殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ゐの中の蛙無双

大勢の牛が犠牲になってry

キンブリー産の賢者○石。


・・・に見えてしょうがない。



鋼錬もっかい読み直さないとだなあ。






(・x・)進行状況はどうだ?

イベントめんどいです^^
とりあえずハピバレ2個とれればいいか~といった状況です。
今後活躍するであろう秘蔵っ子のサブに覚えさせるべく、
年老いた近眼白髪龍は今日もクエ品を集めに奔走していることでしょう。

というよりイベントはもういいから新スキルはまだかや?





(・x・)秘蔵っ子

龍と一緒に誕生したにも関わらず、一次転職もさせてもらえずLv53でザ・ワールドしていた秘蔵っ子のあの子を、永眠に近い眠りから叩き起こしてきました。












高いから高いから

うん









ツンデレ仕様

すまない







長いから巻いてry



目肉類は無かったわ


どこを見ている!足元がお留守だぜ☆彡バーン

この子、超怖いんですけど。
なにこの腹黒さが滲みでてる上にどこ見てるかわからない目線は。

アリシア「キャー爪とれちゃった☆ じゃああんたの爪貰ってあげる(ふぉうんぐしゃ」

これは・・・流石に無いな・・・。





さて、秘蔵っ子のおぬこさま。
2006年の5月に生まれたというのに一次転職もままならず、最早倉庫番として生涯を終えようとしていた時、
*「きつねーさんもLv150いったし、どうせなら全職やるか」
という中の人の気まぐれにより再起動。現在に至る。




『廃キック』

デターーーーーー!!!
今、日輪の力を借りて(実際は借りていない)
必殺のお家芸


廃 キ ッ ク !!!




もうね、これがやりたかったんですよ!(すごい良い笑顔
さかさまになりたかったんですよ!!
帽子を不自然に吹き飛ばしてみたかったんですよ!!!

廃キックを覚えて「きひゃえい!」と言わんばかりに井の中の蛙無双を繰り広げておりましたこれ楽しすぎるな。
そんなわけでしばらくは猫で過ごすことにしました。
二次転職してディーバになるまでがんばることにしました。
非課金でどこまでいけるか・・・。
最終的にはミーティスあたり買いそうになるかもしれなry
あとこの猫、変身はLv1までしか覚える気ないです。
もちろんネタです。壁ぬこなので。

※ねこの名前は非公開です。恐らくすぐバレるでしょうけど!


コメント

ぬこ~ヾ(・w・´)
ハイキックたのしいですよね~v(とかいいつつ110代で放置中
壁ぬこを育てるのは大変かもしれませんが頑張ってください><
リンちゃんは本音と建前を一緒に出しちゃう子なんですよ|ω・`*)

  • 2008/02/13(水) 20:44:48 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/13(水) 23:51:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ぬっこぬこにシテヤンヨ

ゆーさん
廃キック楽しいですヨネー一発変換で『廃』ってでるから困る。
110台まで育ったのがすごいと思うですよ(`・ω・´)
魅力自体始めてなのでそれほど育成は辛くないですのう(今のところ
わりかし急ぎ足で育ててみることにしまっすヾ(*・ω・*)ノ

Σそんなの一緒にだしちゃらm
リン酸こわいよリン酸。二次転職の時もまたお世話になるのか・・・。

匿名希望者様
ΣYU○I!?
げふんごふんなんでもないデスよ

らんらんるぅーーー♪ <@> <@>
な、あの子ですな!
あれの初期の動画みてなきそうになった、です。
ピエロこうえええええええええ

ここでLPを1000支払い、KO☆MA☆N☆DO!!!

このシチュはあれですか、YU○Iですkなんでもないですってば
どんぶりも捨て蛾対ですが(捨てろ)ここはあえてじっくり観察の方向でいきましょうか。
それはもうトミーも真っ青な連射率で。
しかし個人的には狐×兎もいいと思うんですy

良い子はマネ市内でくださいお願いします。

  • 2008/02/15(金) 18:46:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/301-a5ab3a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

