殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



Tレポート1015 p2

テチチで掘りをしていましたら重い重い。
さすがメンテ後っていうか異常。
20061017214309.jpg

俺の1周年もなんだかファニーな感じになりました。

でも目当てのものはちらりとも出てきません。
あまりのツンデレっぷりに俺の心はダーティです。




~前回のあらすじ~

メアリー「ねえジャック。あの見るからにアレな龍は何かしら。
トム「僕はトムだよ。そうだね、あれはバニーカードを2枚ももらって調子に乗っているあほ龍のなれのはてだよ。
メアリー「へえ、そうなの。ジャックあなたなんでも知ってるのね。」
トム「僕はトムだってば。メアr」
メアリー「あっ!ジャックあれは何!?」
トム「バオオオオオオオオ!!(覚醒」










タバスコレポート page2


どこまで書いたっけ?

 ますた、プルさん、イタリアさん、そして俺の魔型4人というとても無謀なパーティでスパドラ勝負を決め込む。

20061017220704.jpg

もう恒例らしいです。でも元ネタ知りません。

20061017221340.jpg

※死亡フラグ


周りの人たちはさぞ「うわぁ・・・こいつら死ぬな・・・。
と、思ったことでしょう。
20061017221727.jpg

特にこいつの装備。

なめてんのか。



で。



途中SS撮る暇は例のごとくありませんでした。
必死。とにかく必死。

そしてゴラム・・・じゃなくて、スメアゴル・・・でもなくて!
スミスにたまごを渡して、いざ戦場へ!!






20061017222556.jpg

どうですか、この完璧な布陣。
おっと、ケアレ・スミスだ!
こう書くと人名みたいじゃないですか? どうでもいいですかそうですか・・・。


20061017222851.jpg

これぞ完璧な布陣。

ますたを完全に防衛しております。

今まで何の作戦も打ち合わせも無しに戦ってきた我らですが、
しかし相手はかのスパイシードラゴン。闇雲に戦ってたら勝つまでにモンキャが人間に進化します。

で。ここは念入りに作戦を立てて、まあ後はなんとかしよう!的な雰囲気になりましたので、ここでその時の作戦を公開します。

まず、HPの一番多いプルさんがタゲをとる。
次に、俺がダークミスト。
そして、ますたがリカバリーに集中し、
最後にイタリアさんが歌を歌うなんかする。

どうです?完璧でしょう!






ごめん、無理があった・・・。



まあ、大体こんなんですけど。




さて。
SSが無いですね。
では状況を説明致しましょう。




「説明!」

時刻は・・・忘れた。(こいつだめだ・・・)
我々がスパイシーレアに到達して15分くらいか・・・それぐらい経ち、ちらほら人も増えはじめ、そろそろおでましかな?と思い、敵を探すため各自バラバラに行動していましたら、悲劇は起こった。

20061017224816.jpg

悲劇の起こる2秒前。


20061017224902.jpg

Σ!!???

プルさぁーーーーん!!!

慌てて駆けつける残りの3人。しかし時すでに遅し。
普通、ダメージくらったら、HPのバーが、半分になったり、点滅したりすると思うんですけど、今回、それが・・・・・・なかった。

つまり。

スパドラは、一撃の下、プルさんを※したということに・・・。

シャワーのダメージが一本2800↑だそうです・・・ガクガク


正直焦った。
てゆか俺がスパのところに着いたころにはもう他の人(知らない人)が攻撃してたので、一応ダークミストだけかけておきました(弱



獅子殿は強かった!一人でHP半分以上減らしてた!
しかし、その獅子殿もスパの餌食に・・・。

そして、最後はたぬぬとうさぎ。

うさのブレイクダウン、たぬぬのスカンキーが見事に決まり、スパはあっけなく降参しました。

スカンキーやっぱすげえな。

20061017230347.jpg

ちっちぇな。

とまあ、そんな感じで結局殉職したのはプルさんだけだったのですが、はじめてスパを見れてよかったです。
まあ、正直勝てん。

一人ではね。

いつかはみんなでボコって倒そうとかそんな決意も珍しく見せた今回の特攻でありました。



=戦利品=

20061017230928.jpg

重さと価値がすんげえですよ。

え?何もしてないのになんで持ってるかだって?
実は、これ。
先程のうさぎ様にいただきました!しかも4人分!
やっぱりうさは偉大だなあ・・・。

で、これもらった時、あまりの重さに耐えかねてますたが放った一言

20061017231219.jpg

モニタの前でなぜか大爆笑してた俺は、たぶん脳の中身がカニみそか何かだと思います。

いや、なんであんな笑ってたんでしょうね。自分でもわかりかねます。
なんかが脳に刺激を与えたんでしょう。
とにかく笑った。なんで?


今回のレポートはこれで終了。
こんどはプレとかも行きたいですねえ。


あとこれ。
20061017232021.jpg

パッと見、イタリアさんがスパ倒したみたいに見えた。

いずれ実現するでしょう・・・・。

『今日のうさ』

20061017232234.jpg

はええええ!!!


現在のうさc:17枚 目標:1000枚

※あと管理人、ケチですのでうさc売ってても200kまでしか買いません。あしからず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/30-8ec91c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

