殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



124事件?

あぷでとktkr

公式より抜粋。

って今回かなり濃いんじゃ・・・。
気になったのでちょっとずつコメントをば。





掘りシステム?

見た瞬間吹きました。

これ自分が前回のアンケートで出した欲しいシステム云々のやつじゃまいか!
どるるでアイテム集めてNPCに特定のアイテムと交換してもらう・・・的なことを書いた記憶が。
これはジークレストGJ!と言わざるを得ない!
アンケートも書いてみるもんだ。
しかもサンタ帽子とかけっこう良い物じゃないですか。
他にルドルフ改とかきたら神だなあ。
でも全域から掘れるっていうのは微妙。
特定Fにしてくれたらなお良いんですが、この際贅沢はいいません。
これ、位置づけ的にはイベントじゃなくて以前のぱいなっぽー交換してくれたやつみたいな感じなんでしょうねえ。
流石にクリスマスイベは早すぎるだろうし・・・。




新スキル!

新スキル実装みたいです。
なんか随分早いですねえいいことですけど!
詳しいスキルとかは某ブログで多少公開されてますのでそちらをどうぞ。
個人的にはGURAD!><がどうなってるのか気になります。
GURAD!><のままでいいと思ったりするのは自分だけ?



新PTクエストと装備融合Σ

PTクエスト・・・しかも120以上ですか。
うまいクエならいいんですけどね~。

そして最後に来ちゃった装備合成。
詳しい内容について全く触れられてないのが怖いです・・・。
というかこれはポイントを買いにいかないといけないフラグ?
うおお今月厳しいのに



コメント

言わせてよター様!!12月1週目テストなんだって・・・。
なんだって爺はこんな楽しそうなことを!
こんなときにやるんだ!
ぜt(ry
スワンプハット調達しなきゃ・・・。
俺も小遣いきびしーよ。ナカーマ( ・ω・)人(・ω・ )♪

  • 2007/11/30(金) 19:46:06 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

そんな私にも言わせてくださいませターちゃん!12月2週目テストだってぇえええ

せめてうさこにサンタ帽子だけでも
かぶせてあげようとおもいます、うん|ω`)

P.s お腹は大丈夫ヨーーー!!!恐ろしい片鱗を味わったZE☆

  • 2007/12/01(土) 09:56:55 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

白髪に言わせてよ!のコーナーでーす


エリアスさん
Σぎゃー!
おもっきしテスト期間ですもんねえ・・・ふぁいとでっす!
あれですよ!テストが終われば好き放題できると考えるんですYo!

(´・ω・)(・ω・`)ナカーマ♪
というか自分は生活費が苦しいとかしゃれにならなry

ちふぁなん
Σまたこちらのお客様がーー!!
テスト?そんなもんふるぬっこにしてやんよ(((((((( つ´・ω・)つ

サンタ帽は大変良いものです。
是非にうさこさんに被せてやってくださいましb

PS.おお それはよかった・・・。お体は大事になさってくださいませー!あとぽるぽるちゃんじちょryげふん

  • 2007/12/01(土) 11:32:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/275-b97d1339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

