殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


課金トラップマスター『爺』

どらこで行きました

ある意味漢らしくて逆に尊敬する。







(・x・)焼入れ具合はどうですか?

先日書いた焼入れシステムのことですが、ちょっと補足をば。


去年の

以前ソキ爺からもぎとった枡黒パル。
魔法防御は最低値でした。

一度焼き入れをし、魔法防御が11上がり、防御が2下がりました。


一度焼き入れ済み

そしてもう一度焼き入れを試みようとしている図。
焼き入れする前にSS撮っといたらもっとわかりやすかったんですが・・・。

防御力と魔法防御力の部分の最低値が



Wikiより抜粋

Wikiに載っている最低値とぴったり一致するんです。
枡装備に基本値は存在しないので、
この焼き入れ結果のステータスがその枡装備の最高値と最低値を示しているんじゃないか、と思うわけですよ。

まぁ、このことが合ってようが間違っていようが
多少の防御とか魔法防御とかは戦闘にはあんまり関係しないですけど。

ちょっと気になっただけですので深く考えないようにします。


※鯖剣などのオペレーションカードクエの武器類について


いつぞやの100鯖があったので焼き入れ試してみました。

冷凍鯖解凍不可

変化なし

うひょうこいつぁやる気がねえぜ。
同様に雷剣も変化がありませんでした。
なにこれ爺の陰謀?
属性ついてる装備は全部こうなんでしょうか・・・?

あと焼き入れには地味にお金がかかります。
ネイトほどぼったくりじゃないですけどね。





(・x・)いらない時が頑張り時


鬼ベルト

期限切れたからなんとなくホネつけてみたら鬼合成値になって、さらになんとなく焼き入れしたら攻撃53アップ(ほぼ最高値)幸運2アップで鬼のようになりましたどうでもいい装備だけは頑張るんだなお前ら!
※お前ら=ネイト+アシュター

しかし・・・こんだけいいのができるとつい・・・ピアに・・・
Σ(゜д゜)ハッ
チャージしちゃだめだチャージしちゃだめだチャージしちゃだめだチャーj
落ち着け俺お前の血は何味だ・・・(?
チャージしてはいけない!課金装備に走ってはいけない!最早戦後ではない!
ε=方<イヤッホォォォォォォォォォウ!!!!  |うさぎ小屋|

コメント

(・x・ )... (-x-) (・x・ )
ま・・・負けないでください
Gのやっつけ仕事っぷりには[自主規制]
とりあえず応援してます(bkbk

  • 2008/01/26(土) 19:39:27 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

( ・ヮ・)o彡゜課金!課金!

Σうあああああああ
たーさまなにうらやましいもの作っちゃってんのおおおお
使わないなら俺にくだs(ry
おおおおおおおつちけター様!
俺の血は・・・(ペロリ)
うん。フルーティーなドドリアさん的テイスト!(ドリアンといいたかったらしい
|うさぎ小屋|    λ....<トラップシカケテヤル
もちろんうさこ的悩殺系トラップですよ|・ω・)v

  • 2008/01/26(土) 20:54:07 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

レオさまvvv

このビジュアルでこんなこと言われたらたまらねーぜ!
ってことで おもしr・・・かっこいいので用もないのにサブの男キャラで話しかけてはきゅんきゅんしてます
あー この子おもしろい(*´∀`*)

ベルトなんでチャージしないの?(きらきら←純粋な目)

  • 2008/01/27(日) 22:52:36 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

物欲センサーは今日も元気です


ゆーさん
瞬きしてるううううううううげふんごふん
ええ負けるものですか、負けてなるものですかっ
しかし現状装備で勝てない敵がきたらチャージしそうな予感ry

ありがとうございまする~
応援されても特に何もできないですが・・・w さーせん!

エリアスさん
あげれるならあげたいですYo!
ドドリアさんとか食べたくNEEEEEEEEE!!!!
しかし普通にドリアンと読んでしまった件。
ザーボン味ってどんなんでしょか・・・。

Σぎゃー?!
いかんぞ俺これは罠だry
うさこみたくフルーティでスウィーティなトラップですな(・x・)
例 扉を開けた瞬間うさこに足払いをかけられ、うさこのほうに倒れr
これなんてラッキーセクハラ

ひめさま
そういう見方もありましたか・・・!
なんというか・・・強いなあ・・・w
手篭めにしてるというか軽くあしらってるというか。
勝てるきがしませn
サッ

Σそ、そんな熱くて狂おしくて純粋でまったりとしたコクのある淀みのないトロピカルな瞳で俺を見るなああああああああ
ま、まだだ・・・まだおわらんよ・・・!
俺はいったい何と戦っているんだーーー!??

※中の人は風邪を引くとなんでもかんでも思いついたことを文章にするクセがあります

  • 2008/01/29(火) 21:10:42 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/295-861e8dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

