殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



かき集めアトランダム

文字化け自重しろ^^

みんな大好きシュールニトリ。



ちなみにうちの近くにニトリは無いです。
あぁ ネタ不足。
 






(・x・)最近

よくキングクリムゾン喰らわされます。
それはともかく。

あんまり活動していませぬ。
キャンペーンも骨集めと海草集めがだるすぎてやってません。
骨あのドロップ率で25個て・・・なにあれなめてるの?

そんな今は露店でコツコツと金稼ぎ中。
しかし稼いでは散財してるので結局±0です。
どうでもいいけどはやく合成キャンペーンきてくりゃれorz

さって、ぼちぼち赤薔薇を集める作業を開始せねば・・・。
あと64個・・・ |薔薇庭F4|   λ....




(・x・)1月22日

明日のあぷでとでイベント来るみたいですねえ。

◆詳細
(1)新年を迎え、心機一転頑張ろうとする「占いおばば」や
   「インディ・ジョー」などのカバリア住人を手伝ってくれる
   冒険者をさがしています。困っている人たちを助けて素敵な
   報酬をもらいましょう 
→報酬を貰うために困ってる人助けるとか・・・。

(2)ペットブリードシステム追加
→うちには・・・万能キエナっ子がいるから・・・その・・・なんかごめん。

(3) 装備焼き入れシステム追加
→今の数値より±50・・・。絶対-側に補正かかってでやすくry
本気装備には正直怖くてできません。ネタ装備にならいいかも。

(4) カバレージシステム追加
→なんぞww

(5) 新規アイテム追加
→噂ではLv110天外とか属性指輪だとか。あんまり関係ないですな。

(公式から抜粋)


イベントでいいネタ装備とかきたらいいんですけどね・・・。
あとTMがうまいと助かります。バグ実装だけは勘弁してくだしあorz





(・x・)ほっろほろ



ロレンスがきれいなクレイブンに見える。


コメント

( *゚ヮ゚)o彡゚<くりゃれ!くりゃれ!

本当にクレイブンに見えてくるから困る

  • 2008/01/21(月) 20:03:06 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

( *゜ヮ゜)о彡゜<ほっろほろ!ほっろほろ!


グランマ
若い頃のクレイブンだよ 腰抜かした時のポーズとかまさしく彼そのものじゃないか!へたれ!へたれ!

  • 2008/01/21(月) 20:39:10 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

ちょw薔薇64個なんてどうしたのww

なんかに使うとか?

  • 2008/01/21(月) 21:13:07 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

宜しい、ならば戦友だ

という訳で「狼と~」の原作を擦り切れるほど読んでいるルーエの中身が通りますよ。
実は今度会ったら「クレイブンみたいなヤツが主人公のアニメがあるよー」と
お勧めするつもりだったのですが、まさか自発的に見つけてくるとは。
流石は隊長&平隊員。御見それしました。
以前話した気もしますが「狼と~」の原作(ラノベ)は、多分アニメでは
フォローされないだろう3巻以降が本っ当に面白くなるので(アニメは恐らく1~2巻分)
アニメが気に入ったら是非原作もお勧めします。そして絵描いたり自分と話したりして下s(爆)

ちなみに…原作の通りなら、今後このヘタレは更にホロホロならぬボロボロにされます。乞うご期待。

  • 2008/01/23(水) 21:41:51 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

( `・ω・)о彡゜<ヘッターレ↑


エリアスさん
フヒヒw サーセンwww
ほんとは90個いるんですけどね。

秘蔵のアレに使うのですよ・・・フフフ。

るえさん
すごい気迫を感じる・・・!DOGEZAで道をあけそうです。
平隊員Aことturdus、頑張りました。
見つけたのはほんと偶然だったんですけどね・・・w
ふむふむ、自分もかなり興味持ったので今度原作買ってきます(`・ω・´)
拙い絵しか描けませんががry

ボロボロとかw
どんな風になるのか少しわくてか。
待ってろ本屋! ε=方 |ラノベコーナー|

  • 2008/01/24(木) 17:42:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/293-27f8de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

