殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


イニシャルトーキング

無駄に軽い

装備しねえよwww









(・x・)マグナムトルネエエエエエエエエド!!!

一昨年に生まれたうちのうさぎがついにクレイモア装備できるようになりました。
長かった・・・あぁ長かった・・・。
とりあえず今は・・・そう、おやすみなさい。
なんて言うと思ったか!馬鹿めが!
馬鹿は馬鹿でも初期ののび太くらいの馬鹿さ加減です。

N太「水って水屋さんが作ってるんじゃないの?」

すッげえこと言うよね・・・。
子供心に衝撃走る。
映画だとかっこいいのに。

話の本筋と関係ないこと話させたら超弩級の管理人ですどうも^^
ろりこんばんは^^ という挨拶が脳裏をよぎったけども、そっと心の奥のほうにしまっておこう





(・x・)ちょっと気づいた

おや・・・?カーソルの様子が・・・?

メガロポリスにあるこの一角。

ラブ化前まではいつもここに露店を出していたんですが、
この位置にいこうとすると画像のように移動不可のカーソルが表示されます。

ここで露店を出そうと自キャラを右クリックすると




・・・?


って なんぞ

何もないのに いる




なんだかものすごい影の薄いキャラの説明文みたいで悲しくなってきますけど、
全体的に木の精ということにしておきます。

影が薄い、で最初に思い浮かんだのがLでした。
どのLかはご想像におまかせします。





(・x・)・・・

私の戦闘力は53万です★彡

ぱっと見でフリーザに見えるんだが。



なんかすいません。






(・x・)奥地直し・・・?



自重しなくていいよもう。


コメント

フリーザ吹いた

最近はキャラ付近とかで青看板も出しづらくなりました(′・x・)

それはそうと、新ガチャのロレナ頭巾のうさなんてどうかね? 清楚けーいb

  • 2008/01/16(水) 13:05:32 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

馬鹿めが!

この言葉聞くと、三国無双にでてくる司馬夷しか思い出さない俺ガイル(ソニブー

  • 2008/01/16(水) 21:31:07 |
  • URL |
  • どこぞの狸 #-
  • [ 編集 ]

装備したかった!

のび太は天才なんだあぁああああ!!

無論、あやとり のねっ

そういえばこの動画いつか見ましたZE☆
ピカチュウが全国共通後でほっとしました(・∀・)

  • 2008/01/17(木) 16:22:04 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

13時とか消せるわけがry


~重要ここから~

1月17日(木)13:12:37に投稿されたコメントのURL先にトロイの木馬型ウィルスがある恐れがあります。
今はコメントは削除しましたが、もし万が一アクセスしてしまった方がいらっしゃいましたら早急にウィルスチェックをしてください。
対処が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

~重要ここまで・コメント返信ここから~

めびさん
「やっておしまいなさいドドリアさん。」
ドドリアさん=王様だったら泣ける。

NPC付近でだせなくなりましたね・・・。
あれ邪魔すぎるですけどどど
取引もできないからいちいち移動しないといけないし・・・。
しかもラブ化でマップ上にNPCがまんべんなく配置されすぎで邪魔すぎ\(^o^)/ウセロ

あれいいよネー(・x・)
うさこは清楚系がよいのです。でもたまには腹黒っぽいのもいいかなあとか、ここはやはり見た目清楚・中身腹黒でどうだ!一本!
テンションゲージ上がってきt
落ち着け俺

25Mで売ってるの買えばよかったんかなあorz

あび谷先生
芝居先生必死すぎて当時大爆笑した自分が通り過ぎますヨガ(ファイア
( *゜ヮ゜)о彡゜<HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

ちふぁちゃ
射撃も上手いよ!NE!
いいところいっぱいあるじゃないk

あやとりとか射撃とかどんだけ器用なのかと!

混沌ですよネー★
ピカチュウはピカチュウです。それ以上でもそれ以下でもありません。
とか英が言いそうだなー。

  • 2008/01/17(木) 19:56:54 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/18(金) 21:19:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

エネミーコントローラー発動!


匿名希望者様
素数を数えろいちにっさんっしっ♪

ユーの演技力はペーフェクッッ!!
とかそんな感じだと思うのでどうかそのまま秘密のまま通してくだしあ!
それはともかくおめでとうございまっす!
(このコメント内容じゃバレてないよね?

  • 2008/01/19(土) 01:44:31 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

TSの謎

誰もいないのに露店できないのも辛いけど、青看板さえ出せないのは勘弁して欲しいです。
モンギルのミラの隣で青看板できなくなったじゃないか!!(爆

ときに最近サン鯖でキャラカードの露店を見るたびにチェックしてるですが、兎Cが全く出てません。
100露店以上見てる気がしますが、ゼロです…犯人は一人しかいないと思うんだよねぇ( 一一)

殴り魔、なんでも狩れるというのは便利ですが対人では異常に弱くなった気がします。狐のグルーミーや魅力のシェイプのような殴り補佐スキルがないってのが辛い>< 早くDE覚えたいよっ

  • 2008/01/23(水) 20:08:11 |
  • URL |
  • イタリア #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

謎、それはミラの年齢


イタさん
あれはほんとにいらない実装ですなあ・・・。
誰も知り合いいない時はNPCをネタにするしかないというのに!!(切実

Σビクン
いやまさかそんなはずは・・・。(サイフをちらっ ちらっ
自分は買った覚えはないので夢遊病ではないようですよかったよかった。
というかオペレーションクエがきて、うさcが大量に売られるようになってから、
全くといっていいほど露店で買ってないですよ~。
大量にあると買う気が失せるというかなんというか・・・。
まあ本音はお金が足りないというかなんというk

殴り魔は対人では相当厳しいですな・・・。
スキル攻撃できないですからねえ・・・。
DE覚えたらだいぶましになるかもですねい。
あと、どこぞで殴り魔のみの大会が行われているとかいないとか。

  • 2008/01/24(木) 17:49:17 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/292-08e69116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

