殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


私の誤字力は4万です

(・x・)本当にありがとうございます!

いつの間にやら40000ヒットしてました。
お ちょ 4万?!スカウターが壊れる
こんな意味不明なことしか書いてない自己満足ブログに足を運んでいただき、
まっことにありがとうございます!

最近ネタ記事少ないのに見ていただいてる方になんか悪いようなそんなフクザツな気分になるんですがネタ記事書けって話ですね!さーせん!
でもちょっと待ってねー(ぇー

40kヒット記念イベント的なものなんですけど、特攻イベでもやってみようかと考えております。
内容思案中ですのでもうしばらくお待ちくださいな。
自然消滅したらごめんして。






(・x・)やってしまった

サブがギルドを持っているというのにまたやってしまいました。


ギルド エア

ねんがんの ソロギルドを てにいれたぞ !








称号:マンが倒せない

某人に頼まれて懐かしいものに称号を変更。
なんだろう このフィット感は。

これ作った後にエステルに全ギルドリスト見せてもらって確認してる途中、
ふと思ったのですが、ソロギルドって本当にネタが多い。
いや、わかりきってたことなんですけど改めて。
ネタに完全に走りきった猛者もたくさんいて、ある意味尊敬する次第であります押忍!

ちなみに基本的にソロギルドです。
ギルドというより頻繁に変わる苗字みたいなものだと思ってください。
募集してもこんなギルドに来たいなんて変人はいないでしょう!
余談ですけど、ギルド名候補に”自重”とか”スーパー土下座”とかあったらしいです。
ギルド:自重 称号:できない とか。
やりたかったな~。ちょっとだけだけど。





(・x・)にんじん

バグで高麗人参が掘れないせいで人参茶が作れないそうですね。
爺め・・・致命的なバグ放置ですか・・・。
というわけで。
なぜか手元にあった高麗人参を合成し、15個の人参茶を仕入れることができました。
必要な方がいらっしゃいましたら、一声かけてくださいな。
一人一個限定で差し上げます。

それでは、ギルド開設で消費した2M分稼いできます ノシシ
待ってろ、炎蛾! ε=方

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/10(月) 21:30:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

4万誤字おめでちょ♪

どらこブログに日参する、うさです(・∀・)b
とにもかくにもヽ(〃^-^)/★*☆おめでとぉ~
ごじごまんじ目指して..((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日のみょーにおとなしぃくしてた間に個人ギルドいじってたんだねw
私はその隙に、思う存分もふもふめふっもふもふ・・・
どらこ堪能してました(´▽`*)b
幸せと電波入り乱れるゆーとぴあ♪(ぁ
特攻イベこっそり楽しみにしてますね~w

  • 2007/12/10(月) 21:38:12 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

4万誤字おめでとうございます!

イベント実施の際は是非とも参加したいですはい☆
ネタがないとか言いつつ結構楽しく読ませていただいてまするw

もしかしてこないだずっとギルドオフィスにこもってたのってこのギルド作ってたからだったのか∑
確かに一人ギルドって楽しそうwww
ギルド名候補の”自重”は個人的にツボだったり(´∀`*)

あとサブのために高麗人参2個を1,6Mで買っちゃったよ・・・
爺めヽ(`Д´)ノ

  • 2007/12/11(火) 02:04:02 |
  • URL |
  • 和狐 #-
  • [ 編集 ]

(*'ω'*)元祖ソロGだZE☆

うはぁん!4万おめでとうぞ!(何事
なんですか!よくみると「エア」だったんですか!
フィットしすぎにも程がある(・ω・)

昨日シュコーシュコーしてたときは、「エアーマンが倒せない」だとばかり・・・・

そんな奇術があったなんて(゚Д゚;)スゲェー

  • 2007/12/11(火) 12:47:58 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

40kHITおめっとですよ♪

よっしゃ。特攻のイベ楽しみにするニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ
ター様。エアーマンが倒せないにあきたらこれDA☆
っ「エアームドになりたい」
懐かしいって?いやむしろ古いって?
思いついた俺が一番自覚してるって

  • 2007/12/11(火) 20:15:25 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

40kHITおめでとうですょぅっ>ω<)っ∠※
苗字ですか(´・ω・)変えづらいのをe(ry
ケフケフっ・・・何でもないです
これからも殿の動向から目が離せませんね><

  • 2007/12/11(火) 20:42:30 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

ありがとうございまっす!


匿名希望の人
( *゚ ヮ゚)o彡゜<エアマスター!エアマスター!

ありがとうござる!ってなにそのほめごろし(?)はッッ!(ソォイ!
そんなこといっても何もでないぞー!
出るっていってもびもうなネタぐらいだぞー!
でもありがとう!(何だ

ソロギルド万歳d(・x・)

お祝い品がでっかすぎるぜええええええええええええええええ
全俺の脳がもえはじけとんだ
こ、これは壁紙に・・・ぽちっとな。
はにかみ姿に俺☆粉☆砕!!
一撃でしにましたほんとうにありがとうございます。

うりゅさん
Σ日参
そ、それはともかくありがとうございますー!
この調子だと来年の3月くらいに5万になりそうな予感。

こっそりいじってましたb
大したことは変更できてないですけど・・・w
ってもふもふしてたんですかΣ
いつかもふもふし返しryいえなんでもないですよ?
討伐イベ詳細できました~よろしければどぞw

わっこわこさん
やふーありがとございまーす!
ネタ記事の時でも面白いかといわれると微妙ですはい。
討伐イベ詳細できました故、よろしければどぞ!

こっそりやっちまいました・・・!
何気にソロギルド二つあったり・・・w
自重はかなり迷ったんですけどね~。
そこまでネタに走る勇気がなかった です。

人参掘れるようになったみたいですねえ。
そして倉庫に眠る人参茶・・・。

ちふぁなん
ふおおありがとうござる!
実は「エア」なのですよ・・・!
「ー」はついてないのです!

シュコーで来た時は一瞬誰かわからなかったなんていわないぞー
ところであめっとの着心地はいかがですかな?(によによ

ちなみに今は「エア-嫁」になってまry

エリアスさん
ありがとーござまする!
一ヶ月くらい前から暖めてた討伐イベの詳細できました!
よろしければどぞ~b
自分も「エアームド」いけるな・・・とか考えたとかいわないったらいわない。
しかし自分の中では 赤(古)→金(新) の図式が未だに残ってますゆえだからなんだ。
今のはフクザツすぎてついていけませぬ。

ゆーさん
あーりーがーとございまっす!
気分屋なものでしょっちゅう変わるかと思われまry
げふんゴメナサーイ
Σ監視されてる?!(違

  • 2007/12/12(水) 19:41:35 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/281-b607166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

