殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ネタ・連絡・お菓子 総集片

うさこでソキ爺ソロ



今更感

嬉しいような虚しいような。



最後くらいはまともなTOPでいこうとッ





(・x・)総括

今年の総括とかめんどいんでいつも通りにいきます。
来年2008年?今が一番良い時だよ。色んな意味で。

あとブレイカーですけど、全く売ってないのでもう掘るしか。
どりらーの血が滾ってきたぜえええええええええええええ!!!





(・x・)遅すぎるッ!(レナ声で


皆もすなるめーかーといふものを 我もすなり



turdus.gif








俺の脳ほとんどすっからかんじゃねえか!その通りです!
友で覆われてるとか・・・友達でバリケードしておけと
真ん中が遊びとか適切すぎるからやめてw
しかし、どう見てもBSEである^^
感染したかなー・・・。






(・x・)今年終了のお知らせ

今年ほど過ぎるのが早く感じた年はないですほんとに。
色々あったようななかったような。
どうせ思い出そうとしたって思い出せないし、
思い出したところで感傷に浸ってる暇とかないので来る2008年に思いを馳せましょうか。

こんな辺境の地に足繁く通ってくださる読者の方々、
並びにいつも遊んでくれてる兄弟たち、
本当にありがとうございます。
拙い意味不明雑記ブログですが、
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年を。














また来年なんだぜ!




【今年最後のアレ】→
無難にショートケーキ

甘いモンは体力回復の味方だぜ☆

(某人の台詞より抜粋



ちなみに後ろに写ってるのは昆布ポン酢です。
昆布で風味増し増し。


増し増しだー!真島氏だー!アッー

でも個人的にゆずぽんが好き。
高いけどな!ゆずぽん!
/POM!\




なんつー締めだ・・・orz
いや これは誰がどうみても締めれてない。
こんな感じのぐだぐだ雑記ですが来年もよろしくお願いします(2回目



【WEB拍手ありがとうございます】
>12月29日22時の通りすがり光龍の方
魔力700でHP30k近く増えるみたいですからね・・・。
魔力上げればHP装備いらないから、その分幸運等に手を回せるので恐ろしいことになりそうです。
このまま実装されたら確実に光龍の時代ですなw
再課金やっちゃいますかw
やはりやるならガチャアクセですよnげふんごふん
ご利用は計画的に。


コメント

美味しそうだあぁぁ!!

いつの話か遅れまくりですが、
ブログ40,000HITおめでとう☆
遅れ過ぎて新しいみたいな?(みたいな?って何。

それにしても本格的なケーキ!
何故ここにないのかしらー。兄よー。


今年も残り30分です。
色々お世話になりましてあんなことこんなこと。
来年もきっとまた色々よろしくね><
よいお年を♪

  • 2007/12/31(月) 23:28:13 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

俺☆終☆了のお知らせ

ぬふぁあああケーキ!ケーキ!( ゚∀゚)。ノ゚
(´¬`*)・・・ハッ(゚Д゚;)

失礼しました!あけまして おめでターちゃんでございます!
新年早々寒くてごめんなさい( ノωノ)キャッ
今年もよろしくですよ~('ω'*)
今年も良いお年になりますよう、ラッキーデイかけておきますね(´・ω・)b

  • 2008/01/01(火) 08:24:58 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

あけおめえええええええええええ

今年もよろしく☆
毎度毎度のことながらうまそうなもん作りますね~(じゅるじゅる←涎
バシルーラで送ってください(だっぱー
なんならケーシィ並みのテレポートでもかまわn(どっぱー
がごぼげごばばごべばお(涎におぼれますた
(ノ∀`)

  • 2008/01/01(火) 18:23:04 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

あけました


ぷる子
あけましておめでとう!ござ!ります!
ニヨニヨ 美味しかったヨー

ありがとうーーー!!
確かに新しいねw
ちょっとふいたw

お呼びとあらばすぐ参上!
できたらいいなーなんでドラえもん(どこでもドア)うちにいないのorz
余談だけで どこでもドア って一発変換で出るんだね。

去年は色々あったねえ・・・。
今年は去年にも増して良い年にしていきまっしょい!

ちふぁちゃ
意識が㌧㌦w

Σあ、あけましておめでティファちゃでございます!
寒さなら負けない(`・ω・´)
今年もよろしゅうたのみまんがな~(大阪的な意味で
ラキディΣ
こう書くとなんか「ラキの日」みたいで嫌だなあとか、まあそんなことはどうでもいいんですけど何が言いたいのかというと
今年もよろしくお願いしますーー!

エリアスさん
こと世炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あけまして!(順番が逆

うひひwありがとうございますw
もっとうまいこと作るためにハンドミキサー買いたいと思いま す。
手動は疲れるよママンorz
ここは無難にルーラで!
しかし天井にぶつかる。
Σ涎は飲んでも飲まれるな?!(壮大な勘違い
何はともあれ今年もよろしくお願いしまっす!

  • 2008/01/02(水) 15:51:34 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/286-9b9db4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

