殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


リバースカープン「2008」

チョンマゲ

韓国だけにチョンだなんて、そんなこと思以下略
あと毎度のことながらHPバー邪魔。


チョンマゲktkr!でかいぞ!
新年一発目のネタがこれかい






(・x・)2008

皆様、あけましておめでとうございます。
書いていることの90%が意味不明なへたれ雑記ですが、
今年もよろしくお願い申し上げます(深々

1月1日にする予定だったんですが、諸々の事情で更新できなかった です。
やれやれだぜ。





(・x・)なんてこったい

前回のイベント時も回線の調子が悪い悪い言ってましたが、
杏仁ストールしたら見事に落ちませんでした!ありがとうございます!(スライディング土下座
完全復活しました。もう回線弱い子とは言わせない。
ただ、落ちまくったせいで(落ちると同時にPCの電源も落ちてた)よくわからない現象が多発しております。
例:顔文字登録が全て抹消 顔文字登録できない
普通にゲームできてるのでよしとしますが、顔文字のない初期の我輩に戻りました。
そこも含めてよろしくお願いします(ぺこり
恐らく原因は撮りためていたSSであろうと。
全部消去したらなんか28G分ありました。
SSだけで。

あれ?撮りすぎじゃね?

アホかバカのどっちかに分けるとしたら、自分は確実にドアホの部類です本当にありがとうございました。
これからは少し、prtキーを自重させます・・・。
したらば要所要所でうさこをピンポイントスナイプ先生し申し上げます。
色んな意味でごめんなさい。


【WEB拍手ありがとうございますです】

>大晦日の19:24頃通りすがった光龍な方
ニヨニヨ
ガチャアクセは維持費的にも優秀ですぞ!
ってキムチ先生がイッテタヨー
おっと口キム(口からキムチが の略)

良いお年を~(遅いよ


※追記 前回の記事の枡黒パル。能力更新してました。最低値を。よくあるよくある。


コメント

あけましておめでとうですょ~
>28G・・・
どんな激写の仕方ですか><トミーですか!?トミーなんでs(ry
顔文字登録できるようになるといいですね~。

  • 2008/01/04(金) 00:25:11 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

チョンマゲといえば

昨日だったか今日だったか、志村さんのばかとのがやってましたよ!

そういえば、トリスタはHPバー消せないんですよね(・ω・)
集合ss撮ったかとおもうと、
下の人の目にモザイクのごとくふりかかってたりと・・・

そ、そこがTSクオリティヾ(・ω・;)ノ

  • 2008/01/05(土) 17:07:26 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

富竹☆フラッシュ


ゆーさん
やぁ 僕は白竹。フリーの等差妻さ。

遅ればせながらあけましておめでとうござりまする。
顔文字登録できるようになりました!(((((((( つ´・ω・)つ
なんとかいけそうな気がしてきたよママン

あと今年はLv200いきますよね?(にやり

ちふぁちゃ
ばかとの!当時の馬鹿殿の記憶がほとんどないですが、以前に再放送(?)総集編かな、みたいなのやってて爆笑してた覚えがが。
人を笑わせる技術がすごいです。
尊敬します。

消せないんですよね・・・。
集合写真のモザイクなんかはしょっちゅうですよねー。
まったくもって困ったバーちゃんだぜフゥーハハァー

  • 2008/01/05(土) 19:51:21 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/287-8fd7989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

