殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


新約LC(エルシー)狂書

ある日 知らない人のキャンプで

特技はきゅっぽんきゅっぽんすることです^^ (にこり



自分でやっててむかついた。これはぶん殴らざるを得ない。
自分が許せない僕!戦いの中でしか愛を確かめられないのか!(これ元ネタ知ってる人いたらすげいですね
というか今気づいたんですけど、ラバーカップだろこれ。
キャップラバってなんぞ。
でも雰囲気で伝わるから困る。





(・x・)きんきょ

ものすごい威圧感とオーラを持っている女の先生@体重が自分の恐らく2倍以上「○○(自分の苗字) ちょっと来て」

友人Y「○○くん 小指から食べられるんとちゃうか」





あ、あるあr


ねーーーーーーよwww

つかあってたまるか!!
暖まるか と誤字した死にたい。


と、いじられキャラというレッテルを貼られることに定評のある管理人ですいぇふー。
何?ドM?
ああ、うん。まぁその・・・よろしく。

微妙に忙しくてなかなか更新もINもできてませぬ。
朝とかにしかINできないのはなかなか辛いですな・・・。
それに風邪が長引いてなかなか治りやがりません。
しつこいと嫌われるよ^^ 俺に。
というか既に嫌いなわけだが。あぁもうぐだぐだやん。
そういやくりすますですか。
そうですか。

・・・最近は専らsl3のソードブレイカー探しです。
以前は75Mとかでかなり売られていたんですが、
全然見かけません。売ってたら100Mでも買いそうだぜ・・・。

そんなわけで密かにsl3ソードブレイカー募集中 ノ
75Mで。

(あれ 75Mってバルキリだっけ・・・?






(・x・)LCについて


問おう


Q. これってどうよ?





A. 野うさぎ代表の意見

「母性」と言わざるを得ない



A2. えろひつじ代表の意見

変態という名の「紳士」



A3. 俺代表の意見

「変態と言わざるを得ない」


『まず、これを言わせてもらおう。
「人間はロリコンだからこそここまで繁栄できた」と。
子供は一人では生きてはいけない。
大人の援助なくしては生きてはいけないのだ。(例外はあるが 飛影とか
子供は未熟故に、自分ではできない様々な事柄を大人に頼らざるを得ない。
ならば、子供はどうやって大人の援助を受けるか。
それこそが、人類が、人類を繁栄させるために本能的に備えている
「人間のL(ロリ)C(コン)本能 (俺用語でLC)」である(ドッギャーン
子供を育て、人類を繁栄させるために必要な、「人間の本能的な知恵」とも言えるだろう。
この本能は、女性なら誰しも必ず持っている「母性」とも似ている。
だが、母性と決定的に違うことは、『圧倒的に男性に多くこの傾向が見られる』ということである。


~中略~


故に子供を可愛がり、愛する!素晴らしいと思わんかね!諸君!(両手を広げて ソォイ!
吼えよ!叫べよ!ょーι”ょが好きだと!!
全てを解放しろ!自分に正直になれ!このロリコンが!!!!』

(白髪 龍 著 「新約LC狂書」より抜粋)


グーグル先生に「ロリコン」ってなぁに?と問い詰めたところ
ろりーたビーム とか ろりーた絶対王政 とか教えてくれて泣いた。
なんで平仮名やねん!絶対王政ってそれちょっとよくね?!
まぁ、いわゆる末期ですな。


それはともかくとして














・・・なんで俺こんなアホなの・・・。
疲れてくると全く自重しなくなるから困る

自重しないほうがいいっていうなら・・・自重しないこともないんだから・・・


あとおまけでも。
















【グロ注意!】→
生物兵器




Σ(゜д゜;)ヒィ




新手のバイオテロだなこれは。



コメント

先日はお付き合いありがとでした~ノ
ガチャで掘りあてたトナカイミラ160がどうしても待ち切れず、80にしてしまいましたorz
近日中に殴り魔に変更予定!!

小さいって事はいい事だねっ

  • 2007/12/26(水) 01:05:29 |
  • URL |
  • イタリア #xCayoZjU
  • [ 編集 ]

小さいことはいいことだ!


イタさん
先日は神品を見させていただき大変目の保養になりましたというか目が潰れるかと思っ
Σえ 殴り魔?!
イタリアーノさんを殴り魔にですか・・・ッ??!
な、なんて粋な・・・!
自分も大量のイベ装備さえなかったら殴り魔ってみたいですねえ・・・
3421で。

  • 2007/12/27(木) 13:56:09 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 09:12:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

危うく見落とすところでした


匿名希望者様
おおうお久しぶりです!その節はありがとうございました!
リンク報告わざわざありがとうございまするw
電波が素になりつつあるのはどうかと思いつつ、これからもよろしくしてやってくださいませw

  • 2007/12/31(月) 18:05:44 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/284-20beae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

