殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


私信:電波龍殿へ

おもっきし私信です。

某電波龍殿へ。
いつももえころしをありがとう。
そんな君のためにちょっとかっこいい(と思われる)例の人を描いたよ!
勢いと思いつきだけでやったから雑でも勘弁!お粗末!
まぁこんなパラレルがあってもいいよね・・・そういうことにしてもいいよね・・・?



【勢いだけでいくとこうなる】→
dareka.jpg




正直すまんかった。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/19(月) 22:21:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

私信にすいません、ちょっと外線電波通りますよ|ノヽ)
 
このクレイヴンを見過ごすわけにはいかなかったんだ・・・ッ!
この勇姿・・・・NPCにしておくにはmottainai!

  • 2007/11/19(月) 23:08:55 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

しかし だれもたすけにこなかった・・・


たぶん とくめーきぼーさま
ふひひw わしのヘタレ濃度は108式まであるぞ!
なんていうか、自分の描く管理人は別人すぎると思うんだ。
あと、そろそろへたれてるところをry
そして渋い言って貰えて感謝だぜ!描いてる本人にはよくわからないんだぜ!
自分が万夫不当の豪傑ならそなたは間違いなくGODである。
異論は認めないぞなもし!

存分にもだえるがいいさあははははは!!!

というかこちらこそいつも付き合ってくれてありがとうだぜ!
ボケ倒しですまないよorz
そんでコレはあああああああああああああああああああああ
限界超えてえええええええええええええええええええええええええええ
どんなうさでもうさこでも構わないいいいいいいいいいいいいいいい
しかしコレは矢部ええええええええええええええええ
あれか!後ろから見たらアレが見える角度じゃないですかこのすかーtはry
おおっとイケナイ俺自重ww
俺自重しrマーリオ!
ヴォンヴォン!(荒ぶるたーだすのポーズ!
はーー・・・はー・・・・あ、あなたが神か・・・
いや俺は愚民だ・・・(?
いやもう見た瞬間心臓発作で喉をガリガリしたいほど萌えましたありがとうありがとうほんとうに。
時期的にはもうそろそろなんだよねえ。
自分もサ○○クレ○ブ○描くかな・・・(にやり

ちふぁなん
いやいや どうぞつっこみいれてくださいまし!

それはあれですか!
プレイヤーキャラにクレイブン追加とかそういうフラグですか!
もしくは代わりに露店してくれるとか。
メガロにクレイブンイパーイ・・・。
こんな頭でごめんなさい。

  • 2007/11/20(火) 20:40:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/270-f5bade50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

