殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


兎と香辛料(耳)

初お目見え

キャストだけ変更して内容一緒なら
序盤(というか第一話)が最大の山場だと思うんだ。

わかる人にしかわからない会話でさーせん!








(・x・)おおおお

ネタがNEEEEEEEEE!!!時間もNEEEEEEEEE!!!!
そしてサブでしかINしてませんごめんなさ!
しかも深夜帯とかにちょろっとINしてるだけなのでなかなかブラザー達に会う機会がががorz
生きてますから蒸発とかしてませんからというかブログ書いてるから引退したなんて思われてないから自分!


~こっそり活動内容~

①うさこが攻撃極を止めて、ちょい所持振りになりました
・・・4114の所持の無さは切実。いつぞや貰ったステバ40を投入して所持が800ぽいんよほど増えました。所持が多いとほんと便利ですねえ。今まで「攻撃力下がるんやったら所持なんぞに振ってられへんわ!」とか思ってたんですが、レベルが上がるにつれてMobのオーバーキルが増えてくると、やっぱり狩場に長期篭りたいわけですよ。そこでステバ40!すてーたすぽいんよが40つまり10レベル分も戻せるわけですよ!なんだこのテレフ○ンシ○○ピング口調は。

かくして


うちのうさこ素ステ

4114攻撃極でも十分狩りできてた・・・・のはもう昔の話な気がします。
魔法使う敵が増えまくってどうしてもエリクサーを大量に持たないといけない現状。
攻撃力が40下がるだけで、生命線である所持が増えるのはものすごく大きいことだと思います。
しかし何の面白みもない普通のうさぎだなあ・・・。
回避極とかにすればよかったか。

②イベント完遂
・・・やっと終わったぜ・・・6キャラ分・・・。
終わらないと思ってたけどなんとか終わらせることができました。
結果

どんぐり60箱中

・ケーキクッキー 大量
・ペットオブねずみ 5.6匹
・ねずポ50 3~5個
・ねずポ150 8個くらい

どんぐり開ける前にねずポ150二つと乙幸運合成品をひとつ購入していたので、
正確な数は忘れました。このだめ男が☆彡

これほんとにリアルラックですね・・・。
8個中4個をうちのうさこが出しました。
あとは5人のうち4人が一個ずつ・・・だったかな。きつねーさんだけ出ませんでしたが。
正直二個あればいい、と思っていたのでセンサーからはずれていたのかもです。

③(´・ω・`)ほろーん
・・・一巻買いました。今3章です。読むの遅いです。ごめんくだしあ。
今はまだロレンスはへたれてないですね。
某人曰く、これから徐々に追い詰められていくのだとか。

④東の方は
・・・すいません全然やってないでs





(・x・)あーだこーだ

ふおおお特に書くことないのはスランプか!スランプか!?
しかし内容がこんな感じの近況報告とかばかりだと、
一番困るのは記事のタイトルどうしようってことなんですよね・・・。

ちょいと気になったので以前の記事読み返してみたら死にかけました。
だめだ・・・恥ずかしすぎて直視できないよママンorz
勢い余って全部消したい衝動に駆られます。それはもう全力で。

よし・・・。とりあえず今月も「およそ3日に一回更新」達成。
ぐだぐだあふあふ言ってるのは毎回のことですなヾ(*・ω・*)ノ
風邪のせいかもしれませんが。


コメント

ターちゃんの *テレ○ォン○ョッ○ング*

イーンダヨー!グリーンダヨー( ゚д゚ )
イベントお疲れ様ですヾ('ω'*)ノ
ネズミ年にネズミだらけは 縁起がよさそうでござるな(´ω`)

そういえばわしも書くことがない気がしまさう
個人的には IN率に比例しているような( ゚д゚ )・・・
とはいっても
特に気にせず長い目で見るのが肝心よねっ<●> <●>←長い目
・・・え?こっちみんな・・・?( ゚д゚ )

  • 2008/01/30(水) 17:04:27 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/31(木) 02:53:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ダイレクトにお客様の元におくりつけマース


ちふぁちゃ
ありがとうござる!
ねずみまみれですディ○ニーのほうから圧力がが

INしてないと書けるですか・・・w
強者ですのうヾ(*・ω・*)ノ
Σひぃ 
普通に怖かったですどうしましょうか。
あ、こっちみんあw

匿名希望者様
お久しぶりですよ~ノ

ちょおおおおおおおおおおおおあああああ??!!!
何事かと思いましたがこれはあれですね一種の精神攻撃もといプレイヤーにダイレクトアタックというやつですね把握した、が耐えられそうにありません閣下orz

すばらしい・・・!すばらしいよムスカ君!
そんなノリになるくらいのすばらしい脳ですねごちそうさまでした。

てpp
だがそれがいry

  • 2008/02/01(金) 00:16:34 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/296-0cc730ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

