殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



虚&変

最近クレイブンばかりなのでたまには違うものでも。
某龍好きうさぎさんへ捧ぐ。




nisedora3.jpg

見下してますがごめんなさい。
メガネかけてないから焦点が合ってないんですよきっと!






(・x・)リンクしてくださっている方々にお知らせ

バナー変更しました。
お手数ではありますが、変更のほどよろしくお願い致します。


↓新バナー↓





しばらくはこれで固定・・・かな?


コメント

どらこかぁいいよどらこヽ(´▽`*)ノ

にゃふ♪
クールな感じのどらこさんw
あれですね・・・このどらこさんには、
こう・・・お膝によじのぼって、お顔を両手で挟んで、
超至近距離で、「どあっぷっぷー(・∀・)♪」
ってにらめっこやりたくなっちゃったですよw
うん。百発百中で負けちゃうんだけどね(ぇ
どらこだいすきどらこぉぉ~(´▽`*)

  • 2007/11/26(月) 21:47:51 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

俺は、ウサ子王になる!!

なんですかその昔の海図みたいなイラストは。
そこの胸につけているのは羅針盤?渋滞の元ですよ。

  • 2007/11/26(月) 22:56:04 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なんて麗しの龍!さっそくバナー変更・・・といきたいですが
すでにバイトに行く時間だぜフゥハハハァー!!!

帰宅後、すりかえておきます(`・ω・´)b

  • 2007/11/28(水) 16:41:16 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

フゥーハハハァー!


うりゅさん
Σそれなんて新手の誘惑
超至近距離なんてやられたら即死確定ですなb
って負けるんですかw
どらこスキー恐るべし・・・!
どらこいいよどらこってこれ どら「こ」 じゃないと思ry

ケイ
ありったけの ネ~タを~かきあ~つめ~♪
ブログを更新しにゆ~くぅのさぁ~♪

そしてウサ子王という言葉に過敏に反応してしまったよ。
海図いいじゃまいか!海図!
これ羅針盤だったのか・・・なんというナミ。

ちふぁなむくん
Σバイトいってらっしゃいませ&おかえりなさいませ!
バナー変更ありがとうござりますよ~。
しばらくはこれで固定っぽいので・・・!

ところでお腹は大丈夫ですか・・・?
無理したらあかんですよ~ノ

  • 2007/11/28(水) 19:11:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/273-29490a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

