスモンスターというとおやびんことマスターモンキーでしょうか。
伝説装備っていうと例の伯爵装備とか・・・?
あれがきたらもうはくさくのとこいけなくなりそうですねえ。
先に闇の目いただいておきましょうか。
しかしこう書くとまだましっぽいけど、要するに「目をくり○く」ってことですよね。
ひぎぃ。

そういえば新スキルのこと書いてないですけど、
一部って書いてるから新スキルは来ると思っていていいよね・・・?
そういうことにしてもいいよね・・・?




↓以下 管理人のメモ書きです。興味のない方は戦略的撤退をおすすめします↓




・一人で合成祭り開催(一週間後)
・きつねーさんの150サイドクエ消化
・ねこを80まで上げてジュバンニとガチ勝負
・合成品集め再開


合成し終わったら本腰いれてねこ育てましょうかね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/19(火) 20:35:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

まて。ター様。俺も祭りやりたい!
それはもう課金合成品でべたべたと・・・
どんどん自分が課金に染まっていくのを感じます^^
たとえ課金に染まろうと・・・俺は強くなるんだ!
狩りが楽な程度にですけど(ぁ

  • 2008/02/20(水) 09:14:34 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ぁゃ・・・。合成品集めてない(´・ω・)...
これはもう殿を応援するしかないですね><
|ω・`)/いい値が出るように祈ってますね~

  • 2008/02/20(水) 22:19:11 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

ヾ(*・ω・*)ノ何も思い浮かばないYo

匿名希望者様
や、言われるまで気づきませんでしたΣ
よく見てらっしゃる・・・!
そして恥ずかしいようなむずがゆいようなそんなアレな感情を残しつつ、
記事はあえてそのままで残しておくあたりMっ気全開ですかね?(聞くんじゃない

スキルだけは・・・良いものを実装して欲しいです・・・(遠い目
良い意味で期待を裏切られることを祈っておきます(`・ω・´)

エリアスさん
課金合成品とな!
す、すーぱーりっちー(゜д゜)
その調子でLv300とか!とか!
おっと口キムry
げふんごふ

ゆーさん
無料で貰った秘薬の命続く限り、がんばりますよヾ(*・ω・*)ノ
秘薬が死んだら何もしないですけど(ぉ
合成品集めのめんどさはハンパじゃないですよね・・・。
爺よ、もっとドロップ率上げておくれorz

  • 2008/02/22(金) 18:17:10 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/304-6931a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

