殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



露店ミトラのフラワービーム

ミトラに花咲かせてます

金鯖で露店中、



十面鬼とも言う

いいえ ドムです^^



なんぞwww

一時間ちょっとしか露店してないのにクリックされすぎな件。
そんなに押しやすか!(新ラベファナ語)
すごい!すごよwww


全国のラベ姉様ごめんなさい。




名前伏せ気味だけどバレてそう

あなたか。
しかも買ってないのか。







(・x・)むおー

龍のLvが219なのでどうにもキリが悪くて気持ち悪い(中の人A型)ので
220まで上げてしまおうと恐ろしく久しぶりに狩りで奮戦してきました。




増えないバー

あぁ、無理だわ。これ。

一時間近く狩りしてベースが5%増えました。
野良PTとか半年近く入ってない気がするソロリストですが何か?
・・・あと30%とか。
余裕で一ヶ月はかかる気がしてきました。
これだけ上がらないと例の発作も出たり幻覚も見えたりする(主にベース経験値のゲージが異様に増えてるように見える)ってものですよ。

*「お、ちょ まじでベース経験値ちょ ベース お・・・ふえ、増えてNEEEEEEEEEEEEイヤッホーーーーーーーーウ げほッ!!!!」

とかしょっちゅうでしたし。すごよww
色んな意味で意味不明。
どんくらい意味不明かというと、過疎鯖のタバ4でソロで狩るくらい意味不明。
敵も人もいねえ。

べ、別にタバ4での経験値がうまいだなんて思ってないんだからねっ
ファイアレム石が欲しかっただけなんだから・・・勘違いし・・・勘違いは自分です本当にアリ(ガッ





(・x・)俗・焼き入れ具合

性懲りも無くやってます。
アレキリングの幸運が2増えました。
ジェイドリングの攻撃が12増えました。
ペリドットリングの幸運が4増えました。
気づいたら50Mが消えてました。
あ、アルェー?(・ε・)オジサン計算間違えたカナー?

焼き入れ おいしいです^^(主にキオス羽毛売ってる露店主が)

自分的焼き入れのポイントは
「最低値まで下げてからもう一度やるとほぼ上がるので、一回だけ得した気分になれる」
ってことですかね。

ペットサプリもネタでやってみたものの、とてもネタになるような数値の変動じゃなかったので割愛。
ラベファナのまりょくが1あがった!こううんが3あがった!





(・x・)ちなみに



ミトラ型植木鉢

こんな塩梅です。
君も看取らないか^ー^(管理人の最期的な意味で)


駄洒落が増えると年をとった証拠なんでしょうか・・・。



コメント

(`・ω・)ノ <先生!ミトラ姿が似合いすぎだと思います!
すごい!すごよ!

  • 2008/02/01(金) 00:39:03 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

それは、うりゅじゃないんだよ?w
犯人は影武者でした(・∀・)

(*`・ω・)o彡゜だ~まされたっ だまされたっ♪

合計で90回程くるっく?(マテ


あと、ごめんちぁ(´・ω・`)
その前後のメモを自分のトコにのせちゃtt・・・
記事UPしてからネタかぶったことを知りますた。
(。・x・)o――<―_・).みにょーん
ウサ:「ごめんね?怒んないでね?うるうるうr・・」

|彡 ササッ

  • 2008/02/01(金) 03:51:26 |
  • URL |
  • ◇◆うりゅる◆◇ #-
  • [ 編集 ]

世の中には似た様な名前の人がいるんだね・・
しかも悪戯してるぉ~っ!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

うりゅじゃないよ!うりゅじゃないよ!(ぴるぴる・・・

な~んてなっ (ノ∀`*) ぇへへ

|彡 スササッ

  • 2008/02/01(金) 04:11:53 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

一時間で数%キタワァあああああああああ('ω'll(・ω・ll(゚Д゚ll
TSじゃないけんど カンスト前のLvで(カンストすると、光るよ!)
一時間で1%あがってんだかあがってねんだかわかんね時期があったよヽ('д`)ノ
ソレデモ光りたかったんだ!
あえて 気を抜くと瞬殺なスリル満点(´・ω・)な狩場でモチベ保とうとするんがしかし
デスペナ多くて逆戻りしたぜ( ゚д゚ )それが特攻クオリティ・・(パタッ

