殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ねこ詰め合わせトリプルパック

今年最後の里帰りから帰って参りました。
いいもの食べさせてくれてありがとう母上殿。

さて、久しぶりの実家ということで
こいつの写真を撮ってきました。






ブレブレ静止画(NEKO)

莉里です。
でけえ。
なんか会う度に大きくなり、そして顔を忘れられていってる気がします。
そんな逃げんでも・・・orz
ちなみにカメラが嫌いなようですぐ逃げようとします。
カメラが嫌いなんです。自分はまだ嫌われてない・・・と思います・・・。



こっちみんあ

そしてこっちが親戚の家に新しく住み着いたねこ殿。
こいつ6㌔くらいあるらしいです。めたぼめたぼ。
にしてもなんというカメラ目線。



女王気取り

例の人!おまたせしました。
我、ねこかふぇノネコ盗撮ニ成功セリ。
そこはかとなく馬鹿にされてる気がしないでもないです。







(・x・)なんか気になったもの

とある街角で発見。
車内から撮影したためちと画像におかしなところがありますがスルーしてくださいな。


穴だらけにしてやるぞ

なんでこの名前にしたのか店長を小一時間ほど問い詰めたいと何度いえば

ちなみに怖くて入れません。合掌。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/25(日) 23:25:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

狐ですが猫好き羊好きは気ニシナイ

莉里はほんま大きくなりましたねいw
実は昨日、前の莉里の写真が載ってた記事を読み返してました(笑
あとネコカフェの猫の画像どもです♪
なんて凛々しい(´∀`*)やっぱり毛並みが違いますねいw
猫触りたひ・・・

  • 2007/11/26(月) 01:20:25 |
  • URL |
  • 霊の人 #-
  • [ 編集 ]

ねこのもふもふ感は異常


匿名希望者様
調べてる途中で「宮内庁御用達の箸置き」とか発見して吹きました。
3150円って高いよ他界よorz
え?それじゃない?すみませ。
というか超一般庶民な自分にとってこれらの値段ががが。
そしてまず値段が目に飛び込むのは大阪人の血でしょうか。

ゴーストちゃま
もう見た瞬間「でかっ!」といわずにはいられない大きさ!
デブネコにならないように祈っておきまする・・・。

やっぱああいう所のネコ殿は毛並みが段違いに綺麗ですねえ。
つやつやふさふさしてるねここやばいよねここ。
あれずっと触ってても飽きないんじゃなかろうか・・・。

  • 2007/11/26(月) 21:20:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/272-67a0f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

