殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


18人の殿堂入り

ふぉふぃw

ほんと 大好きだな^^^


元ネタわからない人は雰囲気をお楽しみください。
最近こういう会話をオープンでしまくってる気がする。
痛い子たちである^^ 某うし談






(・x・)イベレポ

先日のイベントに参加してくださった方々、ありがとうございました!
予想以上に人が集まって重度の「こんらん」状態でした。
なんかおたおたしててすみません。
あんなに人来ると思わなかったんだYo!でも来てくれてありがとうなんだぜ!
(恐らく風邪で)猛烈に頭がぼーっとしつつもKI☆A☆Iで更新する!
それが俺のジャスティス。
というか早く書かないと内容忘れる。




【(「・ω・)」<とべっ!】→
いつもの如くチャンネルチャットを設置し

DO☆真ん中ストレートだ!!!

少しずつ・・・じゃないなんかいきなり人が増えてきて


わっこわこにされました

メモクラッシャー!


ポールでございます

右上にポールが心霊写真的に写ってたり
主張すんな





もっさもさ

いつの間にやらこんなに集まっていました。






さて、まずはロイヤルPTを作らないといけません。
相変わらず知り合いに魔と感覚がやたら多いんですけどこの日は
魅力が3人!!これは奇跡と言わざるを得ない。
しかしねこがいなかった。某うし涙目
ねこ以外は全部揃ってたんですよね。今思えば惜しかった。

合計で17人もの猛者が集まってくれました。
ありがとうございまっす!
あと某たぬさん、大量のうさcありがとうございました(へこへこ

PT分けるって言ってから即回線落ちした主催者を許してください。
それだけが 私の 望みです。
というか最近謎の回線落ちが酷いのです・・・。
以前のメンテでDB改善作業なんちゃらとかやってから急に酷くなったんですが。
ナニコノイヤガラセ






そうしてなんとかギリギリ復帰できた主催者。
落ちてる間にPTメンバー考えたよ!


一番隊 ホルPT

・魅:ホルアクティさん(壁たぬさん。正直この人がいなかったらムリだったと思う)
・魔:セラさん(ポリホワイト。たまに掛け声が被ったりして恥ずかしい思いをすることも)
・魔:ちぇりさん(寝落ち女王。誰がなんと言おうと寝落ち女王。あと運転中寝るのヤメレ)
・攻:うりゅさん(そこはかとなく同じ種類の人間かと思われる二次どらすきーさん)
・感:うなさん(でん☆おう。恐らく天然かと思われる。リアルラック高。しかしタイミング悪)
・攻:なごさん(ドS。なんかもうドS)


二番隊 兜PT

・魅:兜さん(若葉無双。この人の中に漢を見た)
・魔:ゆーさん(天然無双。瞬時に場を和ませることができる猛者。エアマスター?)
・攻:与作(M69星雲からやってきた超人。後のへぬたいである。好物はねこ)
・感:彩ねえ(ドS。色んな意味でドS。弱点はひつじ。囲まれるとザ・ワールドする)
・感:美莉さん(討伐隊の良心。さりげない一言に和み成分が含まれているとかいないとか)
・魔:ごじりゅー(脳・ネタ・回線が弱い、の三拍子揃ってしまった。どうするべ)


三番隊 あびPT

・魅:あびちゃ(悪魔超人テラベター!だが午前0時を過ぎるとスンデレラに変身する)
・魔:ひょむさん(マスターデンパ。頭の花はデンパ送受信装置。仮面で増幅している)
・攻:ケイ(暴走準急。時々止まります。ギルマスでもあるコンビーフマン)
・感:ティスさん(ケイのお守り。お守りというかおもちゃ的扱いをしているような)
・攻:ティナさん(討伐隊のマスコット。ネタと可愛さをばら撒きマス!)
・感:わこさま(わっこわ~こにし~てやんよ~♪)


※ちなみにこのPT、本当はあびPTが一番隊、ホルPTが二番隊、兜PTが三番隊でした。
間違えてましたごめんなしあorz⌒





全員一斉に行くとフリーズなどの問題が発生しそうだったので、
準備が整ったPTから突撃することに相成りました。



第一陣よぉーい!