もちろん、今は狩らずに平和に過ごしています(老いてる人がここに
そうそう、IN率比例=INしてないと書けない人間の方が私です|ω`)ゴメンネターチャン

  • 2008/02/01(金) 07:49:10 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

いやぁ。こうやってつかってもらえると:1テロもいいもんだなって(俺自重しろ
Q:くっ・・・白髪龍のドムは化け物か・・・!?
A:いいえ。ただのウサスキーです。
Q:Σ(゜д゜;)
だめだ。俺なにかに感染してる。冷凍ギョーザは食ってないのにな。
毎度毎度のことながらご迷惑おかけしておりまする。
反省はしてる。でも学習しない(マテ

  • 2008/02/01(金) 09:46:26 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

タバF4でソロは意味不明ですか|ωο`)
わ…私だってレム石がほしかっただけなんだから><

植木鉢じゃなくてポr(ryじゃないんですか(´・ω・)?

  • 2008/02/02(土) 19:30:13 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

つ= 【巨大なプラスドライバーを使う「黒ヒゲ危機一髪」的な玩具】 )゚ З゚ )

 

  • 2008/02/02(土) 20:19:45 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

パン屋が光線を放ってきます(幻覚

でんぱさん
なあにそなたのアイスキモには及びますまい!
すごよwww がツボなんだけどもこの先ラベ姉はどこにいくんだろうか・・・。

うるる
 ヾ(羽  ・)ゝ <90回くるっくと申したか

むう・・・なんていたずらっこだい!
これはあれですな。
色んな罰を考えねばなりますまい
ちょっと卑猥に聞こえた自分はそのへんで正座でもしときますね!

ネタ被りはよくあることよくあること。
謝ることないですよーというかむしろそんな顔されたらこっちが謝らないといけないような気がしてくr
|彡

卯縷々
一発変換ゴイスー

ニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ

|彡

|ω・´)【 @】パシャーパシャー

ニヨニヨ(・∀・)ニユニユ

|彡


ちふぁちゃ
一時間で数%馬あああああああああああああああああああああああ!!!
うへあそりゃあ辛いでがんすね、ままお茶でもドウゾ 
(((((((( つ´・ω・)つ且
その心意気がスンバラシイと思うんですぜ。
しかしTSでは即死させられても、経験値うまいとかいう場所はないですなー。
どう考えても適正狩場じゃありませんほんとうにry

平和が一番ですYo!
かくいう自分も平和ボケしておりますヾ(*・ω・*)ノ
おおう、ちと勘違いしとりました。ゴメナサイヨー
ということは自分と同類ですな(`・ω・´)ナカーマ

エリアスさん
自重(`・ω・´)イクナイ!
ってばっちゃが言ってた!
もちろんタンゴのおばあさんです^^

Σギョーザらめええええええええ
感染するならBSEだけにしといてくださいうしだけにry
人間は忘れるいきものだから今日も元気でいられる
ってじっちゃがいってt

ゆーさん
仲間がイタヨーヾ(*・ω・*)ノ
タバ4の敵強いですからのう・・・なんとなく適正狩場じゃない気が指摘ましt
でもTMおいしいです^^

バケtに植えられてるとも解釈できるような気がしてきました。
でもポリバケに花とか植えてると数年後にバケツ自体が割れてきたりますよn

どえすの中の人さん

それ一発で成功=デスゲームじゃないですか!
玩具の域を超えてる気がしてならないよ・・・ならないよ!
あ、あれですか。るえさん的には自分はおもちゃとかそういうry


しかしコメント多くてびっくらでした。

  • 2008/02/04(月) 18:55:41 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/297-15485418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

