殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


鶏記念日

■■■■■■■■ーーーーーー!!!!

なんだこのジャイアンリサイタルは。







(・x・)イベントきたよ

事前に内容知っていたとはいえ、流石にきついですねえ今回・・・。
しかし!狩らねば穫れぬ、掘らねば集まらぬ
イベめんどくs精神を捻じ曲げ折り曲げ無理矢理遂行してきました。
とりあえず3キャラ分のモンクエと一人分の採集品は集まりました・・・。


初日






( *゚ ヮ゚)o彡゜<めーんーて!めーんーて!

どうやら早速やらかしてくれました流石だぜ。

各人の反応。




ぶふ









| (((´д`>⊂( ・∀・)つオチツケ







キムパ=キムチパーティ

いや 一回やってみたかっただけなんです。

あと和狐さん漢らしすぎてふいた。





そぉい!!

いつも意味不明なメモ飛ばしてごめんくだしあ。










(・x・)新スキル

新スキルちゃんと届いてました。



ヤキソバン!だったと思う

揚げ玉ボンバー!!!


にしか見えないんですがっ
それにしても懐かしすぎて俺涙目。






(・x・)新ペット

久々にMSペットを買ってみました。



鳥!

ココさんです。

やっべなにこの子めっちゃ可愛いんですけどっ!
某人が言いました。

「ココさんは鶏なのが可愛い」

と!
いやまさしくその通りで困ったもんですな。
この丸っこい感じとか、どこ見てるかわからない目とか、地に足がついてない雰囲気とか、
全体的なアホ面とかたまりません。
鳥好きとしてはクリーンヒットですよこれはッ!!!
もう呼び捨てにできない予感がします。
ココさん可愛いよココさん。





(・x・)ちょとお知らせ

この連休中は実家に帰るので更新というかTS入るの夜中になりそうです。
12時とか1時とか。
10時くらいではいないと思いますので、
自分に何かご用のある方は12時くらいを狙ってINしてみてくださいな。


コメント

ちょw鬼ww
このss、私もついとってしまいましたよ(´ω`
なんていうか、だれがこんなところに封じたのかと(゚д゚)

・・・!?びすけっつふらわーってなんだーッ
・・って思ってWIKIみたら、
なるほどそれでナントカ竹刀が出回っていたんだなぁΣ(・ω・)

  • 2007/11/23(金) 15:48:25 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

O☆NI


ちふぁなむ
これは盛大に吹きましたw
爺め・・・なかなかセンスあるじゃないか。
きっとクレイブンが最期の力を振り絞ってry

ΣなんというU.T.発言!!(U.T.=うらしまたろー
びすけっつふらわーというより100%揚げ玉ボンバーですけど!
ヤキソバン自重。

  • 2007/11/25(日) 18:38:09 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/271-2dc450e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

