殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ニコニコしてれば万事解決




誰ですかーーー!この動画作ったのーー!!
いいから出てきなさい!ありがとうございます!土下座します!ごめんなさい!
いいいかんこういう時は素数を数えるんだ・・・素数を数えろ12345678・・・(゜д゜)ウヴォアー
可愛すぎるだろ・・・みんな・・・特にうさ・・・でもみんなかわいい。
0:00~0:15を無限ループしかねないんですが、自分に限っては正常は反応だと思いました。
朝起きた直後と、寝る直前に見ることにしましたええしましたとも。
*「きぇええええええええ」




そんなわけで。

ちょいと自分が見たニコニコ動画を載せてみます




馬とは違うのだよ、馬とは。






よくやったよ、そなたらはw





前代未聞の適当さですが、今回はこれにてε=方


コメント

うきゃーっ♪

なにこれめっちゃかわいい!!

各キャラ特徴つかんでて面白い~☆
龍の表情とかそんな感じwwwとしか言えないし。
これいいなぁこれいいなぁ♪

  • 2008/02/17(日) 21:37:12 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

みにゃんっ(´▽`*)♪

笑た~♪
かぁいすぐるるるるるるぅ~ヽ(´▽`*)ノ
どらこの虚ろな目がいいよ~♪
てか、うさでよかった・・・(ぁ

いいもの見せてもらいましたd(>_< )Good!!

  • 2008/02/18(月) 00:53:35 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

ぷるこ
こ れ は ツ ボ だ !

これは良い動画・・・w
みんな楽しそうなのがいいねw(二名除く
もちろん日参ですがなにか?(・∀・)

甘しっぽうさこさん
かぁいすぎるぜ!
やばいなあうさこかわいいなあなんか泣けてきた。
どらことうしの目が個人的にツボりました。
二人ともやる気ないw
だがそれがいい。

  • 2008/02/19(火) 20:23:48 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/303-772337bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