ホルPT 射出☆


何の必殺技撃つ気だw

兜さんが切なすぎた件orz


=====参考文献=====


実は兜さん、




今回の影のMVPな気がする

若葉さんでした。
にも関わらず、自らPTの壁役を申し出て、かつこの気迫。
大物の予感。



=====ここまで=====



阿鼻

叫喚

クソッ
どうなってやがる!ラグだらけじゃねーか!
このままでは主催者としての威厳とか誇りとかなんもかんも持ってかれちまう!
まぁそんなもん元々持ち合わせちゃいないので問題ないですが。






スパレアまでの移動中SS撮る余裕なかったですごめんなさ。

~中略~






そうして無事全員スパレアに到着することができました。
正直この時点で燃え尽きてたぜ・・・。

さあ者共!ネオ春時が来たぞ!(根を張るとき の誤字
誰だ。春時って。


盗撮じゃない よ

誰がうまいことry



シンデレラボーイ=あびちゃ

いくらなんでも「灰まみれ」は違うだろうと常考ry
盛大にふかせていただきましたあじゅじゅしたー!
しかもさりげなく「寸づまら」とかもいるし・・・w





キャッキャ

みんな

ウフフ

やりたい放題

あらあら

してる中、







新たな敵・・・?

な・・・んだこれは・・・。
マグナムトルネード?



うふふ

掘ったり

( *゚ ヮ゚)o彡゜タコヘッド!タコヘッド!

たこったり

(・x・)

うさ×うさ

かっこよす

やたら勇ましかったり

人生の癒しゲージに1万点加算セヨ!

癒されたーー


してる中、スパドラが出現することなくついに12時を迎えてしまいました。




リミット


テラベター 帰る

こうしてあびちゃはテラベター星へと召されて逝きました。


言いたい放題\(^o^)/

時間も時間ですしね。
「無理いくない」をモットーに専ら活動中のデンパリューのお申し立てです。


全員ころしにかかってきた!

な なにをするむとうーー!


戦線離脱

うちはソフトバンクだ!んなこたーどうでもいい!

スパを目前にして、兜さん、ティナさん、わこさまが離脱されました。
しかもほぼ第三部隊。
3人じゃさすがに厳しいということで、ゆーさんを第三部隊に派遣。
これでほぼ均等になるはず。


茶目ッ毛

なにこのかわいいこ


指示1

指示2

指示3

恐ろしく適当な指示だったのに的確に動いてくれたモノノフたちに感謝!


沸く時間が分からないので、時たまやってくる常連さんであろう人たちの
動向を伺いつつ・・・

?


その直後








\!/













きたこれ

あ、あるあるあるwww

うなさんがWC(ワンダーフォーゲルクラブ)に行っている間に沸くスパドラ。
ていうかお前は空気読みすぎだ。





ぎゃらくしー

まさにフルボッコ。
何がなにやらわかりませんでしたけど、ちゃんと仕事してましたよ!





ボス狩りのお供に

バッチリだ。大佐。
てかもう死ぬとこじゃね?これ。
意味なさげ。




スパ 沈没

スパドラ討伐成功。

まさに粉砕☆玉砕☆大喝采!を味わった瞬間と言える!
それにしてもうなさん・・・(ホロリ
なお、称号はうりゅさんが獲得した模様。
改めておめでとうございます!




大☆絶☆叫

最後なんかやらされたような記憶が脳のはじっこに残ってましたが
ブログの容量の関係上ここで終了だハハハ!こやつめ。

そんなわけで、イベントに参加してくださった皆々様、
夜遅くまでお疲れ様でございました。
あの後二次会があったとかなかったとか噂されてますが、
それはまた 別のお話し・・・。





【その後】


ポリバケは死なん!何度でも蘇る!

これやらないと落ち着かない。




コメント

私の記憶が確かなら、これをやらせたはず。

1、うささへの思いを叫ばせた。
2、真っ赤な誓いを歌わせた。
3、みんなからの総攻撃。

正解はどーれだ!

