殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



キャンプドールマスターズ

イタリアさんごめんなさい(スーパー土下座

どうも^^ 萌え殺しにきました^^




TOPがうざキャラの聖地になりつつある。







(・x・)ソードブレイカはいねが~

2.3日探したところであるはずもなく。
まったり探すことにします。
それはいいんですけど、風邪がぶり返しまして。
運よく食材は買いだめしてあったので餓死は免れたものの、
咳と鼻水が酷くて二次災害ですよ全くもって困ったちゃんね。
治りが遅いと思ったら・・・ァ・・・風邪薬飲むの忘れてry
なんか色々ごめんなさい。





(・x・)海の向こう

韓国で新スキル実装だとか・・・!
しかも一次?!マタデスカ。いや スキル追加してくれるならなんでもいいですけど。
しかしえんとりぶさんがんばってるなー。年末なのに。
スゲーナスゴイデス
以下スキルのぱっと見での個人的な感想です。
全く違う可能性もありますので鵜呑みにしたらだめだとあれほどっ



●風斬り・・・前提がSSだからブランやSFと同じ位置づけっぽい。風属性で威力UP?クールは3秒と短い部類。

●コンボパンチ・・・Lv1での威力がSRより低い。強化スキルだからLvが上がるにつれて威力は上がる?攻撃回数も同じで4回。なんか微妙っぽいなー。クールも7秒で長いし。急所を攻撃ってことは全てクリティカルするとか・・・?

●回復不可・・・HG前提。ボスでしか使えそうにない・・・。てかLv1での持続時間1秒とかw Lv上げてもHGのクールより持続時間短かったらゴミスキルすぎる。

●防御幕・・・今回の目玉?前提がライトエレメント。魔力依存らしく、魔力が高ければ高いほど受けるダメージを減らせる模様。厳密には新しくHPバーを作るとかそんな感じ?バリアゲージみたいな。魔力300で実質HP11000上乗せとかうますぎ。闇より硬くなるなこれは・・・。光龍の時代がきた。

●丈夫な脚・・・移動遅くする闇スキル(名前忘れた)を予防するスキル。イランヨ

●広域投げ・・・今回の個人的要注目スキル。複数の敵にATアイテムで7回連続攻撃できるらしい。実質範囲シャワーとかそんな感じですかね?クール2秒とか短いし、威力も高そうなので嬉しいですけどTMめっちゃ喰うね・・・。BT前提すか。何にせよ、ATが主力の自分大歓喜です。

●一打千ゲルダ・・・銭投げ!銭投げ!魅力型いないのでそのうち我輩は考えるのをやめた。

●ゲルダ連続攻撃・・・魅力型がいないのでry


実装されるまでにあねごのLv上げておかないとだなあ。






(・x・)キャンプ人形活劇「うし自重」



セイメイドたん



モエッ



うしこのターン!



きつねのターン!



LP0

俺自重。



自演かどうかはご想像におまかせします。







(・x・)影響されてるね


ひょ?

やらねええよwww








金銭突破トリックスター

サイフブレイカーとも言う。





と、こんな風にキャンプでも色々遊べることを発見しました(今更





(・x・)なんとまあ

こつこつ溜めてた例のアレが


ヤッフウ!

600枚超えーーーーーー!!!!
500から600までの期間が異様に短かった気がしますありがとうございます!
っていつも貰ってばっかりでなんか申し訳ない・・・。
自分でもっと集めろって話ですよね!さーせん!
いってきます・・・ |実験室|  λ.....




コメント

うさーさ600超えおめでとうでござる!
これらを融合すると・・・・実☆体☆化するハズ(´・ω・`)b!

  • 2007/12/29(土) 10:37:07 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/29(土) 11:01:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うさc600枚↑おめでとーですYO!

そしてついに狐の攻撃スキルがぁぁあああああ(*´ω`*)♪
日本での実装が待ち遠しいスなぁ♪♪♪
あと防御幕すごい魅力的やわ(´∀`*)

  • 2007/12/29(土) 16:27:07 |
  • URL |
  • 和狐 #-
  • [ 編集 ]

600枚キタワァ☆


ちふぁちゃ
ありがとうござる!
皆様から頂いたうさcは今も脈々と自分の中で生き続けていm

Σな なんだってーーーーー!!!???
それなんて錬金術ry

匿名希望者様(S
って実体化しとるうううううううううううううううううおおおおおおおおお??!!!!

シュタ(片膝ついて手を差し伸べ
僕がお家さ

ハッスルしすぎです。本当にありがとうご

コマンド?

[>おもちかえり おもちかえり おもちかえり おもちかえり

選択の余地はない!

わこたま
ありがとーございますYo!
目標1000枚とか言っちゃったけど絶対無理だぜこれw
とか思ってましたけどなんかこの勢いだと達成しそーです。

祝☆新☆スキル
超絶!絶倫!大歓喜!!!
中の人わくてかしすぎです。もちつけ
早くて2ヶ月後くらいだと思うのでLv上げしておかないとですなあw
あとデストラクトは良スキルなので取得おすすめですb
デトネイター覚えてないみたいですg

あと広域投げはTM130から習得できます。
何気に高いからお気をつけを!

  • 2007/12/31(月) 17:43:24 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/285-2bc82c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

