殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カウンター工事中につき

スパーク!!!!

私は電波を発します。
しかも発光します。
そして振り向いて
「光ります^^」
と言います。



※再翻訳口調にするとかなりおかしい人の口調になります途中で発狂しそうになった。





(・x・)ラベ姉は実はどM、とかだったらとても良いと思います

今回のクエ品のひとつ


もしくはブルーベリー

火薬にしか見えませんが^^




サンタセット



マグナム・・・



トルネエエエエエエド!!!



顔面崩壊画像

顔面パーン!


ぷgy

へなっぷ ごめんなさいもう言いませんすばらしいクッキーでござりまする


こうやって怒るのも一種の照れ隠しだと思うと良い兎重い魔戦火。






(・x・)業務連絡?

重要
稀にコメントに不審なURLの貼られたものがある場合があります。
見つけた時点で削除するようにしてますが、万が一消されないで残っていた場合、
絶対にクリックしないでください。
クリックしたらお母さん怒りますよ!というかまじで叱られますよ!
最近垢ハックやらトロイやら物騒ですからね~。
好奇心は猫どころか自分も殺しかねません。
気をつけませう(`・ω・´)(自分含む
それから、このブログでURLを貼る場合、
ちゃんと内容を明記するようにしてください。
曖昧なこと書かれたりしてたら知り合いの名前でも速攻消します。
知らない人の名前なら容赦なく消します。
それはもう*「削除削除削除削除」とか言い出しかねない勢いで。
まぁそんな勢いで消すほどのコメントこないので大丈夫でしょうけども。
そんなわけで。
怪しいURLには十分気をつけましょうヾ(*・ω・*)ノおにーさんとの約束だZE☆
</重要


カウンターがなんかおかしいことになっててすみません。
カーソルを合わせると工事中みたくガガガガgって縦に揺れるんですが。
なんぞこれえ。
現在調査中です。勝手に直ってくれないかなー。

それから新たに「〆切」項目追加しました。
イベントとかいつ終わるかいちいち調べるのめんどいんで・・・。
何気にこれ追加してからカウンターバグった気がしないでもない。
ついでにいらなさそうな項目をいくつか削除しました。

<negoto>
わっちわちだかホッロホロだかそんな感じにされてます。
某人がきつね耳(・∀・)ラヴィ!とか言ってたのは恐らくホロの影響だと思います(私信)たぶん。
もう誰でも何でもいいからホッロホロにされようZE----
</negoto>





(・x・)イベントゥォ

やっとハピバレきたーーーーーとか思ったらこれカナリきつくないです課。
の心高騰な予感するZO☆
しかしこれめどいですな・・・。
25回のクエ6個とか。
モンクエが既にだるい自分はどうすれば^^
とりあえずネタ装備とハピバレのためにがんばります。
ラブハン?
・・・自分・・・非力ですから・・・ペットとか・・・もう持てませんから・・・。
地味に300種制限との戦いの火蓋切られましたから・・・。
それでもネタ装備は確保するッ
それが俺のジャスティス。

それはともかく。
爺さんや、新スキルまーだー?(AA略

あと、イベントのモンクエでやっとこ龍がLv220になりました。
もう上がらんよ爺さんや。





(・x・)巨神兵ktkr

自分の青看板じゃないです

この発想に感動。




コメント

たしかに、出た瞬間 ブラック火薬が何故、ここに!とか思いました( ゚д゚ )

以下yahooooooooo!で再翻訳してきますた ((´ω`)ナンテコッタイ

私は、電波を口にします。
また、私は光を発します。
そして、私は振り向いて、「華やかな^^を言います」」。

華やかな^^ ってなんなんだ YO!

  • 2008/02/08(金) 18:11:44 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/08(金) 20:17:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんわ。お久しぶりです
わっちわちにされた犠牲者が、ここにも一人・・・・
あれは・・・いいですよね
わっち語も好きです(聞いてない
周りに、まだ、わっちわちにされた人がいないので、語ってくれる人がいない悲しさ・・・・
頑張って、周りをわっちわちにしたいと思います(`・ω・´)

  • 2008/02/09(土) 00:33:07 |
  • URL |
  • 紫堂美莉 #lwc7b9uo
  • [ 編集 ]

きっとそれはラファ姉の愛です

やっぱりGはSでしたねノω・`)
私は砂のヒトを駆逐しているだけで悶絶しそうです

>ω<)はい!おにぃちゃん、了解しました!
怪しいURLには触りませn><
それはそうと220おめでとです~

  • 2008/02/09(土) 00:46:27 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

寒いですお腹空きましたラーメン食べたい

ちふぁちゃ
火薬ですぎですよネー 
とか言ったらラベ姉にボコられるかな!かな!
え?知らんがな?(´・ω・`)

*「華やかな^^」

なぁにこれぇw
再翻訳ネタが通じる人がいてちょっと嬉しかったり。

匿名希望者様
A.M.アリスは俺の嫁なのか?
って起爆Σ
テロリストの方でしたかーまま、粗茶ですが
(((((((( つ´・ω・)つ【プルトニウム茶】

って
Σおわーーーーーーーーー!!!??
なにこのじょうきょうはあくできないできないよ
しかしこれ二番目の○漬けってな・・・何?!ですか!
いたいけなうさこにそんな鬼畜なこと自分にはできませぬ!
○漬けのかわりに手料理とか食べさせたらだめですかね?

(おまけ’)
ベーコンが遊○王のカードに見えたら末期でしょうか。

(おまけ2’)
キャベツだけどww
そっとしといたげてw

破壊というとマックスのおっちゃんにお願いするとかどうですか(ぇー
自分には読者さんを破壊するなんてそんな・・・(モーニングスターを振り回しながら

美莉さん
こばや~おひさしゅうございますヾ(*・ω・*)ノ
わっちわちいいですよね・・・(ほろーん
わっち語もいいですなあ・・・w
しかしどう見ても狐耳にしか見えないんですがが
可愛いからこの際どっちゃでもいいですけども!
周囲の人全員わっちわちにしてやりませう!(`・ω・´)

ゆーさん
愛故のシュート・・・。
深いですな(どM的な意味で

GはSぽいですが、別段嬉しくもなんともなry
いえ なんでもないですYo

砂の人はまだいってないですけど、カオスなことになりそうな・・・。
ぼちぼちがんばりませう~~。

おにぃちゃんにちょっとときめいた自分は今後どうしたら
触らぬ神になんとやらですからねえ。
神なんて例えはおこがましすぎますがw

ありがとうございまっす!
でももう上がりませぬよw

  • 2008/02/09(土) 19:05:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/299-44c43cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

