殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


雪というよりシャーベット

そとげんき

今年も雪が積もりました。
年に1、2回しか積もらないある意味鉄壁の要塞地域ですから珍しいことなのです。
しかし・・・ちょっと・・・寒すぎやしないかい・・・?
こんだけ寒いと手が動かなくなるですよ。
ついでに足も動かなくなるですよ。
最終的には頭も動かなくなるDEATHよ。
これなんて死亡フラグ。





(・x・)ダッルーマ

測ってみたら大体5㌢くらい積もってましたヒャッホーイ!
これはあれだな!例のものを作らざるを得ない!

<脳内>
「雪が積もっている→ゆきだるまを作らざるを得ない→(雪は触ると冷たい及びしもやけになる危険性を伴う→作らざるを得ない









うさゆきだるま

ゆきだるまを作らざるを得ない

気づいたら手が勝手に作ってましたこうさぎみたいなん作る予定だったんですよねー^^
ああ・・・これ。ミッ○ィーに見えなくもない・・・。
久々に我を忘れて童心にかえって遊んだ気がします。
雪に触ってたの2分ぐらいでしたが!






(・x・)おぬこさまは

うちの莉里は最近外に出たがってしょうがないのです。
しかも母親ラヴィ!らしくて、べったり後追い猫になっている始末。
母親発見→*「ぐるにゃ~ん」とか甘えた声だしながら突進→鳴きまくって外に出してーと催促。
いつもは庭の芝生の上に放り投げて(母親曰く「落としてきた」らしい)遊ばせるみたいなんですが、
今日はあれです。









ねこげんき

雪の上に放り出されたねこ。

というかこれ、逃げ出さないように押さえつけてるんですよね。
だからその場から動けない仕様。
ねこは靴なんて洒落たもの履いてませんから、当然素足なわけです。
雪のあの冷たいデッドオアアライブがにくきうに直接くるわけです。
しばらくすると体とヒゲがふるふる震えてくるという。
なんとなく軽い拷問な気がするんだが^^
しかし本人(おぬこさま)はそれでも喜んでいるから困る。
家の中に連れ帰っても、すぐさま外に飛び出そうとするおぬこさま。
お前、いっぺん外で暮らすか!?





(・x・)TSのことつらつら

なんとかキャンペーン3人分終わらせました・・・。
海草やばすぎるだろ常識的に考えて・・・。
しかしこれで今月来るかもしれないという新スキル用にばっちり準備できましたYo!
風斬りと広域投げが楽しみでなりません!なりません!
その前にイベントきますねえ。
「目指せ!ポケ○ンマスター!」にしか見えない自分はどうしたら。
個人的にはハピバレきて欲しいですけど、爺がそんな太っ腹なことするとは到底思えないですな。
良くてラブボムとかだろうなあ。
あと欝箱とか何かしらバレンタインに無理矢理こじつけたキャンペーンやら何やらやるでしょうねほぼ確実に!(ぐっ
欝箱ペット何種類か揃えたらハピバレプレゼントとか。
や、やりかねねえ・・・orz
このタイミングで某天使ぬこペットきたら・・・どうしましょう。
もしねこじゃなくてうさだったらGAAAAAAAAAAAAA!!!!!
オレ ガチャデモ マワス ウサ テニイレル コレデ ジンルイアンタイ
SPガチャでも本気でやりそうだなあ・・・やばいなあ・・・。
でも実際きたら、ちょっと引いてしばらく様子見るかもだなあ。
行動力がうさの可愛さに比例するということだけは言えると思います。
でもペットより今は
( *゜ヮ゜)о彡゜<新スキル!新スキル!



コメント

うほっ!

ターのナマ手!ナマ手!
全国のターダスファンの方々はこの画像みて妊娠しちゃうこと間違いなし!

  • 2008/02/04(月) 21:54:38 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ナマ手!ナマ手!!!ウホッ いい手ぇえええええええええええぃ!

>>ゆきだるま
ピカチュウにみえる( ゚д゚ )それはポケモンにハマりすぎてるせいですか?Yes,Iam!

♪犬はこたつで丸くなりー
♪ねーこはよーろこーびにーわかーけまーわるー
・・・あれ?なんかちがうなぁ

  • 2008/02/05(火) 14:37:17 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ネコ!!

ども~☆お久しぶりです(*゚ー゚)ノ

ネコが出てきちゃあコメ残すしかありません!
莉里どんだけかわいいんDA(*´ω`*)♪

  • 2008/02/05(火) 20:40:26 |
  • URL |
  • WAKO #-
  • [ 編集 ]

ネコ、めためたイイ!

ネコかわいいかわいい(´д`*)ハァハァ

雪しっかり積もると半端に積もってるよりあったかいと思う。
のは私だけ?
自分もしっかりベランダで雪だるま作ったりしましたよw
雪が降って冬を感じるろびんでした。
まぁ、田舎者なんでw

  • 2008/02/06(水) 23:51:18 |
  • URL |
  • ろびん #jk2GnYe6
  • [ 編集 ]

ユー気や今子 あられや今子

ケイ
ぶほっ

その発想は無かった・・・!
というか手見るだけで妊娠ってなんかの能力者ですk

ちふぁちゃ
てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)てーーーーーーーーゐ!!

ぺ・・・ぺかちゅう!
確かに見えなくも無い気がしてくるようなそうでもないようn

うちのペットズは少なからずそんな感じですなあ。
とりあえずおぬこさま自重城。

おわこさま
おおう おひさしゅうございます(((((((( つ´・ω・)つ且 まぁお茶でもドゾー

この状態でもそもそ鼻動かしてるんですYo!
ヒゲがふるふるしてるんですYo!
たまりませんなあ・・・w

ろびさん
おぬこさま可愛いよおぬこさま!
やたら毛がつるつるのもふもふなのでやばいですずっと触ってても飽きなry

うちの周辺ではしっかり積もることが無いというw
5cm積もったら「今年はすごい降ったなー」とか言ってますから!
雪だるまはやりますよネー(`・ω・)(・ω・´)
自分だって負けないくらい田舎者ですよ!
家の周りがトト○の森と全く同じですからの・・・w

  • 2008/02/07(木) 17:18:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/298-4c1b2af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