  • 2007/12/21(金) 21:48:32 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

「だからてゐ使うなってー!」

↑なぜか遊戯王経由で知りましたぜ。ましましだーましましだー!
んおっ(^ω^ 空気読める子スパドラ、現れたんですね!

今度このような機会あったら、もっと夜更かしできるようになって
一緒にふるもっこしたいです(`・ω・´)
しかし雑談会、本当に楽しかったです。相変わらず皆様カオスですね(・∀・)

>>灰まみれ
シンデレラ=実は灰だらけって意味なんだ(`・ω・´)エ、シッテル?!

それにしても左上隅の青看板うささにまで目がいくとは・・・
さすがターちゃn(゚Д゚;≡;゚Д゚)
主催、大人数で進行が大変だったと思います。ほんとにお疲れ様でした!('ω'*)

  • 2007/12/21(金) 22:36:19 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたw
イベントレポを心待ちにしていた狸がここに1匹 (

イベントの情報を聞きつけたなら壁より出てきて参加します 壁|ω・)b
何気に初カキコでしt (ぁ

  • 2007/12/21(金) 23:25:23 |
  • URL |
  • ホルアクティ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/22(土) 00:07:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

イベ&イベれぽお疲れ様ですv
エアマスターって・・・Nが抜けてません(・ω・`)?
風邪ってΣお体に気をつけて><
支離滅裂な米を残して去っていきます|ω・`)))

  • 2007/12/22(土) 14:07:10 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

イベお疲れ様でしたー☆

まさかWCに行ってる間に倒してしまう程短時間で倒せるとはΣ
超絶フルボッコwww粉砕☆玉砕☆大喝采!www
それにしてもスパドラ見たかった・・・おrz

最近ほんとに冷え込みますからねい・・・
体調管理に気をつけて早く風邪を治してくださいなんだぜ(´∀`*)

  • 2007/12/22(土) 14:49:02 |
  • URL |
  • 和狐 #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした!

すっげーたのしそうだな~。
俺も行きたかったんですけどね~。
次の日収録なければいけたのにorz
次のイベはなにかな?かな?(・∀・)

  • 2007/12/22(土) 21:03:04 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

イベントおつかれさまでしたよ♪

イベレポ待ってました(・∀・)b
先にちょこっと自分とこで書いちゃったから、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなってました(ぁ

いっぱい楽しいイベントでしたよ♪
功績いただきwいただきwで嬉しかったの~ヽ(´▽`*)ノ
とっても楽しかったので、また機会があったら呼んでくださいなw

ほむ・・・うりゅはター様と同類だったんだ~(ぇ
ってちょとこっと思ったとか思わなかったとか (ノ∀`*) てへっ

  • 2007/12/22(土) 22:27:56 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでございましたw

最強の役立たずでごめんなさいwwwていうか倒すの早すぎるんですよ!
まぁ、スパは拝み損ねましたが楽しゅうございましたっ(・∀・)
次は全員非課金装備とかいっそ裸でとか 逝きませんか(

ター様のおいらに対する評価がどんどん変わっていくですの。

  • 2007/12/23(日) 14:02:58 |
  • URL |
  • 武藤うなぎ #nft/jt/c
  • [ 編集 ]


おつかれございましあ!

スパがいきなり横で召還されたのはすごく・・・びびりました・・・
そのあとシャワーでフィーバーされましたが\(^0^)/
スパが倒される所は見れなかったのですが、みんなが集まって倒すと強靭☆無敵☆最強(ryなかんじですね!
ポリバケの時テラあせりましたwサーセン!

  • 2007/12/23(日) 19:41:48 |
  • URL |
  • セラー #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

ほんにおつかれさまでした


彩ねえ
ちょ 全部じゃぬぇーーーーか!w

全くもっていいいじられキャラですな。
ところで時々背中とかを踏まれたくなるんじゃが末期かの

ちふぁなむ
(・x・)ウサ(・x・)ウサ(・x・)ウサ(・x・)ウサ(・x・)ウサ(・x・)ウサ(・x・)ウサ(・x・)
なんで遊戯王でw
ましましだー!ましましだー!
まりおは大変アレな人なので他の曲も聞いてみるといいですYo!

