殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



閑話休題「鳩と高レベル」

家の近くに神社があって毎年そこでおみくじ(100円)を引くんですが、
去年と全く同じおみくじ引いたかも・・・?(番号・内容が同じだった気がする
無限ループって怖くないですか。






(・x・)パソん子

メンテナンスしたら以前と同じとまではいきませんが、
だいぶ調子がよくなった気がします。
助言を下さった某お方!感謝です!
昨日一昨日は一回も落とされなかったよーてかパソの温度も人肌程度でした。
もうちっとだけ続くんじゃ。
あぁ・・・夏が怖い・・・。




(・x・)ちょこっとTS話題

韓国で高レベル非課金装備がきたらしーですが・・・。

要求Lv275とか。

無理w

あと200以上のは、Lv215、Lv275、Lv335とからしいですけど
確定情報ではないのであしからず。
Lv215のは装備できますけど、275まで上げる気力はもう・・・orz
今の経験値効率なんとかしてくれたら多少なりともやる気出るんですけどねえ。
蛾一匹の経験値12000くらいで、次のLvまで6000万必要とか・・・。
全然やる気でないんですけど。

(敵Lv÷10)×敵のHP+ダメージ総数=取得経験値 とか。
代わりに敵をめちゃくちゃ硬くして倒すのに時間かかる とか。

こんな感じに変更してくれませんかね。
さすがに無理ですか。





(・x・)くるっぽー



はとーーーーーーーーーーーー

コメント

おや・・・?ティファナのようすが・・・

にひゃく・・・ななじゅうごですか?

それは・・・つまり、その・・・トム、ですか・・・・?
それとも、バナナです・・・・か?
あいややや、こりはびっくりしました(゚Д゚;)

TS、狩場に関しては モチベあがらんですよね(´ω`)
そんなときにはハーブティー(´・ω・)っ旦~

  • 2008/01/08(火) 18:22:56 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

Bキャンセル!Bキャンセル!


ちふぁちゃ
すごく・・・にひゃくななじゅうごです・・・

トムは・・・で、メアリーとパメラが・・・です・・・ね。
バナナ味のジュースって・・アマリナイデスヨネ
寒さで脳内も逝ったみたいです。

モチベ上がらないですなあ。
他のゲームよりはましとわかりつつも、
やはりゲームなんだからと楽さを求めてしまうわけですよ。
そんな自分は今やどりらー

ハーブティーいただきまっすごっつぁんです!ヾ(*・ω・*)ノ

  • 2008/01/08(火) 18:41:42 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/289-da4f2560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

