殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



業務連絡@熱暴走

NI☆KO☆NI☆KO

随分なニコ厨たちである^^


こういう言葉のパロディ大好きです。
あと夜中なのにつっこんでくれたウブス港の通りすがりの人たちに感謝。
(背景のメモは気にしたら負けドッグです







(・x・)業務連絡

前回の個人イベントあたりから落ちまくりだった我輩ですが、
原因はラグやら回線ではなくてどうやら熱暴走によるものだったみたいです。
パソコンはネットと音楽とかそのへんできればいいや、的な感覚で使っていたわけですが、
今回の件で少々パソコン自体について勉強してみようと思いましたまる。

~ブラザーたちへ~
その節は大変ご迷惑をおかけしました。
今ではとりあえずの応急処置を施し、かなりうるさかったファンの音も、
気持ち悪いくらい静かになりました。
しばらくこれで様子を見てみて、まだ調子が悪いようなら
改造という手段に出ざるを得ない・・・。

これで以前のように落ちなくなったらいいんですが・・・。

一時は強制引退フラグかとも思いましたが、
なんとか持ちこたえてます。
ラグいところや、ドリル中、戦闘中などにチャットをすると落ちる確率が非常に高いので、
チャットの反応が遅くても無視してるだとか、答える気がないだとか、
そういうわけではありませんのでどうかご了承のほどを。

それでは、落ちないことを祈って。


コメント

ぶっちゃけ熱暴走は死亡フラグです。
今は良くても今後段々と「おじいちゃん御飯はさっき食べたでしょー」的な
状況に陥っていくので、対策なり覚悟なりニューマシンを買う貯金なりを
考えておいた方が良いです。いや脅す訳でなく、現在進行形でそんな目に遭ってるので。
とりあえず、せめてもの対策にデフラグとPC内部の掃除(特にファンの埃取り)を
まめに行う習慣をつけとくのをお勧めします。

  • 2008/01/06(日) 02:23:28 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

助言感謝です!


るえさんの中の人さん
たったーフラグ(死亡)がたったーーとか言ってる場合じゃないですね。
なるほど・・・宣告ありがとうございます。
地味に貯金はしてるのでバイトの給料やら合わせたら新しいPCは買えそうなんですけどね。
でもこのPCお気に入りなんでなんとかして使い続けますよっ

ありがとうございます。助言通りやってみたらいくらかましになった気がします。
それから、るえさんのPCもお大事に・・・です・・・。

  • 2008/01/07(月) 18:33:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/288-5a1b95dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