スパは空気読みすぎだと思いました。
あのタイミングで出てくるとか神すぎるゥ・・・ッ!
楽しんでもらえたようで何よりッ
何回かイベントしてますけど、正直イベントなくても雑談集会だけで十分そうだと何回思えばry

>ツンデレラ
(・ω・`)ェ シラナイヨ・・・?
夜中の12時前後にデレ始める子のことなんじゃないですか。
見えなくともどこにいるか大体把握してます(怖
なんかのスタンドだと思ってくだしあ!

参加してくれてありがとうござりました~ノ
次は50kですかねえ。
大体4ヶ月周期でイベントしてる気がする・・・。
もっと季節感考えたほうがいいんだろうか・・・。

ホルさん
大変おまたせして申し訳な・・・あと返信も遅くて申し訳名ry

壁からΣ
壁と聞いてなぜかバッタンキングを思い出しましたがものすごいどうでもいいのでスルーしてくださいNE
初参加、初カキコありがとうございましたっ

匿名希望者様
はじめまして!ようこそこんな辺境の地へ!
常にL5とか素敵すぎですねw
時報はもう嫌だーーー(ニコニコ的な意味で

壊Σ
・・・なんかやたらドSな人に目をつけられてる気がす・・・木、気のせいにしておきます。
とりあえす隅っこのほうでがくぶるしておきますね!

ゆーさん
呼ばれたらほいほいついていくんですね?(・∀・)ニヨ

ありがとうございまする!参加してくれて感謝感謝ですYo!
エアマスターって響きがいいな、とかって思ってたらアニメであったことが判明。
知らなんだ・・・。
風邪はまたぶり返して、今必死に抑えてるところでして。
ほんにしつこい風邪です・・・。

尻目釣れ津な米と聞いて部屋中に散らばった白米を連想し「これはないな」とか考えた自分の頭に賛辞と賞賛とあと「病院いけ」という言葉をおくりたい デス。

わこたま
おつかれさまでっした&参加ありでしたァーー!!

まさに 粉砕☆玉砕☆大喝采!フハハハハハハh!!
社長も大喜びですよ!
また今度みんなでいきましょう~。
今度は春休みでも狙いますかね・・・。

ありがとうございますなんだぜ。
咳が出始めると息ができなくなるくらい酷いんですが、これやばくね?
でも今のとこ生きてるから問題なさそうです。

エリアスさん
ありがとうですYo!
次は是非とも参加してやってくださいまし~。
というか次があると確定したわけではありませんが・・・w

ゾンビ鬼、露店、ボス討伐、あと一個なんだっけ(おま
正直イベントとしてやりたいことは全部やtt

いたづらうさこ
ありがとうござます&イベレポおつかれさまでした!
先に書かれて「しまった!主催者としての威厳が」なんて思ったなんていわないいえない。
だから威厳とかそんなもんは生まれる前から持ち合わせていないとあれほど(ガッ

功績おめでとうですよ!正直「称号」なのか「功績」なのか「勲章」なのかどれなのか、わからなくなる時があるんですが正直どれでもいいと思いました まる。

仄かに同類の匂いがします・・・。
それはもう。
あと意味深なメモばっかり残してると・・・■■■■■■■■

うなさん
最強すぎるゥ・・・!そこにシビれる憧れるゥ!
次は是非ともウゴウゴしてるスパを見てやってくださいなw
Σ裸で
全裸うさとかきたらまちがいなく死、そう間違いなく死ぬいえなんでもありません よ YEAH!
 
(・ω・´);Ξ;(`・ω・)フェイント フェイント 
(`・ω・´)ニヨニヨ

ポリホワイト・セラさん
おつかれさまでございましーー!
目の前でシャワーで串刺しにされてるの見てがくぶるしてました/(^o^)\ゴメンチャイ
まさに強靭☆ムテキューン☆さいきょーんですな!
唯一惜しかったのは真ん中の岩にスパが隠れてしまってSSがうまく撮れなかったこと・・・。

あれは確かに焦りますなw
いきなりすぎてサーセンw

  • 2007/12/27(木) 13:46:17 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/283-f13b59b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

