殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



俺終了のお知らせ

先日の記事で、アイスベアのやばさを十分お伝えできたかと思いますが
さらなる調査の結果、おぞましい事実が判明いたしました・・・。

アイスベアはノックダウンも使ってきます。

ノックダウン+バーサーク+ストレートスレイのコンボ成立です。
本と鵜に蟻がrt

何がいいたいのかっていうと、鉱山は特攻にもってこいってことです よ。





(・x・)お知らせ

カテゴリに「TSメモ」を追加しました。
TS内でのアップデート情報で気になったものやら、
スキル等の情報を少ないですけど載せていきます。
何かの参考にでもなれば幸い。






(・x・)これは・・・!

ニコニコにて発見。




開始31秒で俺終了。


コメント

ぬっこぬこ

やっぱさ、あれ見ると死ぬよね。
あの可愛さは犯罪だ!!

  • 2007/12/07(金) 20:18:46 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

サムネイルですでに死にました_ノ乙(、ン、)_ ヌコー

  • 2007/12/07(金) 21:45:22 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

2秒で死にましたよ!!
もう10分経ったよなって思ったら実際は2分で泣いた(T皿T)
15分も耐えられないよ・・・。


(でも、最初は良かったけど、ずっと見てると飽きてきたとk(bks)

  • 2007/12/08(土) 20:05:41 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ぬっこぬこ!ぬっこぬこ!

彩ねえ
各市町村の生存率がかなり気になった件。
埼玉とか静岡とか何気に北海道が多かったような。
やはりここは「滋賀 0/15」とかコメすべきだったか・・・。
それにしてもこぬこ可愛いよこぬこ。
ふわもこーー!!!

デンパが主力殿
あのふさっとした毛が・・・orz オヌコサマー
こっちむいてええええええええええ

ティアさん
時間の感覚すら狂わせるほどこぬこの力は強大だという・・・!
自分もそんな感じでしたね~。
10分経ったときはもうリアルに瀕死状態でした。

(確かに・・・w リピートする気にはなれなかtt 本当に死んでしまう

  • 2007/12/10(月) 19:06:57 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/279-b1d0b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

