殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ヒガシカタユウギロク

(※ヒガシカタはネタなので真に受けないでくださいませ)


以前に体験版だけやって「あ、ルナ無理」とか言ってたあれですが、

ついに




壁

メインシリーズ全部買ってしまいました・・・。
縦に積み上げてあるのは仕様です。

ルナむずいよルナ
かてるきがしない

そんな自分は脇巫女使い。




へたれ弾幕プレイヤーの自分の相棒もちょろっと。

名も無き戦士

どこぞで980円で購入したパッド。
パッド長っていったやつ表へ出ろ。





(・x・)TS近況

特に主だった活動はしていないのですが、うさぎがそろそろクレイモア装備できそうです。
龍はLv上がりません。もう無理ですゆるして。
きつねは相変わらず掘ってます。地雷も投げてます。でも大体隠れてます。

なにやら爺さんがとんでもないことしてくれたみたいですね・・・。
クエストコンプキャンペーン。
ネイトの●薬3キャラで18個ですか。
スキルマスターの●きとかパ●ベ●ス●ック●とか。
秘薬だけでもがんばりたいところですな・・・。全部とか無理っぽいですのう。

イタさんが見事に殴魔に転職しておりました。そしてふと、持ちキャラにネタキャラが一人もいないことに気づき、龍を殴魔にしようかとも思いましたが、折角1432で生まれたんだから最後までこのままでいこうと思い、本音は所持が辛くて(大量のネタ装備)狩りもままならなくなるだろうから断念したぞ、と。
龍が申しておりました。

それもまた一興でござるヾ(*・ω・*)ノ


コメント

ウホッ

これはいいエネミーコントローラー( ゚д゚ )

  • 2008/01/14(月) 12:08:22 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]


買っちゃったんかい!ww

うちも買いたいんですがねー、だって金g(ry
そんなうちは体験版でがんばってるすb
魔理沙もええよ魔理沙
紅魔郷のハードでアビャビャな自分・・・まぁがんばれw

  • 2008/01/14(月) 13:04:37 |
  • URL |
  • セラー #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

いい弾幕


ちふぁちゃ
エネミーコントローラー発動!
社長大好きですなw 自分ですが^^
アホの子可愛いよアホの子

セラさん
きんけつでもうばいとる

体験版のほうがまだましだったような気がしまする・・・。
イージーでも死にまくりなんですけどw
自分が下手なだけですねさーせん!

まりさあんまり使わないけどキャラとしては好きだよまりさ
ハードとか無理すw
とりあえずノーマルクリアできるようにがんばるます・・・。

  • 2008/01/15(火) 20:41:48 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/291-a360bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

