殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


我が伊便戸に杭無し

*「馬鹿めが!馬鹿めが!兵法を知らぬ凡愚め!今に見よ!」

芝居好きすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。

一番好きなのは馬超なんですけどね^^



※名前的にあんまりなので、この後スタッフがもうちょっとまともな名前に差し替えました。(ゴング以外)





(・x・)そとのくうきは

イスに座ろうとしたら目測を誤って後頭部を打ち付ける裏ワザでおなじみのかんりにんです。
どうもこんばんは^^
痛すぎて笑えるなんてもんじゃねーぞ!
痛さよりも馬鹿さで笑える。

今日はこの間よりも雪が降りました。
うちの地域だと尋常じゃない降り方です。
寒いです勘弁してください冷え性なんです許してください。
庭とかベランダとか舗装されてないスケートリンクみたいになってますなぁにこれぇ(失笑)
とりあえず溶けろ。





(・x・)近頃の

F鯖に二人キャラが増えました。
しかしネタ用なので本活動はいつになることやら。
そしてJ鯖に新しくキャラを作る予定。
しかし非公開!
斥候役のきつねーさんの名前がバレたので、
これ以上プレイベートだだもれはいかんですよ!(`・ω・´)
ていうかここで名前出したらバレるだろうと。(例:きつねーさん)

名前がバレないようにがんばるます。





(・x・)超念願の

メイン垢のうち、龍と兎の二人はハピバレ覚えてるんですよね。
元々倉庫として誕生したきつねーさんですから、当然ハピバレなんて覚えさせてないわけです。
しかし最近はきつねーさんで活動することが多く、切実にハピバレが欲しい、
と思った矢先に今回のイベントですよ。
めんどくてもやるしかねえ根性で行ってきましたモンクエ途中でめんどすぎて頭がバーン!割れるかとおもた。


~中略~





かくして


おぐぐぐぐggg







バーンですよwww


どっせーーーーーーーい!!!!


おっしゃーーー覚えたったーーーーーうはははははもうやりたくねえorz
今回のイベの何がめんどいかっていうと、
NPCの会話が長くていっらいらするんですよ!!!!!!
ごめんね短気な大阪人で^-^
それ以外でも移動がめんどかったり、狩りがめんどかったり、それはもう色々めんどいんですが、
面毒感じるのはきっとs舞う産汚泥sだと重いましう
ちょっと落ち着こうか、自分^^

あと2週間は余裕であるので気長にぼちぼちやることにします・・・。
気長に~とかって言うと大抵期日ぎりぎりまで何もしないで放置するタイプなので
どうしますか?






(・x・)我が名はトミー!

イベントでもらえる帽子を被ってみたらこんなんなりました。





釣り人にも見える

幼女ラベ姉に手をかけようとしている「とみ☆たけ」の図

もうこれ「トミーの帽子」でいいよ。
もしくはトミ子。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/10(日) 12:14:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

だよね!だよね!?
今回のイベ帽子かぶるとトミーに見えてくるよね!?
うちの獅子もそう見えちゃって困る。
「やぁ!僕の名前はとみー☆しがないカメラマンさ☆」
「誤爆」
みたいなことを堂々とメガロでやりたくなr

  • 2008/02/10(日) 15:44:55 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

やぁ、僕の名はティファナ。フリーのとみ☆たけSA☆
言っててわけがわからんくなってきたのは なにゆえ。

精神統一して記事を読んでみると、所々にニコニコ動画な空気が( ゚д゚ )
ふふふふ、兎がおそらく アレを打てるようになりますぞ!残るは受け渡しだッ
見つけたらハートをとばすかもしれませんな|ω・)+

  • 2008/02/10(日) 22:55:59 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

トミテイ@富亭

匿名希望者様
随分シャイニングバーストなお方ですね。
なんかごめんなさい。

ΣおおうああああああまたコマンドGAAAAAAAAA!!!!
ちょ、だし
・・・兎ダシ・・・?
兎と龍のあわせダシ♪
げふんごふん
じゃあここは一番下の選択肢できますかの(酷


やっぱり遊ばれてt
はい わかりました(`・ω・´)ゝビシ

F鯖のお人でしたか~。
基本的にJ鯖にしかいませんごめんなしあorz
稀にturdus+とかいうのが徘徊してたりしますが、たぶんそれは自分です。
でもLv22なので何もできないひよっこだったりします。
もし見つけたら蹴ってみてください。十中八九泣きます。もしくは逃げる。

エリアスさん
みんなトミーに見えてくる不思議帽子!
特にうしとかが被るといいと思うんだ。

わざとメガロの中央で誤爆したい衝動に駆られたりはするけども、
自然にかつさりげなく誤爆るのは相当な経験とタイミングと勘が要求されるので拙者には無理でごわす(`・ω・´)

ちふぁちゃ
あなたがトミーか。
逆に考えるんだ!一瞬にして不思議空間を生み出せる能力だと思えばry

フヒヒwサーセンww
しかしよく気づきましたなー。

Σアレ?!
はかいこうせん とか撃てたら楽しいだろうなあとかおもtt
楽しみにしておりまするヾ(*・ω・*)ノ
あと受け渡しなら時間があえば手伝いますよー?

  • 2008/02/11(月) 18:55:52 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/300-5d44f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

