殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


自重できなければ英雄さ

やあ 久しぶりじゃないか ぶらざー



ビーフマン 降り立つ

久々に逝こうか・・・!






~ビーフマン召喚の儀式~



ハモった



真赤な誓いいいいいいいいいいいい



るえさん熱唱





きゅぴーん















アッー

色んな意味で召喚失敗

きっと歌詞間違えたりぐだぐだしてたからこうなったんだ うん、そうしよう。
言い訳?なんのことかな?
ここじゃ電波語しか通じねーっつーの!!



忘却の戦慄

ビーフマンの登場により当初の目的を完全に(?)忘れた我ら。
ごめん るえさん。アニメはまだ見てないんだorz
原作は読んだけど!


ヒャッハー

誰も自重しない。
溶け込むとか会話のキャッチボールとか関係ねえ!
全部乱反射してやんZE☆



沌符「誰も自重できない」

混符「エターナルケイオス・エアライド」

護衛のことなど完全に忘れて駄弁っていた我ら。
これが電波四重奏の力か。



つぼにはまるし

パイプイス自重w


ふぇちずむが!

卑猥だと!?
台詞が卑猥なんじゃなくて存在自体がひわrなんでもないYo



過敏に反応



もちつけ

ありゃま に吹かざるを得ない!


なんというやりたい放題。
学園廊下でオープンで思いのまま、思いつくまま猛りまくっていた我ら。
と、そこに知り合いの龍殿(以前ハロ場で偶然出会った方)を発見しまして、
しかも二次ハイブリ金髪龍。なので某二次龍好きうさぎ殿を呼びつけてみました奏謡さん何か用事があったのでしたら拘束してしまい申し訳ないorz





ギャー

むしろ逆にストーカされてる余寒。




プシュー

この兜、大変キモくて好みなのですが某人曰く


くろひげーむ

だそうです。



うりゅさん こうさ踏んでる

こっちみんあ

ていうかこうさ!場所変われ!!!!!!!



※1 こうさ=こうさぎのこと
※2 上のうさぎさんは現像しない方向でとのことで半分自主規制。ていうかもう大半の人にバレてるよ(たぶん





ジャイアンによるジャイアンによるジャイアンによるジャイアニズム





この装備大好きです

二回言うな。(図は逃げる奏謡さん



そんな感じに、弥勒は大変なカオスを生み出して逝きました。
久々すぎる電磁波空間!若干頭がサビついてて反応遅かったかもしれぬがのう・・・。
それと、色んな意味でわっこわこにされました。
これ分かる人は一人だけです私信です。

それはそうとイベント、メイン垢は3人終わりました(報告遅
あとサブ垢ちょこっとやったらなんとか終わりそうです・・・!
手伝ってくれた方々に感謝!
かなりのドSイベでしたけどなんとかなりそうだよママン
・・・しばらくスクワムは見たくないです・・・。



コメント

みっろみろにしたいねぇ…じとっ(- -)

こんばんは、turdusさん 岡部さん いつも楽しく拝見しております。
今回の依頼はブログのリンク許可です。
今更機能を知りました^^; よろしいでしょうか?

ミトラ…「ミ」と「ラ」……ミラ!という連立方程式に最近気づきました。
オッドの170まで頑張ろうと思います~かしこ

  • 2007/11/29(木) 20:49:41 |
  • URL |
  • 「み」と「ら」が好きな羊さん #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

わっこわこw

メモ送信してる間ター殿の方ではこんなやり取りが(笑

  • 2007/11/30(金) 02:02:16 |
  • URL |
  • メモを送ってた狐 #-
  • [ 編集 ]

みにゃ~

Σ 呼ばれてのこのこいってごめなちゃ・・(´・ω・`)
奏謡さんかっこよかったです!ター様もいつも素敵です!
うん。最後、結局ふたりでものすごい時間にものすごい電波あびたまんま取り残されました。
奏謡さん遅くまでごめんなちゃー(ここで一緒に謝っておくです)

ター様、す・・・すとーかーも程ほどにしますねっ><;;
(完全にやめますってゆえなくってごめんなさいーっっ
2次どらこは遠くからドキドキするだけで、もうちょっとまともにうささ道を歩んでいく・・・努力を・・・一生懸命・・・たぶん・・します(涙

  • 2007/11/30(金) 03:32:34 |
  • URL |
  • 某二次龍どらこすきーなうささ #-
  • [ 編集 ]

おじゃまします><

先日は楽しい時間を有り難う御座いました^^
あのときは本当に暇で何となく学園にいたギルメンを冷やかしに(…)行っていただけなのでお気にせず(笑)
初めましてな人たちばかりでこっそり緊張してましたが(苦笑)ホントに楽しかったです^^
機会があったらまた是非絡んでやってください^^*

うりゅさん:
いえいえ。こちらこそ遅くまでおつきあいいただき有り難う御座いました><

  • 2007/11/30(金) 05:09:04 |
  • URL |
  • 奏謡 #.7qiUknc
  • [ 編集 ]

コメント書いたのに消えてたぜ!全俺が泣いた


みとら帽うみょーんさん
こんにちはでございます。読んでくださってありがとうござりまするノ
Σ岡部さん なんで自分の苗字知ってrげふんごふんまぁうそですけど(お前
リンクの件ですが貼り付けさせていただきましたっ
よろしくお願いしまする!

Σ新たな公式が現れた!
オッドミトラが装備できるレベルになったら言ってくださいね~。
実験室でぽこぽこでますから・・w

わっこわこさん
それはもう大変なネタ合戦が・・・w

わっこわこ

なぜかこの響きをとても気に入りました。
( *゚ ヮ゚)o彡゜<わっこわこ!わっこわこ!

うりゅるん
いやいやむしろあんな場所までADですっ飛んでくるあなたに感服いたしました。
まさに愛。素晴らしいでする。
奏謡さんはかっこいいものです。自分は微妙なものです(ぇー
みろさんの電波にあてられたんですね・・・w
一週間ぐらい寝たら治るよ!よ!!

いや 別にすとーkが嫌なわけではryげふん
好きに行動すると イイb
あっしは大概全部のものを受け入れますぜ。
でもへぬたいのストーカーは勘弁 です。
得意のタックルを一発かましてやればたぶん気絶するので、
その後は煮るなり焼くなり脱がすなりすると吉という今日の運勢@適当

一時的に金髪な奏謡さん
なんかお名前変わったなーと思いつつ返信でするいらっしゃいませ!
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
大変な電波っこですが何卒よろしくお願いしますー。
いきなり知らない人大勢で押し寄せてすみませ・・・!
でも自重しない!それが白髪くおりてぃ。
また見かけたら無駄にハピバレ飛ばしにいきますねっ

  • 2007/12/01(土) 11:24:35 |
  • URL |
  • @管理人:自重できない白髪の闇龍 #-
  • [ 編集 ]

なんとなく

探偵ナイトスクープネタをやってみたかっただけなのですよ~w
リンクありがとうございましたっ。

  • 2007/12/01(土) 16:42:15 |
  • URL |
  • イタリア #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/274-d7e578f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

